イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

   日 DEC浜名湖祭り へ 行ってきたっけよ
DSC_0894_20101123212850.jpg

                ばっかいい天気
DSC_0895.jpg

       誘ってくれたのは マルゴー家さんポチ) だっけねぇ
DSC_0900_20101123212852.jpg

DSC_0902_20101123212853.jpg

                   遊んでくれたっけのは
DSC_1005.jpg

DSC_0903_20101123212854.jpg

DSC_0909_20101123212949.jpg

                    お久しぶりだっけやぁ
DSC_0926.jpg

                          ぶり
DSC_0967_20101123212950.jpg

              そして・そしてはぢめまして の
DSC_0923.jpg

                     まして・・・ヨコでごめんけ
DSC_0976_20101123212951.jpg

                     マシテ・・・・ウシロで
DSC_0981.jpg

DSC_0992.jpg

DSC_0993_20101123213417.jpg

DSC_0995.jpg

DSC_0988_20101123213041.jpg

DSC_0915_20101123213041.jpg

          中型犬限定レース 出てみまたよ
DSC_0939_20101123213042.jpg

DSC_0947_20101123213042.jpg

DSC_0950_20101123213043.jpg

           うちの    この子 に負けたっけ
DSC_0921_20101123213041.jpg

 まりゅ は、決勝戦で ウィペットのラムちゃん に、写真判定でしたものの・・・
DSC_0959.jpg
       DoDoの 
    
       そして、なにより 我が家にとっては SRAPS がベストまで勝ち進み 

             位決定戦にからんだっけだよぉ
DSC00262.jpg




                そして 犬種別ハンデ戦
DSC_0928_20101123213141.jpg
 
             優勝はモカくんポチ)
DSC_1056.jpg

    そして なんTwo なんTwo このレースでは

    ZERO と、SCRAPS が 準決勝まで進み

      位決定戦進出をかけた   対決


DSC_0982_20101123213142.jpg

             は、浜名湖 静岡弁バリバリだら
DSC_0984_20101123213236.jpg

DSC_1046_20101123213236.jpg

DSC_1047_20101123213237.jpg

DSC_1053_20101123213237.jpg

DSC_1055_20101123213238.jpg

        ZERO も、SCRAPS も がんばったっけねぇ~


      アルバスくんちのお兄ちゃん(次男くん) は、いつも ZERO に
DSC_0997_20101123213418.jpg

               やさしい眼差しで話しかけてくれる ありがTwo
DSC_1002.jpg

                      この後は ドッグランで
DSC_1008_20101123213419.jpg

DSC_1013_20101123213953.jpg

DSC_1015_20101123213953.jpg

DSC_1036_20101123213954.jpg

DSC_1068.jpg

      はぢめまして で、いっぱい遊んでくれました
DSC_1070.jpg

DSC_1095.jpg

DSC_1066_20101123214204.jpg

DSC_1098.jpg

                    影がこんなに長くなるまで遊んだっけだ
DSC_1058_20101123214205.jpg

        たぁ~んと遊んだ一日だっけねぇ この夕陽の続きは・・・
DSC_1104.jpg









DSC_1105_20101123214206.jpg







                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                      ポチっと 
  久しぶりのDECお友達はぢめましてのお友達楽しかったけやぁ
                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村


                 HARAPECO Shop
          harapeco2_20100609180503.jpg
コメント
たくさん走って
おつかれさまでした!

うれし楽しの1日でした○
初めは応援だけ~のつもりが…
(^◇^)(^○^)∈^0^∋
だ~~~~~~

ありがとうございました
またお出掛けしますよ○

高速に乗る前、浮かれて道を間違いた
モキャ!家
2010/11/24(水) 00:33:51 | URL | m管理人ちゅまAモキャ! #-[ 編集]

日曜日は、お疲れ様。
久しぶりのZERO家。楽しかったじゃん。

やっぱ、遠州は、いいとこだら?
いつでも、天気がいいだに~。

うちの、坊ちゃま。やっと走れたで、また走らせてみるじゃん。
まってるだに~。スクラ嬢♪

そうそう、「自転車の走行には、気をつけましょう!」
2010/11/24(水) 05:56:10 | URL | アルバスママだにィ~♪ #mQop/nM.[ 編集]

どっちから読んでも

モカ・・・・・いい・・・・・カモ
2010/11/24(水) 06:40:17 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

