イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 ・・・・コストコの翌日 

    今日もDoっか行くのか と ZERO
DSC00093.jpg

            しゅくたんの肉球
DSC00092.jpg

           おいら達お留守番してるよ 的な
DSC00094.jpg


今日は、C.C.Lemonホールでの久しぶりの氣志團GIG
DSC00099.jpg

あっつん ブリバリ気合い入ってまつ
F1010200.jpg

DSC00100.jpg

           IG爆走族 で参戦
DSC00105_20100928212855.jpg

             あっつん 気合い入ってまつ
DSC00098.jpg

          久々の 氣志團GIG参戦
 良かったでつよ~~~
F1010201.jpg

                 お腹がすいた あっつんの命令 により
DSC00107.jpg
          
                          
DSC00109.jpg

   コチラへ連れて行ってもらいましたポチ)
DSC00117.jpg

コチラでのアルパパさんのコメントポチ)のリクエストにお答えして裏面
DSC00114.jpg


親方 女将さん 夜遅くに呼び出して スミマセンでした
DSC00112.jpg

とて~もおいしいつけ麺 お腹いっぱいになりました

          ありがTwoございました



そして・・・・・次回 日 愛知県芸術場大ホール にて

氣志團参戦行こうぜ、ピリオドの向こうへ!!


                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                      ポチっと 
           久々の氣志團参戦で、気合いブリバリのあっつんに



                 HARAPECO Shop
          harapeco2_20100609180503.jpg


コメント

あっつんカッコイイ~~~。
その頭が、レックさんのブログとつながるんだ~~。
普段からすごいな~って思ってたら、これがあったんだ~~。
納得です
2010/09/28(火) 22:24:40 | URL | アシュパパ #-[ 編集]

氣志團、楽しかったそ~でv-360
つけ麺も美味しかったそ~でv-373
連日の東京、うらやまちぃ~v-352

プラス100円で食べ放題
まさに、ワンナイトコインカーニバルv-441

あっ あっつんは毎日カーニバルv-361v-363v-516

2010/09/28(火) 23:43:16 | URL | レックくん #-[ 編集]

お~毎年恒例の氣志團いって来たのですね。
マルゴーちゃんブログでの、あっつんを見て
確信していましたが…笑

つけ麺、僕も食べたかったな~!
そしてZEROパーと一緒に
「バンスミ」したかったな~!爆

2010/09/28(火) 23:50:45 | URL | 赤パパ #ffnm/fjw[ 編集]

あっつんカッチョイイーv-10
2010/09/28(火) 23:56:16 | URL | ゆずともこじ #.jXLTUy2[ 編集]

今度は、食い放題ではなく

ジャンボラーメンに行きましょう~

食べる時髪が邪魔にならないよう

その時も髪を「もって」きてねぇ~
2010/09/29(水) 06:53:39 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
やっと☆
気になっていた「裏面」読めました!
更に「魅力的」な「文字」です♪
まずは、「正油(醤油・しょうゆ)」からお試ししたいです~!
2010/09/29(水) 06:58:45 | URL | アルパパ #mQop/nM.[ 編集]
GIG
GIG(ギグ)なんて言葉久しぶりに見かけました~。
と思ったら氣志團とのこと。
この人たちいったい何歳なの~??
2010/09/29(水) 08:49:15 | URL | perro #-[ 編集]
アシュパパさん
e-300e-300e-300

正解でつv-314

v-352レックさん とこ寄ってから来て頂けると話がつながりますねv-410

v-513あっつんは、気合い入って朝から v-333美容院行ってましたv-363

普段は、v-343かわいいv-513あっつん ですv-398
2010/09/29(水) 12:36:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
e-299e-299e-299

氣志團、楽しかったでつよ~v-360

つけ麺も美味しかったでつよ~v-360v-360

この日は、まさに v-314ワンコインカーニバルv-314 でしたv-363

v-513あっつんは・・・・

v-507は・・・・・

毎日v-529BBQ したい派でつが なにかv-361
2010/09/29(水) 12:41:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
赤パパさん
e-298e-298e-298

氣志團いって来ましたv-363

e-241赤パパさんも、v-352マルゴーちゃん とこ寄ってから来て頂きましたねv-410

つけ麺、今Do ご一緒しましょうよ~~v-360

でも、 「バンスミ」 は氣志團ではシマセンヨv-428v-507

ソッチ も、ご一緒できたらいいなぁ~~v-360v-360v-360
2010/09/29(水) 12:52:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ゆずともこじさん
e-283e-283e-283

v-513あっつん 気合いブリバリ入っていましたv-363
2010/09/29(水) 12:55:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
e-268e-268e-268

ジャンボv-373メーラン 食べれる気がしまてんv-356v-356

v-513あっつん は、気合い入れる時には 盛る みたいでつよ~~~v-399
2010/09/29(水) 12:57:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルパパさん
e-269e-269e-269

やっとv-354 お伝えできて良かったでつv-410

実は、v-507ワタシ も、気になっていたんですv-363v-363

まずは、「正油(醤油・しょうゆ)」 正統派ですねv-339

他にも、気になるスープ盛りだくさんでしたよv-360
2010/09/29(水) 13:01:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
perroさん
e-270e-270e-270

e-292GIG

久しぶりの GIGv-354氣志團 でしたv-360

この人たち e-420永遠の16歳e-420 なんですよ

ワタシモ 同じ歳 ですがv-422v-507
2010/09/29(水) 13:42:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ダニエル
氣志團にゃ古屋に来るんですね…

愛知県芸術…(-_-)?
あ!みっけ!

ZEROくんのお友達
ダニエル
何か気になりますね…
2010/09/29(水) 13:53:30 | URL | msdog's管理人ちゅまAモキャ! #-[ 編集]

今日、作戦会議が開かれました。

生地はつるつるテカテカな感じとマットな感じ
どっちがいいのかなー?ってことになりまして…
どっちですか?

あとは釦と長さに関してご希望を伺えればv-392
2010/09/29(水) 15:45:55 | URL | cuore #-[ 編集]
msdog's管理人ちゅまAモキャ!さん
e-333e-333e-333

氣志團 にゃ古屋行きまっせ~~v-363v-363

その時には v-287v-287も、連れて行く予定です。

v-287ZERO お友達  e-365ダニエル

気になりますかv-361

ルーツは・・・・2008年5月29日の

http://chickstoy.blog32.fc2.com/blog-entry-14.html

この記事をご覧くださいv-422v-507
2010/09/29(水) 22:07:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
cuoreさん
e-334e-334e-334

おおv-363 ありがTwo ございますv-410

生地は 学ランなので、 マットな感じ が良いです。

長さ・・・・サイズ測ってご連絡致しますv-356v-507
2010/09/29(水) 22:12:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あ、ここに書いてあったv-237
マットですね、了解ですv-218
2010/09/30(木) 15:22:06 | URL | cuore #-[ 編集]
cuoreさん
e-343e-343e-343

v-360その件v-360 宜しくお願い致しますv-507v-513v-287v-287
2010/10/02(土) 00:39:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あっつんさんカッコイイですね。
ブーツ履いてるし・・・・。
赤い長靴も似会うと思うけど・・・・。v-410
2010/10/04(月) 17:01:56 | URL | エリー #-[ 編集]
エリーさん
e-399e-399e-399

ありがTwo ございまつv-398

v-326そこ に気付くとは さすが、お目が高いv-360

普段は、v-279でも安心 長靴でつv-410
2010/10/05(火) 20:45:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/389-ddfdb071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
