イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

IMG_1785_convert_20080630013330.jpg

ヤドカリ達の お引越しも 無事 終わり


IMG_1811_convert_20080701113500.jpg

お引越しの お引越しをする者も・・・


IMG_1812_convert_20080701113526.jpg

イチゴ デコ ハウス へ 引っ越したのは、 ロッテン・マイヤー さん !!


IMG_1814_convert_20080701114129.jpg

ひさしぶりに ボスの実家へ行き、くつろいでしまった。


IMG_1815_convert_20080701114205.jpg

なんですかぁ ?

その後、久しぶりの久しぶりに ボスのお友達の、よっちゃん家 へ 行こう
IMG_1817_convert_20080701114359.jpg

よっちゃん家には ブルテリア の マクビィ ちゃん。女の子、もうすぐ 9ヵ月。

IMG_1816_convert_20080701114326.jpg

こんにちわ。

こんにちわ。


ご挨拶もすんだところで、
IMG_1818_convert_20080701115048.jpg

恒例の、 バトル 勃発 !!



後は、若いもの同士に お任せするという事で・・・
IMG_1821_convert_20080701115149.jpg

は はぐくめたかな。。。


また、遊んでもらおうね



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント

ロッテン・マイヤーさんかわいい・・・
マクビィちゃん、誰かに似てる~
んんん・・・俳優なんだけど、名前が思い出せない!!
あっごめんなさい。
女の子でしたね。
鼻チュウかわいいv-238
2008/07/01(火) 13:01:05 | URL | ここっち #-[ 編集]
ヤドカリーナ
ヤドカリハウスお洒落ですな。
いまはこんな物があるんですかv-424
ロッテン・マイヤーさん、素敵だ
ん クララさんはどの子v-361ペーターはv-361

ブルテリアのマクビィさん、迫力ありすぎv-356
2008/07/01(火) 14:26:43 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ここっちさん
e-242e-242e-242

ちょっと、おもしろすぎですv-408

ここっちさんが悩んでいる様子が思い浮かびそぉ・・・

この写真意外は、バトルがすごすぎて ほとんど フレームオウトでしたv-356
2008/07/01(火) 16:30:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-507v-507v-507

さすがだv-363 ラズパパさんならと、思ってましたv-435

他の2匹は、セバスチャン と テレジア さん です。

あっちゃんが つけました。

立つ事が出来き、自由に走り回れるようになったクララは、ペーターに 恋をしてしまったようです・・・

ひそかに クララに 思いを寄せていた おんじ が その事を知ると ペーター に 激怒しました。

すると、ペーター と クララは マイエンフェルトの町でユキちゃん を 売却し、資金を作って 手に手をとってフランクフルトへ駆け落ちしてしまいましたv-406

そんな事ないかv-356 
2008/07/01(火) 17:10:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

イチゴのお家カワイイーe-243
今って色々なものがあるのですね…。
しかもお名前がロッテン・マイヤーさん!v-411
ついつい、あの方の顔が浮かんじゃいますよ(笑)

マクビィちゃんもステキですね~///
ブルテリアさんって躾がとっても大変と聞きました。
なのに、すごーくお利口さんv-343
オーナーさんがしっかりしているのでしょうね♪
尊敬しちゃいます☆
2008/07/01(火) 17:18:10 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]
度々失礼しますよ、旅の者ですが
ほ~~
そんな話の続きがあったんですかv-361
知らなかった(笑)

よそユキチャンがこの前大井で重賞を勝ったんですねv-413

ところでテレジアさんって誰でしたっけv-361
まじわからないんですけどv-379
2008/07/01(火) 22:00:45 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
Eriyさん
v-78v-78v-78

うちのロッテン・マイヤーさん i-93 メガネはかけてませんけどねv-407

自分で デコ 出来る おうち(貝殻)もあるんですよv-363

マクビィ ちゃん おりこうでしたけど、オーナーさんは そんなにしっかりしてるようには 思えませんv-356
2008/07/01(火) 22:12:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
旅のお方
v-337v-337v-337

旅のお方でも、テレジア さんは 知らぬかv-356

ママさんに聞いてみると分かるかも、しれませぬぞv-413

女性セブン にて 好評連載中v-363

ちなみに、我が家には 単行本が 1~5巻まであるぞよv-402
2008/07/01(火) 22:19:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/39-b4a176c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
