イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

しばらくぶりでございまつ。

ちょいと、お風邪なDo をめされて 特にお出かけもせず

  大変ご無沙汰しておりました。


          で、コン な デジたる 買ってみました
DSC_8757.jpg

                        サイバーチョット
DSC_8762_20100924101514.jpg

                 なかなか 難しいでつ
DSC00013.jpg

DSC00014.jpg

                      自分撮影
DSC00017.jpg 

DSC00020.jpg

日  AM   久々の 早朝お散歩
DSC00030.jpg

                   サイバーチョット 手ごわいでつ
DSC00032.jpg

     んなに いいお天気 だったので
DSC00055.jpg

DSC00033.jpg

DSC00036.jpg

             いっぱい 遊んでました が
DSC00038.jpg

                      サイバーチョット 手ごわい
DSC00039.jpg

DSC00040.jpg

DSC00041_20100924104711.jpg

DSC00047_20100924104711.jpg

               帰ってくつろぐ
DSC00057.jpg

DSC00058.jpg

で、この後 まりゅ家さんポチ) と

Do目のコストコ・・・前回のコストコポチ)

・・・・不吉な予感 がするのだが とにかく 出発

       ではありましたが、無事到着。

      楽しいお買いもの が終わる頃 呼び出し が
DSC00059.jpg

yuzumamaプレゼンツ と一緒に焼き肉食べれるお店 へ、行ってきました。
DSC00063.jpg
                     んまんまでした

DSC00068.jpg

DSC00076.jpg

             サイバーチョット 手ごわい by レックくん
DSC00085.jpg




                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                      ポチっと 
       え~~ 今日もお出かけ の、ぜろ と、しゅくら に



                 HARAPECO Shop
          harapeco2_20100609180503.jpg
コメント

コン な デジカメねぇ~v-403

よっ!ダジャレ王v-441
2010/09/24(金) 12:08:20 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

コンなデジカメも同じの使ってます。犬撮りにはビデオ撮影が重宝しています。
連写10枚はpenta k-xより早いし(^^ゞ、スイングパノラマは便利です。
そう言えば、k-xもお使いでしたよね。同じだぁ。

犬が来てから写真枚数は増え続けています(^^ゞ
犬と焼肉って良いなぁ。
2010/09/24(金) 12:18:15 | URL | HeavymooNj_JAZZ(岐阜JAZZ) #-[ 編集]

ふぅうん・・・
あたい呑んだくれちゃったから行けなかった・・・
2010/09/24(金) 12:40:08 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

お疲れ様&ありがとうございましたv-352

あっつんにつられて、でっけーポテチ買っちゃいましたv-368v-398
時間がたつのが、あっという間でしたね
1周だけじゃなく2周したかった

あ~ カメラの文字もちゃんと、
Cyber-chot にしてるんでつねv-363v-363
細かい作業、お疲れ様ですv-435
2010/09/24(金) 17:56:13 | URL | レックくん #-[ 編集]

おNewなカメラ、手ごわそうですねv-405
夏はおわりましたが、なんだかこの夏ずーっと
早くZERO家に会いたいなーと思いながら過ごして
何十年振りかで片思いでもしたような気分でした(笑)

その後、兄くんと妹ちゃん・・・大きくなったりしてないですよね?
2010/09/24(金) 19:16:29 | URL | cuore #-[ 編集]
あ…
あ~っ!

Cyber-chot!
文字かわってるの(^^)

気が付きまへんでした。

一回休みですか?
2010/09/24(金) 22:06:38 | URL | m管理人 #-[ 編集]
レオライさん
e-45e-45e-45

ま・ま・まぁ~~~ねv-356

『ソレ』 やりたかったわけぢゃあないでつよv-428
2010/09/25(土) 12:57:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
HeavymooNj_JAZZ(岐阜のJAZZ)さん
e-59e-59e-59

v-212同じの ですかv-363v-361

これから、v-265ビデオ撮影 パノラマ も、試してみたいですv-410

でも、まだ慣れていないので ウマクトレマセンv-356v-507

v-287v-287が、来てからは 写真が格段に増えましたv-360

ま、v-287v-287が来てから v-212買いましたのでv-398

犬と焼肉 v-287にとっては、辛かったかもしれませんv-388
2010/09/25(土) 14:52:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
e-58e-58e-58

v-305酒ぃたん 呑んでばかりいるから v-287ちちまりゅに会えまてんv-390
2010/09/25(土) 14:56:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
e-90e-90e-90

こちらこそ お疲れ様 & ありがTwo ございましたv-410

v-513あっつん は、v-352レックくん につられて、でっけーポテチ買っちゃった って言ってましたv-363

もう、1周してたら ・・・・・v-405

また、行きましょうねv-398

v-363v-363 v-212の文字 e-267Cyber-chote-267 になってるぅ~~~v-360
2010/09/25(土) 16:27:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
cuoreさん
e-105e-105e-105

v-212 なかなか手ごわいっすv-356

今年の夏は、v-343お近づきになれてv-410

でも、遠く離れているのでなかなかお会いすることが出来ませんねぇv-390

うちの、v-287兄 v-287妹 共に 大きくはなってませんYov-422v-411

で、先ほDo ご依頼のv-5させて頂きましたが Dov-361 でしょうかv-361v-398
2010/09/25(土) 17:07:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
m管理人さん
e-135e-135e-135

あ・・・・・・

あ~~~~~っv-363


本Two だぁ~~~~ e-267Cyber-chote-267 になってるぅ~~~v-363

ワタシも キヅキマセンデシタv-363v-507

ですので、ワタシも 一回休みですv-395
2010/09/25(土) 17:50:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/388-46eddf36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
