イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

cohakuポチ)を、ご注文頂いたのは琥珀くんポチ)

1_20101107223654.jpg

チョーカー再デビュー の際に 選んで頂きました
5_20101107223649.jpg

2_20101107223653.jpg

           COHA首 痛くないかな
3_20101107223650.jpg

6_20101107223649.jpg

4_20101107223650.jpg

くるみさん に、お揃いのBANGO ちょっと、派手目に
7_20101107223805.jpg

もう一つ luckyポチ)
3_20101118160048.jpg

2_20101118160049.jpg

        琥珀 の兄弟の くりーむ と
DSC_9897_20101119004202.jpg

          ZERO と、お揃いだよ
DSC_0076_20101119004202.jpg


COHA うれしそうなお顔 ありがTwo

1_20101118160049.jpg

このたびは、ありがTwoっけねぇ 






                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                      ポチっと 
                 関西進出・・・・
                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村


                 HARAPECO Shop
          harapeco2_20100609180503.jpg





コメント

一緒だ一緒だ!!
琥珀くんとZEROとくりーむと一緒だ~
みんなよく似合ってますv-218
ほれぼれしちゃいますv-10

ZEROパーいい仕事してますね~e-356

ここっちもBONGOほしくなったきたし~v-414

2010/11/21(日) 08:52:06 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
v-16v-16v-16

そうそうv-360一緒v-363

惚れるなよv-363v-413

v-352ここっちも BONGO 欲しいのかv-361

BONGO って言ったら マツダのv-448だぞ。。。。

v-352くりパパに買ってもらえ。
2010/11/22(月) 14:38:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

おおっ!琥珀がのってるビックリv-15
コメ遅くなちゃってスミマセンv-12

ハーフチョーク&BANGOありがとうございました♪♪
クリームくんとZEROくんとお揃♪大切にします!
v-286どんな毛色にも映えますね//

e-420ZEROパパのおかげで首輪再デビュー大成功ですv-218
首の調子も絶好調ですv-218


2010/11/29(月) 16:36:45 | URL | くるみ #-[ 編集]
くるみさん
v-86v-86v-86

v-287琥珀 似合ってますねv-360

v-280印伝v-22四葉 単品で見るより 着けてみると なかなかいいですよねv-410

v-280BANGO も、早速お使い頂いてありがTwoございますv-363

v-287コハ 首の調子も良いみたいで良かったですv-398

このたびは ありがTwoございましたv-398
2010/11/29(月) 23:15:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/411-948dfdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
