イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

           前回の続きポチ)
DSC_9919.jpg

DSC_9910.jpg

DSC_9908_20101031005351.jpg

DSC_9924.jpg

DSC_9925.jpg

DSC_9930_20101031005349.jpg

DSC_9941.jpg

DSC_9948_20101031005443.jpg

DSC_9951_20101031005443.jpg


DSC_9970.jpg

DSC_9935_20101031005442.jpg

DSC_9989.jpg

DSC08994.jpg

        イベンツは続きます
DSC_9999.jpg

DSC_0001_20101031005518.jpg

DSC_0003_20101031005518.jpg

DSC_0004_20101031005518.jpg

DSC_0006.jpg

DSC_0007.jpg

DSC_0008_20101031005552.jpg

DSC_0010_20101031005552.jpg

DSC_0011.jpg

DSC_0012.jpg

DSC_0013_20101031005550.jpg

DSC_0014_20101031005643.jpg

DSC_0016_20101031005642.jpg

DSC_0017_20101031005642.jpg

DSC_0018_20101031005642.jpg

DSC_0019_20101031005638.jpg
   挑戦者の方々 が、勝った場面を多く載せていますが 実際には 

あしゅママさんの勝率は 割を超えていた

         このことは、多くの方 が目にした事実です。


DSC_0021.jpg

           ほのぼのとした楽しい一日 です
DSC_9974.jpg

DSC_9975_20101031005728.jpg

DSC_9988.jpg


DSC_9962_20101031005727.jpg

          そうそうもう一つ ミニイベンツ がありましたっけ。
DSC_9964.jpg

DSC_9967_20101031005726.jpg

DSC_9976.jpg

DSC09002.jpg

           盗撮商売 です
DSC_9997.jpg

    一緒に遊んでくれた皆さん  阿修羅家のみなさん 

      とても楽しい一日ありがTwoございました

       また次も呼んでください








10月28日夜、それまで元気に走り回っていた のうち ZERO が嘔吐

消化不良なのか、たま~にあることで いつもは一回嘔吐した後はすぐに元気になるのですが、この日は2回・3回と・・・
元気なく部屋の隅のほうでじっとしている。
お腹が気持ち悪いのか元気が無かったこの夜はいつも通りベットで就寝
翌朝 いつもは朝4時に起きてご飯をせがむのにご飯も食べない。体温も少し低い様子
朝一番で、あっつんが いるか先生へ連れて行きました。
『肝臓の数値が異常に高いところがある』
との事で入院。検査と、三日間の点滴
その日、仕事帰りに いるか先生へ
診療時間は、終わっていて看護士さん達が帰るところ
『ゼロちゃん良かったねぇ~』と声をかけてくれました。
点滴をしているZEROを抱っこして、いるか先生と フロアへべたっと座って約1時間
なんやかんやと話をして ZEROを預けて帰宅

翌日30日
あっつんが、いるか先生へ
前日よりだいぶ元気になってきています。
『連れて帰れ!!』アピール ビシバシ!

31日 で、先程 あっつんより
元気になったら連れて来ちゃった
2010103111340000.jpg
との連絡が。
肝臓の数値的にはまだ少し高い部分もあるのですが ひとまずは元気になりました。

結果、二泊三日の入院でした。
しばらく無理をさせないことと 食事制限。。。これがZEROにはきついかな。

また、経過をご報告させて頂きます。
ご心配をおかけした皆様、遊び予定を勝手に変更してしまってご迷惑をおかけした皆様
どうも、すみませんでした。

ZERO完全復活 の際にはまた 遊んでください。




                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                      ポチっと 
        なんとか、今月中にBBQのお礼アップできて ほっ。
                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村


                 HARAPECO Shop
          harapeco2_20100609180503.jpg


コメント

ZERO君、どうしちゃったんでしょう~。
いつも元気な子が調子悪くなると
すごく心配になりますよねv-390
ZEROパパとあっつんも、ZERO君の入院中、
ZERO君の事が頭から離れなかったんじゃないですか。
もうちょっとゆっくり休んで、しっかり治してね。
ZERO君がv-352完全復活v-352したヨ
って記事がアップされるの、楽しみに待ってますv-354
2010/10/31(日) 14:00:52 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]

まりゅがー、ライオンさんに追われてるーv-405
じゃんけんやら、くじやら、BBQだけじゃない催しも
楽しかったです~v-354


ZEROパパとあっつんの愛の力できっとZEROくんも
早く良くなりますよ!お大事にv-351
2010/10/31(日) 15:50:27 | URL | ハニー #-[ 編集]

急に寒くなったもんね。
ゆっくり休んでね ZERO。

にぃにの体調が悪いと、妹が気を使って
大人しかったことに感心した
ジーク☆アゲハ家ですが
スクライオンちゃんは、いかがお過ごしでしょうか?
ZERO 元気になったら、心配してくれた妹と
思いっきり遊んであげてねー。
2010/10/31(日) 18:25:16 | URL | ナツミ(ジーク☆アゲハ) #-[ 編集]
ん~

そうだったんですね。

思った以上に消耗していたり
疲れがたまっちゃう事がある様で…
季節の変わり目で急に冷えたりも…

ZEROくんゆっくり休んで下さい
復活応援してますよ!
2010/10/31(日) 19:50:36 | URL | m管理人 #-[ 編集]

zeroくん~大丈夫ですか?

