イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

今日はボスがお仕事。

お仕事終わりに、あっちゃんと お迎え その後 ホームセンターへ お買い物

IMG_1773_convert_20080630013046.jpg

オカヤドカリさん こんにちわ

今日は、うちの ヤドカリータさん たちの おうちを買うんだよ。ゼロ君 選んで。


IMG_1774_convert_20080630013123.jpg

この位でいいんじゃない。


IMG_1776_convert_20080630013220.jpg

中に ヤシ のおうちも入れようよ。

今日のお買い物 ハイ
IMG_1780_convert_20080630013248.jpg

ド~ン!!


IMG_1785_convert_20080630013330.jpg

ヤドカリータさん たちの おうち完成。  $28


IMG_1792_convert_20080630013544.jpg

ゼロ君が好きな カミカミがむ   $4


IMG_1810_convert_20080630013816.jpg

夏に向けての ひんやりシ~ト   $13


IMG_1793_convert_20080630013641.jpg

ゼロ君用 はながみ   $3


IMG_1791_convert_20080630013448.jpg

ネズたん ネズたん ネズたん   $12


IMG_1807_convert_20080630013717.jpg

こら、ゼロ!


IMG_1808_convert_20080630013753.jpg

ゼロの


IMG_1775_convert_20080630013156.jpg

笑顔    priceless




にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
コメント

昨日のイタグレちゃんたち心配ですね。
それにしても飼育放棄だなんてひどすぎます。

ここっちは微力どころは無力なので、ただただイタグレちゃんたちが幸せになるよう祈るだけです。
2008/06/30(月) 12:33:11 | URL | ここっち #-[ 編集]
ご協力ありがとうございます。
ZERO君パパ、ご協力ありがとうございます。
あの子達が心配で心配で・・・。
とても他人事とは思えません。

一刻も早く良い里親さんに出逢えますように!!!

私もまた、何かあればZERO君パパに連絡さしあげますので。

ホント感謝いたします!
2008/06/30(月) 13:49:08 | URL | ニーノママ #-[ 編集]
ここっちさん
e-211e-211e-211

そうですね、胸が痛みますね。

良いお話があるといいのですが・・・

2008/06/30(月) 15:29:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ニーノママさん
v-2v-2v-2

出来る事はさせていただきます。

それは、当然の事なんですけど 良いお話があるといいのですが・・・
2008/06/30(月) 15:32:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
里親募集の件、延期になったそうです。
ZEROパパさん、ショウ君とダイ君の
里親募集の件、延期になったそうです。
まだ里親に出す段階ではないとの事です。
 
ご協力ありがとうございました。
また、進展がありましたら、
ご連絡しますね。

2008/06/30(月) 18:40:00 | URL | ニーノママ #-[ 編集]

ZEROパパさん、折角、里親の件ブログで紹介してくださったのに、削除または、編集で消してほしいのです。
保護団体の方の了解を得ず乗せてしまった為、
ご迷惑がかかっているようです。
私は、先ほど削除いたしました。
ホント、すみません。
2008/06/30(月) 23:08:48 | URL | ニーノママ #-[ 編集]
ニーノママさん
v-34v-34v-34

了解しました。里親さん募集は 削除しときました。

また、何かあったら 言ってください。
2008/06/30(月) 23:09:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/38-42e42cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
