イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 ついに 念願叶って 行ってきました 

 CH・エリーの店 エブリワンポチ)

DSC_0255_20101115225741.jpg

        ちょこっと、km くらいでしょうか。
DSC_0257.jpg

         お店の中は お・お~~
DSC_0258_20101115225740.jpg

              早速 ドッグラン で遊ばせて頂くことに
DSC_0264.jpg

               パパさん と
DSC_0265_20101115225739.jpg

         SCRAPS が、上手に遊んでもらっています
DSC_0276_20101115225738.jpg

DSC_0277_20101115225812.jpg

                   その頃 ZERO は・・・
DSC_0279.jpg

               ぜぇ~~ろぉ~~~~
DSC_0285.jpg

DSC_0296_20101115225811.jpg

             なが~~い直線を 満喫 しておりました
DSC_0300.jpg

DSC_0304_20101115225810.jpg

DSC_0314.jpg

DSC_0321.jpg

DSC_0323_20101115225915.jpg

DSC_0325_20101115225915.jpg

DSC_0348_20101115230002.jpg

            一緒に遊んでくれた お友達 です
DSC_0326.jpg

DSC_0328.jpg

DSC_0357_20101115230002.jpg

DSC_0360.jpg

DSC_0364.jpg

DSC_0354_20101115233139.jpg

              店の中へ行っても このTwo~り
DSC_0367.jpg

DSC_0368.jpg

         そして、わざわざ連れてきてくれました
DSC_0371.jpg

                          とっても
DSC_0377.jpg

DSC_0379.jpg

              迷惑そうな うれしそうな ZERO です
DSC_0381.jpg

DSC_0384.jpg

DSC_0387_20101115230138.jpg

           あっつん ヤバイ ですよ~
DSC_0391_20101115230138.jpg

DSC_0393_20101115230138.jpg

DSC_0397_20101115230139.jpg

DSC_0407_20101115230139.jpg
 
                うまうま
DSC_0410_20101115230221.jpg

                   ワンランチ ごちそうさまでした
DSC_0414_20101115230221.jpg

   Twoっても楽しいエブリワンでした

今回は、直前まで予定が決まっておらず 突然 お邪魔しまして、お騒がせ致しました。

やっと、お伺いでき 元気になったSCRAPS をお見せでき、

直接 SCRAPSのお礼を伝えることができてウレシカタヨ。

今Do お伺いする時には予めご連絡を入れてからお邪魔させて頂こうと思っております。

その時には、また宜しくお願いします




最後に エリーさん お気に入りの アゲちゃポチ)
 を、Do~ぞ
DSC_2817.jpg

DSC_3235_20101115230223.jpg

エリーさん は、ブラックアゲちゃ が、たまらなくかわいい らしい・・・
DSC_2861_20101115235514.jpg






                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                      ポチっと 
       行ってみたらわりと近かった()福島。またゆっくりお邪魔したいね
                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村


                 HARAPECO Shop
          harapeco2_20100609180503.jpg
コメント
(^◇^)(^○^)∈^0^∋わ~
ZEROくんも元気になって
エブリワンのランでみんなのびのび♪

踏んでも踏んでも…って
思ったより近く…
(=_=)(-_-)∈-_-∋

近かったような(^^)…

2010/11/16(火) 10:15:52 | URL | モカ家 #-[ 編集]

今週末

みんなで行って来ようとおもいます。

だれかサプライズで来ないかなぁ~~

だれか・・・・・

ねぇ~誰かさん(笑)
2010/11/16(火) 11:09:09 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

こんにちは。先日はありがとうございました。
私も念願叶ってZERO家にお会いできてとても嬉しかったです。
お友達をご紹介できなくて残念でしたが
その分ゆっくりお話が出来て良かったと思っています。
ZERO君もスクラちゃんもとってもいい子達で
我が家のイタグレ達と仲良く遊べて本当に楽しかったです。
また是非お会い出来る事を楽しみに待っています。
私も静岡に行く機会がありましたら是非お会いして下さいね。
アゲちゃんのお写真ありがとうございます!
元々可愛いアゲちゃんのお顔がムキムキ・・・・・。
最高の癒しです。v-398
2010/11/16(火) 11:26:13 | URL | エリー #-[ 編集]