楽しいBBQだなぁ~って見させてもらっていたら
ビックリしましたぁ。

季節の変わり目など、疲れがたまっても緊張しても数値上がる事もありますもんね。

早く、元気なってね☆
お大事にね。
2010/10/31(日) 20:28:39 | URL | てぃばぶ #-[ 編集]

ありゃありゃっ
退院したとゎいえ心配でつね・・・
肝臓ゎ龍之介も数値高いを繰り返してるケロご飯食べない~ゎないなぁ

とりあえず帰ってこれたってことで、むりしないように!!
2010/10/31(日) 21:35:18 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

大丈夫かZERO?
食欲がないなんて、心配ですよね。
とりあえず無事に帰宅ができてよかった。
たくさん甘えてウマウマいっぱい食べて元気になってね。
数値が高いのは気になっちゃいますよね
2010/11/01(月) 10:19:15 | URL | アシュパパ #-[ 編集]

それは、心配だね(ρ_;)

季節の変わり目だしなぁー。
今は、いつも以上に甘えん坊になってんのかな…?

オリも肝臓系の数値は少し高めだよ。
早く良くなってほしいね!
2010/11/01(月) 13:06:37 | URL | どびぃ #-[ 編集]

BBQ楽しかったんだろうな~♪と
読んでいたら、最後でドキッとしました(><)
あったかくして、ゆっくり休んで早く元気になってねZEROくん。
2010/11/01(月) 15:55:54 | URL | くるみ #-[ 編集]

ZEROくん、食事制限、頑張っているのかな?
ホント、コレが一番キツイよね。

長ーい夏が終わったら、秋があったのか?ってくらい寒かったり・・・体調くずしやすい季節だもんね。
あっつんと、のんびり静養。静養。

完全復活ブログ、楽しみにしてるねv-354
2010/11/01(月) 19:14:20 | URL | アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]

ZEROくんが入院したんですね。
お家に帰ってこれて、ひとまず安心しましたv-22
今日の調子はどうかな??
急に秋を通り越して冬になった感じだから、ワンchanも
体調くずしやすいのかなぁe-443
ZEROくん!食事制限は辛いけど、早く元気になってNoaH
と遊んでねーe-454
2010/11/01(月) 19:51:50 | URL | NoaH #-[ 編集]

ZERO~
早く良くなれよ~
ZEROの元気がないと、パパとママは何も手につかないんだって!
妹はマイペースらしいけど・・・
完全復活したら、ブリバリ遊びましょっ!

写真で見ると、3回目のじゃんけんのときはアシュママが、
わざとアトダシして負けてくれてる感じ・・・
いい人だ~

2010/11/01(月) 20:32:31 | URL | レックくん #-[ 編集]

ZEROくん大丈夫かな・・・食事制限きついですね。でも退院できてよかった♪おうちでゆっくりして元気になってね☆
プリンはこの前留守番中に甘いにおいのするキャンドルを食べ物だと思ったみたいで食べちゃってて、帰ってリビングみたら大変~!!殺人事件?っておもうくらい何箇所も嘔吐のあとが(いつも嘔吐すると少し血が混じってる)走りながら吐いたの?って感じにカーペットのいろんなところに飛び散っちゃって大変でした・・・
でも次の日ケロっとしてたので病院は行かなかったです。
これから寒くなるし家族みんな体調には気をつけてくださいね♪
復活のご報告待ってます♪
2010/11/01(月) 21:25:00 | URL | ☆プリンママ☆ #-[ 編集]
メグママさん
e-91e-91e-91

ご心配ありがとうございます。

あまり、大げさにするつもりはなかったんですがv-435

入院中は(二泊だけなのですが) 永く感じました。

今は、だいぶ元気なようです。

ですが、実際まだ少し完全復活という感じではないようですv-390

少しの間 食事制限・・・・これが今まで食べたことのない 生タイプのご飯なので すごく美味しいようですv-363

量は制限しているので、すぐに無くなってしまいます。

あと、お出かけ制限。

寒いのでお昼寝してて気持ち良さそうです。

応援ありがTwo ございますv-398

完全復活の際にはまた、ご報告させて頂きます。
2010/11/01(月) 23:26:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ハニーさん
e-106e-106e-106

v-287かわいいかわいいしゅく が、v-287まりゅ に、『ついて来いv-363』 って、命令されて しかたなく走ってるv-355

の図 のことですかv-361

v-217v-221v-222じゃんけん やら、v-62くじやら なんやらかんやら 楽しかったですねぇ~v-314

あつあつv-343 e-468ハニー と、v-508としちゃん も ごちそうさまでしたv-398

v-287ZERO の事もご心配頂きありがとうございます。

そう、v-343愛の力v-360

また、一緒に行きましょうねv-422v-411
2010/11/01(月) 23:34:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-121e-121e-121

