イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

今年のカレンダーも最後の一枚になりました。
DSC_0064_20101104000945.jpg
今年一年 我が家のリビングを飾ってくれた メグちゃんカレンダーポチ)

          ありがTwo



2008小さい秋・見つけたポチ)

2009沖縄で見つけた・小さい秋ポチ)


  熱い夏も終わり ご近所ではやっと 秋桜 が咲きました。

IMG_8576.jpg

         ご心配をおかけしております ZERO も、こうしてお散歩です
IMG_8586.jpg

             で、秋桜畑 の横に 向日葵畑 (
IMG_8578.jpg

なんとも 不思議な光景 でしたがこうして ZEROも元気 になったので
IMG_8589.jpg

                   記念撮影
IMG_8581.jpg

IMG_8593.jpg

                     本日の富士山 も
IMG_8609.jpg

                先っちょだけ雪化粧
IMG_8610.jpg

                 小さい秋みぃ~つけた

季節の変わり目 皆様 お風邪など 召されませんよう お気をつけください



                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                      ポチっと 
  今は、もう元気な 来週初めに 先生へ行って再検査。応援ありがTwoございます
                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村


                 HARAPECO Shop
          harapeco2_20100609180503.jpg
コメント

秋・・・というより~いきなり冬がやってきたっぽいっ

あぁつらい季節だなぁ
でも鍋がうまい^m^
2010/11/04(木) 09:33:31 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

小さい秋見つけた~
今年は秋ときどき冬みたいな天気だね。
今日なんて、とってもいい天気です。
ジークは窓際でウトウトしてて、
おだやかな お休みです。

ZERO お散歩で気分転換いいですねー。
ジークは土曜日に ちっくんだよ。
病院、いっしょにがんばろーね。
2010/11/04(木) 12:55:05 | URL | ナツミ(ジーク☆アゲハ) #-[ 編集]

まだまだ秋がみからない!

だってオイラまだ

半袖だもん!!
2010/11/04(木) 14:49:44 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

アタシ風邪、ひいちゃったよ。。。

じぇろ~、パパママにいっぱい甘えて早く良くなってね(*^_^*)
元気になったら遊ぼうね♪
(アタシ、借金あるしさっ)

半袖でいちゃダメだよ!
秋なんだからね。。。
2010/11/04(木) 20:38:38 | URL | どびぃ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-16v-16v-16

ですねv-356

昼間は半袖で 夜になるとさぶくなったりしてv-35

朝 起きるのがつらい・・・

v-305酒ぃたんのv-387鍋 食べたいケロ
2010/11/05(金) 01:01:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-17v-17v-17

今年見つけた秋は、ちょっと変わってましたe-256

昼間は v-278ぽかぽか  うちのv-513v-287v-287も、きっと気持ちよさそうに v-395してると思われます。

v-287ZERO すっかり元気のようですが、ご飯は お湯でふやかして量も制限中です。

お薬が終わったら再検査v-74

ジークも一緒に良くなろうねv-363
2010/11/05(金) 01:06:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-22v-22v-22

そうでしたそうでした、ここに v-374秋知らずの男 がいましたv-363

そういえば、v-374親方 昨年の冬も ずぅ~っと e-335半袖でしたもんねぇv-363v-363
2010/11/05(金) 01:09:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
どびぃさん
v-61v-61v-61

v-154v-154v-154v-374人 は冬でも半袖なんですよv-405

寒くないんですかねぇv-361

良い子はマネしちゃいけませんよv-356v-428

早く 風邪治してくださいねv-360

v-287ZERO は、だいぶ良くなってきたみたいですv-410

お互い 完全復活したら遊んでくださいねv-398
2010/11/05(金) 01:13:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

わたしも気になってました・・・満開のひまわりv-405
れんげの時期もあるし、なかなか楽しませてくれますよね、アノ畑。

ZEROくんの完全復活、お待ちしてますv-344

2010/11/05(金) 20:22:41 | URL | ハニー #-[ 編集]
ハニーさん
v-77v-77v-77

ですよねv-21

畑の持ち主らしき v-509おっちゃん がいましたよv-363

見物人もたくさんいましたv-212e-267

v-287ZERO 来週初めに 再検査v-74

結果が良ければ v-91完全復活 ですv-360

v-321応援 ありがTwo ございますv-398
2010/11/05(金) 23:36:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/403-d8a53045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
