イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 藤枝市にある ドッグランJOINへ 行ってきました。

DSC_4041.jpg
            まりゅごー家さんポチ) に、誘われて



         初めましてシエルちゃん 
DSC_4008.jpg

DSC_4009.jpg

お久しぶり~です クロス☆ドルチェポチ)
DSC_4010.jpg

DSC_4032.jpg

DSC_4033.jpg

DSC_4013.jpg

DSC_4012.jpg

DSC_4017.jpg

      二度目ましてのピッポくんポチ)
DSC_4021.jpg

DSC_4022.jpg

                 しゅくら が、しつこくしてごめんねぇ
DSC_4023.jpg

DSC_4024.jpg

DSC_4026.jpg


DSC_4027.jpg

          みんな上手に遊んでます 
DSC_4028.jpg

                        遠くで  食ってます。
DSC_4037.jpg

DSC_4043.jpg


DSC_4048.jpg

DSC_4053.jpg

            上手に遊んでます 
DSC_4059.jpg

DSC_4061.jpg

DSC_4054.jpg

DSC_4055.jpg

DSC_4062.jpg

DSC_4063.jpg

DSC_4064.jpg

DSC_4067.jpg

  ちらも、初めましてチェスくん
DSC_4069.jpg

DSC_4070.jpg

DSC_4072.jpg

DSC_4085.jpg

             まりゅ 上手に キャッチ してます
DSC_4073.jpg

      スクラ が、ずっと ワンワン ワンワン わんわん してた 
DSC_4071.jpg
                ごめんね。

    
DSC_4091.jpg

          あれ ぜぇくん シエルママさんに抱っこしてもらって
DSC_4094.jpg

DSC_4095.jpg

          ありゃりゃ ピッポママさんにも抱っこしてもらって
DSC_4098.jpg

DSC_4104.jpg

DSC_4105.jpg

DSC_4110.jpg

                     チェスママさんにもですか
DSC_4113.jpg

DSC_4117.jpg

DSC_4118.jpg

                 ナイター営業実施中
DSC_4112.jpg

DSC_4127.jpg

       初めまして や、お久しぶりです

   で、遊んでくれた皆さん ありがTwoございました。



スクラ は、初めましての子 や、大きい子 を見ると ワンワン わんわん してしまいます。

あっつん は、すぐにでも捕まえてリードでつなぎたい。

でも、ワタシ がそれを止めてしまいます。

お友達 には、本当に申し訳ないと思っています。

我が子 がいつか上手に遊べるようになって欲しいと思うあまり 皆さんのご好意に甘えてしまっています。

入院前は、ドッグランの隅で丸くなって動けないでいた スクラ が、退院してきてからは正反対の攻撃的に。

この半年、とても悩み悩み 仲良くしてくれるお友達の温かいお言葉や行為に甘えて甘えて

退院した当時と比べると、とても良くなってきたと思います(これでもです。)

この、ブログを見て 『あ、あの』 と、思った方 本当にごめんなさい。

また、これから どこぞの ドッグラン・公園 でご一緒してくださる方々

うちの子 または、ワタシ達 の失礼がありましたら すぐにお声かけください。

本当に宜しくお願いします。





                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド



                 HARAPECO Shop
          harapeco2_20100609180503.jpg
コメント

お久しぶりに会えてうれしかったですよ~~
ZERO君、相変わらずカッコ可愛かった!!
スクラちゃんは、男前??にかっこいいですね。

解る人には解るから、スクラちゃんが吠えても気にしないで良いと思いますよ。でも、あっつんの気持も解ります。もっと打ち解けられるようになると良いですね。

何もかもさぼり気味なぴろりきんでも、
やっぱりドッグランは楽しいです~~
またご一緒させてくださいね。
2010/08/31(火) 08:53:07 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

ZEROくんもしゅくらちゃんも楽しかったかなぁ?