急に寒くなったもんねぇ~v-35

ご心配おかけしました。

v-287ZERO 只今 得意の ゆっくりお休み中 でございます。

v-287にぃにの体調が悪くても v-287妹 は、空気読めてまてんv-406

でねでね、スクe-196ライオン v-287ZERO が、いないときは 『わん』 とも、『キャン』 とも言わないんです。

すご~~~くおとなしい子 だったんですv-363v-363

v-513あっつん が、『v-287スクラv-343かわいい』 って言ってましたもん。
2010/11/01(月) 23:41:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
m管理人さん
e-122e-122e-122

そうですねぇ。

『思った以上』 あることですねぇv-390

今は、よく寝ていますv-395

それに、入院前より また一層v-287甘えん坊主 ななったように思えますv-388

応援ありがTwo ございますv-360

完全復活 の際にはご報告させて頂きますv-363v-363
2010/11/01(月) 23:46:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てぃばぶさん
e-92e-92e-92

ご心配おかけしてしまいましたv-356

楽しいv-314BBQ のお話の後に ビックリさせてしまってv-435

いろいろな要素でも 数値は上がるようですし、今のところははっきりとした原因は分からないんですv-390

ですが、順調に良くなってきているので 一時的なものであることを願いますv-360

応援ありがとうございますv-398
2010/11/02(火) 03:43:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
e-93e-93e-93

ありゃありゃですv-390

退院してきてだいぶ元気に、ずいぶんv-287甘えん坊主になってしまったような気がします

今は、食欲 バッチリですv-371

v-287龍之介も気をつけないといけないですケロ v-305酒ぃたんも 気をつけてくださいましv-398
2010/11/02(火) 03:48:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アシュパパさん
e-94e-94e-94

楽しい愉しいBBQ ありがTwo ございましたv-360

v-217v-221v-222じゃんけんが強いv-352ママさん にも宜しくお伝えくださいましv-398

v-287ZEROは、だいぶ元気になってきていますv-410

ご心配いただきありがとうございます。

今は、食欲アリアリ なんですぐに 完全復活 できると思いますv-363

元気になったら、また遊んでくださいましv-422v-411
2010/11/02(火) 03:56:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
どびぃさん
e-109e-109e-109

はい、心配でしたv-390

v-352どびぃさんにも、ご心配をおかけしてv-435

いつも、空腹のv-287ZERO が食欲ないことなんて無かったので

帰ってきてからは、お察しのTwo~り いつも以上にv-287甘えん坊主でございますv-388

v-287オリくんも気をつけて、一緒に良くなりましょうv-360
2010/11/02(火) 04:01:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
くるみさん
e-110e-110e-110

楽しかったv-314BBQ の後にビックリさせてしまってv-435

ご心配頂きありがとうございます

今は、普段以上に お昼寝しているようですv-395

おかげで、だいぶ元気になってきましたv-355

ご飯が少ないのがちょっと辛いかなv-356
2010/11/02(火) 04:07:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルバスママさん
e-96e-96e-96

はい。だいぶ元気になってきたので、食事制限 辛いようですv-410

ご心配頂きありがとうございます。

ここのところ急に寒くなりましたから、v-287v-287達は ビックリだと思います。

まだいいなかなv-361 と、思いお洋服も着せてなかったりして 気がつくとだいぶ寒いですからv-356

今は、v-513あっつんと(v-361) v-287v-287静養中ですv-395

完全復活したらまたご報告させていただきますv-398
2010/11/02(火) 23:52:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
NoaHさん
e-97e-97e-97

はい。ご心配おかけいたしました。

お家に帰ってこれて、v-507v-513v-287v-287皆 安心しています。

今日は、だいぶ調子も戻ってきたいるようですv-398

まだ、外へは出ていません。

v-287NoaHくん地方は だいぶ寒いんでしょうねv-361

食事制限 がんばっていますv-363

那須までには完全復活予定v-363

一緒に遊んでくださいねv-422v-287
2010/11/02(火) 23:58:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
e-129e-129e-129

ありがTwo~ございます~~

確かに v-287ZEROの元気が無いと・・・v-390

先ほどのように v-287だいぶ元気になってきていますv-360

v-287妹もv-356

v-352アシュママ いい人ですよねぇ~~~v-343

いい人v-343 ですよ、いい人v-343v-343
2010/11/03(水) 00:02:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
プリンママさん
e-144e-144e-144

ご心配頂きありがとうございます。

あの、元気なv-287プリンくんでもそんな事があるんですよねぇ・・・

元気すぎるからv-361

でも、大事に至らずv-410

v-287ZERO も、順調に良くなってきていますv-398

v-352プリンママさんに、応援v-321 していただいちゃったから 復活間近v-363v-363v-91v-507v-156v-361

いやv-356いやv-428 v-91v-287

完全復活しましたら、ご報告させて頂きますv-360
2010/11/03(水) 00:12:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/401-14f17b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
