イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

初めてプールに入った ・・・かなり撃沈されていました。

               プールからあがると
DSC_3571_20100827002927.jpg

DSC_3572.jpg

DSC_3573_20100827023119.jpg

DSC_3575.jpg

DSC_3577_20100827002928.jpg

DSC_3578_20100827002929.jpg

DSC_3579_20100827003007.jpg

                                          入るのか
DSC_3581_20100827003007.jpg

DSC_3590.jpg

DSC_3592_20100827003008.jpg

DSC_3594.jpg

      おとなりの、ひろ~~いランで NoaHくん に遊んでもらいました
DSC_3603_20100827003009.jpg

DSC_3605_20100827003051.jpg

DSC_3601_20100827003052.jpg

DSC_3606_20100827003052.jpg

DSC_3600_20100827003053.jpg

DSC_3607_20100827003053.jpg

DSC_3608.jpg

DSC_3612.jpg

DSC_3614.jpg

DSC_3616_20100827003213.jpg

DSC_3623.jpg

DSC_3626_20100827003214.jpg

DSC_3676.jpg

DSC_3631_20100827003301.jpg

DSC_3635_20100827003302.jpg

DSC_3636_20100827003302.jpg

DSC_3638_20100827003302.jpg

DSC_3642.jpg

DSC_3643_20100827003303.jpg

DSC_3645.jpg

DSC_3647.jpg

DSC_3651.jpg


DSC_3655.jpg

DSC_3660_20100827003445.jpg

DSC_3665_20100827003445.jpg

DSC_3666.jpg

DSC_3667.jpg

DSC_3670_20100827003637.jpg

DSC_3673_20100827003638.jpg

DSC_3679.jpg

DSC_3692.jpg

撮れるかね・・・この時撮った素敵お写真はこちらでポチ)
DSC_3693.jpg

DSC_3697.jpg

DSC_3718.jpg

DSC_3723.jpg

DSC_3725.jpg

DSC_3727.jpg

DSC_3729.jpg

DSC_3654.jpg

DSC_3739.jpg

    ドッグランに咲く一輪の花・・・戦火をかいくぐりなんとか生き延びる
DSC_3585_20100827003826.jpg


企画・運営をして下さった nico家さん

素適な場所を提供してくださった FETCHさん

おいしいお料理を作ってくれた クレアちゃん

をはじめ、遊んでくれたお友達

ありがTwoございました。

また、次回もよろしくお願いしま~~す









                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド



                 HARAPECO Shop
          harapeco2_20100609180503.jpg


コメント

甲羅干し・・・・・・手間かけますね~
早く寝た方がいいですよ~

寝不足なんですから!
2010/08/27(金) 09:14:25 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

手間かかってますね~
小ネタもきいてますね~

すでに、ドッグランに咲く一輪の花になってます

早く寝ましょ~
もうすぐ週末だから
2010/08/27(金) 09:34:38 | URL | レックくん #-[ 編集]

ほほぉう・・・
こんな時間にアップップなんて・・・
ちぃたんゎ爆睡ののち、酒が醒めかけて起きそうになっちゃう時間でつっ

まったく、あっつんが相手にしてくれないからって~(笑)

またよろぴくぴく
2010/08/27(金) 09:43:48 | URL | ちぃたん #-[ 編集]
レオライさん
e-166e-166e-166

甲羅干し・・・・書いてて気持ち悪くなってきそうでしたv-390

寝不足でしょうかv-361・・・e-317目が痛いv-356

最初のスイカのに e-116永遠ぱー 来てたの知ってましたv-361
2010/08/27(金) 12:10:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
e-167e-167e-167

手間は、そんなにかかってないでつけDo 小ネタくらいしかもう出てきまてんv-356

ドッグランに咲く一輪のv-297花・・・なんとか生き延びたいでつねv-389

今夜 v-142v-138v-145分 四川予約v-426でつ。
2010/08/27(金) 12:15:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

お久しぶりでございます♪

関東に・・・関東にいらしていたのですね!
教えて下さればお洋服お届けしましたのに・・・

次回関東へお越しの際はぜひお知らせくださいねv-342

色んなブログでこの日の様子みましたが
楽しそうで暑そうで美味しそうでいいですね~♪
2010/08/27(金) 12:18:37 | URL | cuore #-[ 編集]
酒ぃたんさん
e-170e-170e-170