日曜日は、アリガトウゴザイマシタ!
お久しぶりの、ZERO君・SCRAPSちゃん。
ウチの次男、痛みを忘れるほど(本当のハナシです)、喜んでました!
今度お会いする時は、ゆっくり遊べるとイイデスネ♪
そうそう、自転車に乗るときは、転びそうになったら、体で転ぶのが基本ダソウデス・・・(後で知りました)。
2010/11/24(水) 07:30:09 | URL | アルパパ #mQop/nM.[ 編集]

DECお疲れ様でした~東京のウィ3イタ2の御主人様です。ZERO家にとって我が家は鬼門となってしまったようで申し訳ない…でもうちの子、一応ウィなので許してね。それにギリギリだったし、ハンデ戦だったらまけてましたよ~我が家はまだ修行中ですので次回お会いしたときはもっと速くなってるはずです!!またお会いするのを楽しみにしています(*^^*)ブログリンクよろしくお願いします♪
2010/11/24(水) 08:11:31 | URL | ティガー家 #-[ 編集]

日曜日は日が傾くまで、もっくとパパがお世話になったみたいで有難うございました(^O^)

あ~~~私も行きたかっただにぃ~
来月は私も行くっけねぇ、ヨロシク頼むだにぃ♪♪

ZEROパパの11月なのに半袖姿!若いっけねぇ☆
2010/11/24(水) 10:43:16 | URL | もっくママ #-[ 編集]

いー天気で良かったっけねーv-278

ぜぇーくん、しゅくたんの兄妹対決も
見ごたえあったっけよv-407

また一緒に行こーやーv-355
2010/11/24(水) 12:05:51 | URL | ハニー #-[ 編集]

↑たぶん、絵文字間違えてる
注意しておきまつ!

ZEROとスクラの兄妹対決
若貴対決以来の盛り上がりでしたね!

え~ きいてないよ~~~
夕日のつづき・・・
撮ったかなぁ
2010/11/24(水) 16:23:36 | URL | レックくん #-[ 編集]
頑張ったでつ
ZEROもスクラも頑張ったね~
兄・妹対決って、去年我が家もやったなぁ~
PIPIが兄の貫禄で勝ったけど、あれからまったく勝てず、妹が殿堂入り(笑)
ZEROにぃには、大丈夫かv-237
最速太だもんねv-356
2010/11/24(水) 18:51:19 | URL | yuzumama #-[ 編集]

日曜日はありがとうございました~♪
超有名なZERO・スクラ家とお話できて
嬉しかったです!!
また ご一緒させてくださいね~v-410
2010/11/24(水) 19:19:57 | URL | エルビスママ #-[ 編集]
m管理人ちゅまAモキャ!さん
v-318v-318v-318

お疲れしたv-411

タクサン ハシッテ ツカレマシタv-388

でもでも、v-360うれし楽しの1日でしたv-360

v-286もきゃ やりましたねぇ~~~~v-314

v-64タイトル というのは 大変なことですv-363

また、ちょくちょく遊んでくださいねv-422

ワタシモ・・・高速乗って 反対方向へ走った事 v-138回 アリマスv-507
2010/11/24(水) 19:29:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

日曜はありがとうございました♪
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
レースでは何往復もお疲れ様でした。
まだまだお若いですねーv-391

また遊んでくださいね。
でも…方言がヨクワカリマセンデシタヨv-313
2010/11/24(水) 19:32:12 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
アルバスママさんだらぁ~♪
v-302v-302v-302

日曜日は、お久しぶりでしたv-410

やっぱ、楽しかったじゃんねぇv-411

やっぱ、遠州は いいとこだっけよぉv-363

いつでも、天気がいいだv-361

そぉ~~かねぇv-361

v-287アルくんも、ずなく走ったっけねぇv-360

これなら、また行けるv-355じゃないだv-363v-361

v-287しゅくも、上手に走ったっけらv-361

また、頼むでねv-422v-410

そうそう、v-352お兄ちゃん 痛いっけねぇv-390

でも、よく我慢したっけよ。

いつも、v-287ZEROと仲良くしてくれてありがTwoねv-343
2010/11/24(水) 19:40:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-301v-301v-301

わお、すごい っす。 すごく!おおー

反対から読むと・・・
2010/11/24(水) 19:46:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

日曜日はありがとうございました。
超ー有名なZERO君スクラちゃんと会えて嬉しかったです。スクラちゃん男の子だと思っていました。失礼しました。
どうも主人がブログを拝見していたようで・・・今後ともよろしくお願いします。
爆走族のシールありがとうございました。
2010/11/24(水) 21:43:37 | URL | チェリ-ママ #-[ 編集]
アルパパさん
v-300v-300v-300

