イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

         前回の記事にて ZERO に、対して たくさんの皆さまから

               ご心配頂きありがとうございました。

ZERO は、日々順調に回復しております。

そんな、ZERO を心配して マルゴー家さまポチ) より

ZEROのお見舞い行くから焼き鳥買っといて。

          と、嬉しい お電話 が

    張り切って  買い出しに行き お待ち致しました。
DSC09073.jpg
(注)お膳に乗りきらない分はまだ別にあります。

DSC09081.jpg

DSC09071.jpg

さすが おもしろブロガーさん は、スキ がありません
DSC09072.jpg

  ハニー は、食べながらしゃべっているので ナニヲイッテイルノカ ヨク ワカリマてん
DSC09074.jpg

                     只今 こんだけ食べました。
DSC09076.jpg

 さすが おもしろブロガーさん 勉強になりまつ
DSC09077.jpg

DSC09078.jpg

DSC09079.jpg

              あっ お出しするの忘れてました
DSC09083.jpg

            いつも、ワリカン にさせてもらってまつ
DSC09082.jpg

わざわざ 焼き鳥を食べにお見舞いに来て頂いて ありがTwoございました。

も、大変喜んでおりました



このお話はノンフィクションです。そんなには、盛ってません 

                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                      ポチっと 
        やっとこDo~にか6回目の結婚記念日を無事むかえられました。
                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村


                 HARAPECO Shop
          harapeco2_20100609180503.jpg
コメント
あ!!
ワイルドキャッツだ‼
2010/11/03(水) 09:49:13 | URL | NoaHパパ #-[ 編集]
結婚記念日おめでとう
今日は、行けないからせめてコメントだけでもv-356
入間基地の航空祭なのよ~
行きたくないけど、仕方なく行ってきますv-409
v-308BOSSとあっつん、末永くお幸せに…v-355

ZERO、大丈夫かしらv-362
あたし、いつもいっぱいおやつあげてるから、反省しましたv-421
気をつけないと。
早く、元気になって遊ぼうねv-363
大好きなZEROへv-344
2010/11/03(水) 09:56:02 | URL | yuzumama #-[ 編集]

焼き鳥+α だけで、2万円弱v-364v-362 v-405 
コレハ、育ち盛りの若者の集まりでつかv-362v-362v-362

ZEROパパ、あっつん
結婚記念日おめでTwov-344


2010/11/03(水) 10:16:08 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]

そっか結婚記念日か~v-315

おめでとv-344

ぜぇ~くん元気になってよかったね。

焼き鳥うまそうだな~

ビール飲みたくなってきたぞ・・・v-275
2010/11/03(水) 10:21:27 | URL | ここっち #-[ 編集]

139点・・・

結婚記念日・・・去年ゎあっつんマグだったっけぇ
2010/11/03(水) 11:53:12 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

ZEROパパ&あっつん
結婚記念日おめでとう~~

レックさん夫妻は悪徳不動産な感じがすごく出てますね~~。
特に、甘いものはの写真が最高です
2010/11/03(水) 12:03:05 | URL | アシュパパ #-[ 編集]

結婚記念日おめでとーv-344
うちはもうぐ5回目~v-344

ぜーくん良くなってるみたいで良かったぁ
早く完全復活してね!
2010/11/03(水) 13:40:06 | URL | ゆずともこじ #.jXLTUy2[ 編集]
ん?
ちゃお~♪
ぜぇ~君、具合悪かったんだぁ・・・。良くなって良かったね~(≧∇≦)

原因は不明なのかな?
ま、何はなくとも、焼き鳥がうまいって、話だよね?(爆)

それにしても、どれだけ高級な焼き鳥なんだろ?下手な焼肉屋さん行くより、高いよね・・・(°□°;)


2010/11/03(水) 13:57:20 | URL | カルパ #-[ 編集]

はじめからヨ~グルト出す気ないですよね!

だって・・・・・・・朝食ヨ~グルトって

かいてあるもん。
2010/11/03(水) 17:57:40 | URL | 女将 #/3WEEAIQ[ 編集]
超 ご無沙汰しております
結婚記念日おめでと~v-314
末永くお幸せにv-507v-513
まぁ、お宅ほど仲良し夫婦は他にいないと思いますがv-434

ZEROっち、体調悪かったんですね。
もう良くなったんでしょうか?
どうぞお大事にして下さいv-287

焼き鳥うまそ~だv-509
2010/11/03(水) 20:08:40 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
NoaHパパさん
e-288e-288e-288

v-283にゃんにゃん 言うんですよね~~

欲しいですかv-361

今なら先着v-136名様に v-314プレゼンツv-314 ですよv-363v-363

応募方法は、v-155v-155v-155こちらまでv-360
2010/11/03(水) 20:28:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
e-302e-302e-302

ありがTwov-343ございますv-398

今日は、ご近所でまた~~りしてましたv-410

v-233航空祭  い~ない~なv-363

ライネンハ ツレテッテv-421v-507

v-287ZERO は、だいぶ良くなってきていますv-360

来週早々にもう一度 v-518いるか先生のところへ検査に行ってきます。

お互い、気をつけましょうv-356

いつも、v-287v-287の事を気にかけてくれて ありがとうございますv-343
2010/11/03(水) 20:34:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