こんな時間になってしまいましたv-388

v-305酒ぃたん この時間に醒めちゃうでつかv-361

確かに最近 v-513あっつん アイテシテクレマてんv-390
2010/08/27(金) 12:43:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
cuoreさん
e-172e-172e-172

ご無沙汰しておりますv-356

e-420お洋服e-420 ありがTwo ございますv-360 待ち遠しいですv-363

今Do そちら方面へ行く時にはご連絡させていただきますv-410

この日は、確かに 暑かった~~v-278

でも、それ以上に タノシカタヨv-507

試験的イベントだったようですが、ご一緒できる時がありましたら 是非v-363v-363
2010/08/27(金) 13:00:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

日曜はありがとうございましたe-454
NoaHがZEROくんに遊んでもらっていたなんて!!
私はその時・・・いったい何をしていたんだぁーe-350
この姿を見逃したなんてe-282
また近いうちにご一緒出来たら嬉しいでつe-319
2010/08/27(金) 13:24:13 | URL | NoaH #-[ 編集]

日曜日はお疲れ様でした、楽しめましたか?
次回は、鴨、鳥、牛ステーキの三色丼とふわとろ
オムレツなんぞでいかが?次回もです。
2010/08/27(金) 16:18:12 | URL | クレアパパ #-[ 編集]

ゆっくんまた泣いてたの~?
マザコンだから、ママに会いたくなってたのかな?
2010/08/28(土) 00:35:08 | URL | ゆずともこじ #vRNraZ0k[ 編集]
NoaHさん
e-191e-191e-191

こちらこそ 日曜はありがTwo ございましたv-410

v-287NoaHくん と、v-287ZERO 楽しそうに遊んでましたよv-363

v-513あっつんの、水攻撃 から逃げてましたけDov-356

また、近いうちにお会いできそうでつねv-422v-411
2010/08/28(土) 14:10:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
クレアパパさん
e-192e-192e-192

日曜日はありがTwo ございましたv-410

v-352名シャフさん のおかげで ウマウマ 愉愉 でしたv-363

次は・・・鴨、鳥、牛ステーキの三色丼v-360 ふわとろオムレツv-360

もう、ハラペコ でつv-394
2010/08/28(土) 14:14:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ゆずともこじさん
e-236e-236e-236

v-352ゆっくん また泣いてましたv-363

終わってしまうのが寂しかったみたいでつv-390

そのくらい 楽しかったでつねv-360
2010/08/28(土) 14:20:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

FETCHではありがとうございました。

久しぶりにお会い出来てタノシカタヨv-352

超人気HARAPECOブランドのハーフチョークもありがとうございます!
とても可愛くて毎日このハーフチョークで散歩してますv-355v-411

うちの姉妹がモニターになったら
可愛いすぎて注文が殺到しますよ!v-413
2010/08/28(土) 18:35:48 | URL | Maco #mQop/nM.[ 編集]

日曜日はありがとうございました。
アシュママは、ウィ練習中で爆笑してました。
ZERO君、大きなイイ子にそだちましたもんね~~~。
ZERO家、もうすぐ新家族加入ですか??
2010/08/29(日) 08:18:49 | URL | あしゅパパ #-[ 編集]
Macoさん
e-238e-238e-238

こちらこそ ありがTwo ございましたv-410

タノシカタデツネv-507

v-287ハーフチョーク 気に入って頂けて良かったでつv-398

バッチリ宣伝お願いしまつよv-363

今のところ、注文が殺到していませんがv-403
2010/08/29(日) 10:46:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
あしゅパパさん
e-239e-239e-239

こちらこそ、日曜日はありがとうございましたv-410

v-352アシュママさん 上手に練習していましたねぇv-398

うちのv-287子 で、練習されるのは Do~かと思いましたが・・・

我が家には、まだまだ 家族は増えそうにありまてんv-388

v-352阿修羅家さん の家族計画は Do~ですかv-361

今日は、v-278暑くなりそうなので お出かけ気をつけてくださいv-422v-411
2010/08/29(日) 11:01:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/380-c96ec982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
