イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 阿修羅家さんちのBBQ へ

マルゴー家さん と、乗り合わせて 行ってきました。
DSC08982.jpg

そうそう、もう皆さんご存じの Two京インター一番左のETC
DSC08976.jpg

 しかも、この日は 高速代も、駐車場代も 無料
DSC08977.jpg

               あとは一本道
DSC08980.jpg

        前方には BBQの食材を運ぶ
DSC08981.jpg
                さすがでつ

  阿修羅家さん土地も広いが、心も広い

DSC08984.jpg
             あれ Dっかで聞いたと・・・・・ま、いっか

会場には、ぞくぞくと お友達 が
DSC08985.jpg

    あっつん お気に入りの ミルフィーちゃん
DSC08988.jpg

DSC08989.jpg

DSC_0026_20101028001456.jpg

DSC_9957.jpg

DSC_9949_20101028004311.jpg

DSC_9940_20101028001457.jpg

DSC_0031.jpg

DSC_0032_20101028001537.jpg

DSC_9927_20101028001537.jpg

DSC08997.jpg


         DokiDokiの阿修羅の視線の先には
DSC_9915_20101028001537.jpg

                開会のお言葉
DSC_9929.jpg












DSC_9417_20101028001540.jpg


                       続く かも



                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                      ポチっと 
           とぉ~~っても楽しいBBQにおよばれして感激
                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村


                 HARAPECO Shop
          harapeco2_20100609180503.jpg
コメント

てんてらと~ちゃん悪そうだな~

2010/10/28(木) 06:55:23 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

悪そうだねぇ・・・
2010/10/28(木) 07:51:20 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

どーも、どーも、運転お疲れ様でしたv-421

てんてらとーちゃん、
どっかの*動産屋みたいだ~v-391
2010/10/28(木) 13:04:52 | URL | ハニー #-[ 編集]

てんてらと~ちゃん
悪代官な顔だなぁ…

やっぱり俺みたいに和尚さんカットしなくちゃ~
2010/10/28(木) 13:16:56 | URL | nicoパパ #-[ 編集]

ホントに悪そーだけど
とってもイイ人だってわたしは知ってるよ。
2010/10/28(木) 15:32:01 | URL | あるぱち #-[ 編集]

え~~~っv-363
高速代、無料だったら、ワリカンにした分返して~(笑)

あ~私道だから、黄色車線なんだ
他もイロイロ細かく作ってますね~
真骨頂でつねv-218

と~ちゃんの目線、だんだん細くなってるような感じ
も~ギリだねv-405 

2010/10/28(木) 16:31:57 | URL | レックくん #-[ 編集]
レオライさん
v-501v-501v-501

ねはいい人なんですけDoねv-352
2010/10/28(木) 17:37:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-502v-502v-502

本Twoは、虫も殺せないらしいですよv-523
2010/10/28(木) 17:39:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ハニーさん
v-503v-503v-503

いやいやv-428 お疲れ様でしたv-410

v-359喧嘩せずに帰ってこれて良かったですv-411

Doっかの不Do産やさんは いい人v-343 ですYo~~~~v-398
2010/10/28(木) 18:07:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

健介さん、もう完全にレスラーですね。笑
2010/10/28(木) 20:51:45 | URL | 赤パパ #ffnm/fjw[ 編集]

最後のコワイ人だれ?
2010/10/28(木) 21:10:11 | URL | ゆずともこじ #.jXLTUy2[ 編集]

最後の方は殺し屋さんは??
すげ~~悪い顔してて怖い
2010/10/28(木) 22:29:42 | URL | アシュパパ #-[ 編集]
nicoパパさん
v-500v-500v-500

v-352てんてらと~ちゃん いいお顔してますよぉ~~~v-360

悪代官なんて言ったら今Do会う時 きっと モノマネ的な事 してくれますよv-363
2010/10/29(金) 02:40:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
あるぱちさん
v-499v-499v-499

v-352てんてらと~ちゃん 悪そうな顔して~

って言うと やってくれるんですv-363

ホンTwo いい人v-343

v-47キャンプの時なんか 超頼りになるんですよねぇ

アレv-361 v-352てんてらと~ちゃん特集いなってるv-363v-363
2010/10/29(金) 02:44:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
v-498v-498v-498

あっv-363 バレたv-356

はい、私道なので 横の車線からは入れまてんv-428

v-352てんてらと~ちゃん のは、もう の在庫が無くなってしまったんですv-388
2010/10/29(金) 02:49:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
赤パパさん
v-497v-497v-497

v-352健介さん すごくいい体してますよね

きっと、怒らせたら 怖いですよねv-356

でも、いい人すぎて v-26例の仕事 も未だに成功したことないらしいです。
2010/10/29(金) 02:53:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ゆずともこじさん
v-495v-495v-495

さぁv-361 誰でしょうv-361v-361

v-352ゆずともこじさんが、一番v-343仲良しな方ですよv-360
2010/10/29(金) 02:55:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アシュパパさん
v-494v-494v-494

その節は大変お世話になりましたv-398

って、そこじゃないのかいv-356v-363v-363

あ、失礼いたしましたv-356 興奮してしまって ついv-436

すっかり、 v-352人のいいv-26殺し屋さん特集 になってしまいましたぁv-406
2010/10/29(金) 02:59:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

日曜日はありがとうございましたー!!
ミルフィを気に入ってくださって嬉しいです☆
ツンデレ全開なミルフィですが、少しずつ心を開いてくれると思いますので、、、よろしくお願いします♪

ブログのお写真、いろいろ阿修羅家専用になってて笑っちゃいました(笑)
また春に??お会いしましょー(笑)
2010/10/30(土) 02:04:38 | URL | ラティ&ミルフィ #ox98tKfQ[ 編集]
ラティ&ミルフィさん
v-491v-491v-491

こちらこそ ありがTwoございましたv-360

v-287ミルフィちゃん かわゆすv-343

v-513あっつんが、ギザ気に入ってましたv-351

また春に・・・

お会いできるのですねv-361v-410

それ以外でも、また遊んでくださいましv-360v-398
2010/10/31(日) 13:23:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/400-c057702d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