JOINファミリーはみんなZERO家ファンですv-238
大丈夫、田舎者同士すぐ仲良しさんだよ~v-413

また行こーねーv-410
2010/08/31(火) 09:55:48 | URL | マルゴーママ #-[ 編集]

ナイターv-483で撮影v-212する時って、
Flashv-352はど~するっすかv-361
2010/08/31(火) 10:37:28 | URL | レックくん #-[ 編集]
こんにちは!
お友達で、脱臼をしてから
お友達が集まる所へ行くのを嫌がり
吠えまくる様になってしまった子がいます
時間をかけて少しづつ会う回数を増やして…
頑張ってます!

スクラちゃん、我が家も平気ですよ(^^)
少々の事があってもワンコどうし
我が家のチビ助もガンダム?…頑丈だし∈^0^∋
2010/08/31(火) 11:51:36 | URL | 管理人 #-[ 編集]

ピッポママです。
先日はお会いできてうれしかったです、ありがとうごさいましたv-411v-222
悔やまれるのは、放浪&チッコ魔ピッポから目が離せなくてなかなかお話できなかったことですv-393
でも憧れのZEROくん抱っこさせて貰っちゃって嬉しかったデスv-353
もうかれこれ1年くらいJOINに通ってるんですが未だに最初の1時間はチッコに費やします(もれなく前足とお腹にかかります)。
あと常に遠くにいるし、もちろん呼んでも来ないし、お友達が誘ってくれても滅多に遊ばないし(スクラちゃんゴメンね)・・・v-406
でもどっかのソーリも言ってましたね、人生イロイロ、ワンコもイロイロ。
ドッグランはそういう色んなワンコが出会うところですもんね。
スクラちゃん、ZEROくん、ノリの悪いピッポですがまた遊んでねv-222
2010/08/31(火) 13:16:44 | URL | makogoti #4ARdecsc[ 編集]

あっつんの気持ち わかります。
ZEROパパの気持ちも。
ウチの子たちにも、悩みはある。
あれやこれや家族で考えたり、
いろいろ試して いっしょにいい方向にすすめば
いいね。
ガウ系下の子倶楽部をアゲハと一緒に卒業しよう!

ぜぇ~くん たくさん抱っこしてもらちゃって
よかったねー。

2010/08/31(火) 19:48:15 | URL | ナツミ(ジーク☆アゲハ) #-[ 編集]

ど~も~♪
ガウ系下の子倶楽部 部員のてらとんですよぉー!
たぶんねー、一番先に卒業するのは
てらだと思うんだよねー♪
唯一の男の子ですからねー!!(理由はそれだけ・・・)

しゅくとアゲちゃとてらとんでゆっくりゆっくり
がんばりましょーねー♪

私たちの子は、ちっとだけやんちゃさんなだけ、
ほんとは、とってもイイ子で甘えん坊。。
だいじょーびだいじょーび!

てんとてらはスクラと上手に遊べますからねー!
いつでも呼んでくださいまし♪
2010/08/31(火) 21:01:34 | URL | てんてらと~ #-[ 編集]

しゅくちゃんは、いい子だよ~♪

オリも、わんわん・ワンワンうるさい子です!
でも、わんこ同士のコミュニケーションもあると思うんだ(^ム^)

あっつんの気持ちも、ZEROパパの気持ちもわかるよ!
うんうん。。。
2010/09/01(水) 00:23:27 | URL | どびぃ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-255v-255v-255

お久しぶりでしたv-410

お元気そうでv-411 嬉しかったですv-360

二度目ましての v-287ドルチェ は抱っこv-343できたのですが、v-287クロスくん は・・・無理でしたv-356

v-287スクラ も、男前(v-361) でしょv-361v-398

JOIN では、ず~っと v-287v-359うるさくて すいませんでしたv-390

ご理解頂けるお友達に ずっと甘えてしまってv-435

甘えついでに これからも宜しくお願いします。

近いうちに、また一緒に遊んでくださいv-410 
2010/09/01(水) 10:24:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ハニーさん
v-254v-254v-254