ご一緒できなくて、残念でしたv-390

ちょこっと430キロ・・・・・さすがですv-411

長~い直線のドッグラン、ブログで見かけますv-355

いつか、行ってみたいなぁv-352
2010/11/16(火) 11:53:42 | URL | レックくん #-[ 編集]

お店の中の、リボン(JKCのかな)に興味深々
&あっつんの豹柄に・・・座布団3枚♪
2010/11/16(火) 19:39:56 | URL | お世話係り #P7ldfwG2[ 編集]

ジェイを見せに行ってきまーすヾ(^▽^)ノ
待ってま~す(^-^)v
2010/11/16(火) 22:43:46 | URL | アッキーラ #-[ 編集]

まー びっくり!
ブラックアゲちゃのファンがいらっしゃるなんて!
エリーさん ありがとうございます。
このMAXブラックアゲちゃは 
スクラがいてこそです。
そうです。スクラがいてこそです。

あっつん ヤバイねー
パピーちゃん かわいかったよね~
ゼロの目が たまらない。
ま まさか 連れて帰らないよねって目で
見てるんだもん。
ゼロ いい子だなー。
そういうゼロがすきだなー。
2010/11/16(火) 23:05:23 | URL | ナツミ(ジーク☆アゲハ) #-[ 編集]
モカ家さん
v-323v-323v-323

v-287ZERO も元気に遊ばせてもらいましたぁ~~v-411

もちろん v-287しゅくらもv-410

エブリワン 静岡からだと、踏んだら v-448v-507v-513v-287v-287v-355v-355でした

今Do は、ご一緒にv-422v-398
2010/11/17(水) 12:21:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-324v-324v-324

今週末 行かれるんですねv-363

いいTwoころだよ~~~~v-46

たのしいよぉ~~~~~~~~v-278

だれかサプライズで来かれるんですかねぇv-361

だれかさんv-356v-361v-361
2010/11/17(水) 12:25:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
エリーさん
v-325v-325v-325

こちらこそ、ありがTwoございましたv-398

いつもにぎやかな エブリワン さんで、たくさんのお友達にお会いできなかったのは残念でしたが その分ゆっくりできたので、皆さんにお会いするのは 次の楽しみにとっておきますv-360

v-287ZERO もv-287スクラも v-287愛ちゃん v-287武蔵くん v-287ジャックくん v-287純ちゃん と遊んで頂いて 帰りの車の中では v-287e-261v-287e-261でしたv-410

とっても上手に遊んで頂いて嬉しかったですv-411

また、お邪魔したいと思います。

こちらへ、お出かけの際には是非ご連絡くださいv-363

~追伸~

v-287アゲちゃのお写真 勝手に使いましたv-356v-413
2010/11/17(水) 14:33:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
v-326v-326v-326

そうですね、ご一緒できなくて残念でしたv-356

なにせ、ハーDov-306スケジュールの e-468ハニーですからv-360

次回は、ご一緒に行ってみましょうv-363

ちょこっと430キロ・・・・・ですからv-422
2010/11/17(水) 15:02:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
お世話係りさん
v-327v-327v-327

お店の中の、リボン JKC(ジャックちゃん)でしょうかv-361v-361

あんなにたくさん たいしたものですv-363v-363

v-513あっつんの豹柄に・・・v-513『ナゼだv-361』 と、申しておりました。

次は、豹の顔が入ったの着て行くとも言っていました。
2010/11/17(水) 15:21:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アッキーラくん
v-332v-332v-332

v-287ジェイ が主役 ですからねv-363

くれぐれもv-422v-403

以下却下
2010/11/17(水) 15:23:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-328v-328v-328

そうそう びっくりv-363

と、言っても ワタシモ v-343ファン デスガv-507

当日、v-352エリーさん の方から

『あのねぇ、前に載っていた v-287ウィ~~って顔した子 私好きなのよネェv-343

v-343たまらないv-343 らしいですよv-360

確かに MAXv-287ブラックアゲちゃは v-287スクラがいてこそですねv-356

v-513あっつん ヤバイっけよ~

v-287ZERO は、『まさかっv-363v-361』 って顔でしょうかね・・・

また v-287ZERO と、v-287スクラを v-343いい子 してやってくださいねv-398

v-287ジーク と、v-287アゲちゃ も v-287ジークが完治したら ぎゅ~~~~~だよv-343
2010/11/17(水) 15:37:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/408-c4cd7485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