前回の記事につづき、
たくさん出演させて頂き、ありがとうございますv-411

確かに、焼き鳥おまかせしますとは言いましたが、
139本も買ってくるとは・・・・・
2度とおまかせさせません(笑)

おもしろブロガーもカンベンしてくださいよ~
ここと違って、すてきブログを目指してるので(笑)

最後に、結婚記念日おめでとうございますv-347
これからも仲良しご夫婦でねv-507v-345v-513
2010/11/03(水) 21:31:10 | URL | レックくん #-[ 編集]
メグママさん
e-317e-317e-317

いいえv-428 あらほ~v-507v-513v-508e-468v-139人の集まりですv-363

少し残りましたv-390 でも、今日おいしく頂きましたv-410

残ったのが少しだったので、今日は v-513v-359v-507 あっつんと 取り合いでしたv-388

そんな、v-465結婚記念日 でした。

ありがTwov-398
2010/11/03(水) 21:39:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-332e-332e-332

ありがTwov-410

おかげさまでv-287ZEROは、だいぶ元気になりましたv-360

v-532焼き鳥 うまうまでしたv-411

また、昼間っから v-306飲んでたのv-361

v-287v-355v-287v-355松Do へは行かなかったのv-361
2010/11/03(水) 21:42:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
e-333e-333e-333
二日に分けて v-532完食でございますv-363

去年ゎ・・・・あっつんマグだv-360

2010/11/03(水) 21:52:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アシュパパさん
e-334e-334e-334

ありがv-465Two~v-363

v-352レックさん夫妻 ではなく・・・・e-277社長が ですv-356

今Do ご一緒に v-314甘いものパーティーv-314 しましょv-422v-507
2010/11/03(水) 21:55:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ゆずともこじさん
e-335e-335e-335

ありがv-465Two~v-343

v-352ゆずとここじさんところは、もうぐ5回目でしたねv-410

v-287ZEROも、良くなってきてますv-411

完全復活したら、また遊んでね~v-363v-363
2010/11/03(水) 22:09:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
カルパさん
e-305e-305e-305

ちゃお~e-343

v-287ZERO ちょっと具合悪かったんですよねぇ・・・v-390

でも、だいぶ良くなってきましたv-410

ご心配頂きありがとうございますv-398

ま、何はともかく v-532焼き鳥がうまいって事ですv-360

どれだけ高級v-361

v-361

一本 80円~180円くらいですが なにかv-361

味は保証付きなんですが、高級じゃありませんよv-428

ただ、本数が多いだけなんですv-218v-389
2010/11/03(水) 22:30:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
女将さん
e-290e-290e-290

さすが、e-317の付け所が 普通の人とは違いますv-360

明日 朝 食~べよっとv-363v-507
2010/11/03(水) 22:34:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ZEROパー結婚記念日おめでとうございます。
これからも仲良し夫婦でいて下さいね。

ところでZEROパー!
僕のメール…届いてますよね?笑
2010/11/03(水) 22:42:44 | URL | 赤パパ #ffnm/fjw[ 編集]
ラズパパさん
e-289e-289e-289

超・超 ご無沙汰しておりますv-398

最近は、v-352奥様がご活躍でv-360v-410

楽しく拝見させてもらっていますv-398

ありがv-465Two ございますv-410

v-352ラズリ家さん をお手本に これからもv-343仲良くやっていきたいと思っておりますv-507

v-287ZERO だいぶ良くなってきましたv-410

ご心配頂きありがとうございます

ま、v-532焼き鳥がうまかったってことでv-411

また、お暇ができたら遊んでねv-422v-410
2010/11/03(水) 22:46:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
e-288e-288e-288

わざわざお見舞いありがTwo ございましたv-398

おかげで(v-361) お腹いっぱい v-532焼き鳥 たべられましたv-507v-513

ちょっとだけ残すから 今日は大事な日なのに v-513v-359v-507 ですv-356

次回も、任せて安心 v-360デリバリーZEROv-355 に、お任せをv-422

それに、v-212ご指Do ありがTwo ございました。

トテモ ベンキョウニ ナリマスv-507

これからも、v-508e-468レックご夫妻を見習って v-343仲良くやっていきたいと思いますv-360
2010/11/03(水) 23:10:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
赤パパさん
e-274e-274e-274

ありがv-465Two ございますv-410

v-374親方から聞いたのですが、なにやらご計画を立てて頂いていたとのことで、感謝感謝ですv-398

ところで・・・あっ その日の昼間のv-507v-5e-241の返信だと思っちゃっていましたv-390

すみませんでしたv-435

v-287ZEROが、完全復活したらまた遊んでくださいましv-421
2010/11/03(水) 23:21:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

結婚記念日おめでとうございます♪すっごい焼き鳥の量~i-179
ZEROくんも元気になってるようで安心しましたッ♪
2010/11/09(火) 14:22:04 | URL | ☆プリンママ☆ #-[ 編集]
☆プリンママ☆さん
e-483e-483e-483

ありがTwo ございますv-410

空腹時に、買いに行くと v-532こうなっちゃいますv-356

v-287ZERO も、元気です。

ご心配頂きありがTwo ですv-422v-287
2010/11/10(水) 12:06:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/402-f35a7ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