v-287ZEROも、v-287しゅくらも、(特にv-287しゅくは) 楽しかったようですv-360

お誘い頂きありがTwo ございましたv-411

v-352はじめましてのv-287お友達 もできて トテモタノシカタヨv-507

また、JOINでもv-355 他でもv-355 遊んでくださいv-360

あの・・・・うちは田舎ぢゃないんでv-428v-403
2010/09/01(水) 10:56:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
v-212v-212v-212

v-212e-267 使いまてんv-430

シャっv-357ースv-94ーDo を $%#¥@*}?&

しBりが Ωβ℃㊥¥№㍊ で、

ほワ糸Bv-357ンス を PЯЯ&♪+

磯感Do とかi-208i-106i-112i-114i-204i-275

あとは、v-61

でしょうかv-361
2010/09/01(水) 11:10:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人さん
v-253v-253v-253

こんにちはv-278

v-287怪我をしたりすると 怪我を治すのも大変ですが、心の傷を治すのは みなさん 大変なんですねぇv-390

ありがTwo ございますv-398

これからも、お言葉に甘えて 宜しくお願いしたいです。

v-287モカくん よろしくねv-421v-410

ガンダムも、そう言っていますv-363
2010/09/01(水) 12:08:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
makogotiさん
v-252v-252v-252

ありがTwoございましたv-363

二度目ましてで、お久しぶりでしたv-410

v-287ピッポくん v-287しゅくが、しつこくして ごめんねぇ~~v-390

v-352ピッポママさん には、v-287ZERO を抱っこしていただいてv-398

腰 悪くしませんでしたかv-361

JOINv-116初心者ですが、お言葉に甘えてv-343 また遊んでください~v-422v-411
2010/09/01(水) 12:46:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-235v-235v-235

いつも、v-352良き理解者v-360相談相手v-352 ありがTwo ございますv-398

v-287アゲちゃ とも 早く仲良くなれればいいのに・・・v-390

そのためには、v-47合宿 ですねv-363

v-352部長v-363 秋合宿の方も 宜しくお願いしますv-363v-363

v-287ZERO は、ご覧のTwo~り、いつものTwo~り です。

v-351奥様v-287おさわりタイムですよ~v-351 は、Do こでも実施しています。
2010/09/01(水) 12:56:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんてらと~さん
v-234v-234v-234

Do~も~e-343

v-359ガウ系v-287下の子倶楽部 部長 のv-287てらとんさんですねv-363

ゆっくり。。。。そうですねv-360

早いにこした事はないんですがv-390

v-287てらとん と、v-287アゲちゃ と、v-287しゅく また、v-47合宿 ですねv-21

私たちのv-287子は、ちっとだけ・・・そいでもってたくさんv-343

たくさんv-343 なのは、どのv-287子 もですけDoねv-360

v-287てんとん v-287てらとん また遊んでくださいねv-363

宜しくお願いしますよv-422

v-352v-339部長 には 秋合宿の計画も宜しくお願いしますv-398
2010/09/01(水) 14:11:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
どびぃさん
v-233v-233v-233

ありがTwoね~v-360

v-287オリちゃん わ、おりこうさんでしたよね~~v-363

上の子は、甘えん坊は傾向にあると思いますv-363

わんこ同士のコミュニケーション うまく取れるようになってくれるといいんですけDo・・・

ワタシノキモチ・・・・v-402

マタ アソンデクダサイv-422v-507
2010/09/01(水) 14:36:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

おぉ~またまた素敵なランへ遊びに行ってたんでつね~v-392
イタさんがワラワラで楽しそう~~v-441v-441
みんなカワイコちゃんでつね~v-413v-343

今度、我が家ともランで遊んで下さいねv-422v-411
2010/09/02(木) 18:10:13 | URL | ルルママ #-[ 編集]
ル☆ルママさん
v-232v-232v-232

v-483ナイター設備もあり、なかなかv-426

うちの v-287v-359が、ご迷惑おかけするやもしれませぬが ランで一緒に遊んでくださいv-398

そう言えば、ランで一緒に遊んでもらった事って無かったですねv-388

是非宜しくお願いしますv-363v-422v-411
2010/09/02(木) 18:23:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/382-972def75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