こちらこそ、日曜日は ありがTwoございましたv-410

本Two お久しぶりでしたv-360

v-287アルくんも、元気いっぱいでしたねぇv-355

v-352お兄ちゃん(次男くん) 早く治してください。

v-287ZERO も、応援していますv-363

自転車も、なんでも 転ぶ時には手はついてはいけませんねv-428

ワタシも気を付けますv-363

また、今Doは ゆっくり遊びましょうv-360
2010/11/24(水) 22:02:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ティガー家さん
v-285v-285v-285

こちらでは、はぢめましてv-422

DECお疲れしたv-363

v-287優勝 v-287優勝 v-2873位 おめでTwoございましたv-314

これからが、楽しみですねv-363

関Two方面へはよく遊びに行きますので またじっくり遊んでください。

アレや、コレや いろいろとお話もv-398

ブログリンクの件 こちらこそ宜しくお願い致しますe-343
2010/11/24(水) 22:07:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
もっくママさん
v-284v-284v-284

こちらこそ、日曜日はお世話になりましたv-410

v-352ママさんとは 先日 『コメ』 頂いたばかりなのに またお会いできませんでしたねv-390

来月は、お会いできますかねv-360

日曜日は 11月だけん あったかかったよ~v-278

長袖じゃ暑くてしょんないっけよv-411
2010/11/24(水) 22:20:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ハニーさん
v-283v-283v-283

日曜日はお誘い頂きありがTwoっけねv-410

いー天気で良かったっけやーv-278

v-287ZERO と、v-287しゅく はよくやったと思うよv-314

v-287まりゅは、速いっけねぇ~~~v-355

また一緒に行きまいねv-422v-398
2010/11/24(水) 22:24:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
v-298v-298v-298

いいのいのv-363よくあるこんだで、分かってるでv-428

若貴対決v-361・・・それ、日曜日も言ってましたねv-403

奇麗なv-482 撮れてたじゃないですかv-363v-361

後は、水面に映る雲 ですよねv-361v-361
2010/11/24(水) 22:28:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
v-299v-299v-299

はいv-363 v-287ぜぇ も、v-287スクラも頑張ったでつv-360

v-352ユズ家さんでも、兄妹対決あったんでつねv-355

日曜日は v-287しゅく 速かったですよ~v-363

v-287ZEROとの対決も僅差でした。

v-287しゅくの頑張り ウレシカタヨv-360
2010/11/24(水) 22:35:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
エルビスママさん
v-297v-297v-297

こちらこそ、日曜日はありがTwoございましたv-360

こちらでは、はぢめましてv-410

うち、有名なのは・・・・

大きいv-287イタグレ と、喧嘩っぱやいv-287イタグレ と、大食いのv-513嫁 です。

そんな我が家v-287v-287v-513v-507 ですが、これからも宜しくお願い致しますv-360

マタ、アソンデネv-422v-507
2010/11/24(水) 22:40:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-380v-380v-380

日曜日は、お久しぶりで ありがTwoございましたv-411

レースでは、v-507v-513 20回くらい走りましたv-356

まだまだ行けますけDoねv-413・・・・e-263

方言v-361

標準語のつもりなんですけDov-356

浜松の方のほうが 方言 きついですってv-363

今Do 遠慮せずにしゃべってみてください。

その時は、ゆっくり遊んでくださいv-398
2010/11/24(水) 22:46:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
チェリーママさん
v-379v-379v-379

こちらでは はぢめましてv-410

日曜日はこちらこそ ありがTwo ございましたv-360

超ー有名なのは v-287ZERO より、v-287スクラ より v-513あっつんの大食い ですからv-356v-388

v-287スクラ 男の子みたいですんでv-356v-356

でも、黙っていると v-287いいv-343女 なんですけDoねv-398

こんな、くだらぬ 『日記』 をみて頂いてくださったとの事で とても恐縮ですv-435

また、おひま~~~な時にでもお寄り頂けましたら幸いですv-360v-411

こんな我が家v-507v-513v-287v-287ですが これからも、宜しくお願い致します。

また、遊んでくださいね~~v-363v-363

v-360爆走族ステッカー 喜んで頂けて ウレシカタヨv-507
2010/11/24(水) 22:55:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/412-38794d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
