イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

     日 は

前回の記事ポチ) を見て

親方と、おだっちが引っ越しのお祝いに来てくれましたポチ)

前半戦は こんな感じ~ポチ)

Twoころが・・・ FC2 や アメブロ に、詳しい親方 は
F1010282_20101210141857.jpg
    Do~も 話が かみあわない

      ま、いっか で たくさん 頂きました
DSC09295.jpg
親方おだっちTwo~いところありがTwo



以前に、レックさんに、勧めて頂いた物件ポチ)は・・
o0600039910862305970.jpg

             ちょっと Two~い ので

         まりゅ家さん ち、近くで
DSC09296.jpg

DSC09297.jpg

DSC09298.jpg

                 窓からのぞくTwo こんな感じ
DSC09293.jpg

                      と・ゆ~ことで
DSC_1423_20101210210253.jpg


                    窓をのぞくTwo
DSC_1427_20101210205004.jpg

日 より お引っ越しハジメマシタ
DSC_1435.jpg

                     初夜は・・・
DSC_1436.jpg
        
                      アレ
DSC_1437.jpg

                     ですよね 
DSC_1438_20101210205002.jpg

今回お世話になった まりゅ家さん 呼び出し 呼んで 
DSC_1439_20101210205045.jpg

                        何かあった
DSC_1440.jpg

                       なんかあった
DSC_1445_20101210205044.jpg

DSC_1449_20101210205044.jpg

                  何かアリマシタカ
DSC_1450.jpg 

                         あった
DSC_1416_20101210210529.jpg


モカぱぱさんに、お願いした作品ポチ) 見ながら
DSC_1458_20101210205111.jpg



     なぁ~~んもない部屋で   しました
DSC_1454.jpg


DSC_1462_20101210205111.jpg
             帰りは 寒いんで 暖かくして帰ってくださいね


DSC_1434_20101210205111.jpg

           Twoゆ~ことで


        ブログ お引っ越しの為 ちょっとだけお休みします



                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
              お引っ越しおわったら 遊びに来てねぇ~
                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村


                 HARAPECO Shop
           harapeco300.jpg
コメント

やっぱりそう言う事でしたか

おめでとうございます。

明日泊りにいって

いいのかな??

いい友。
2010/12/10(金) 22:01:19 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]
レオライさん
v-275v-275v-275

いい友v-363

v-21電気

v-41ガス

v-365お湯 は出ますよv-422v-398
2010/12/10(金) 22:21:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

お引っ越しおめでとうございます!

やはり仲良し夫婦の住むお家は
広くてとても素敵なお家なんですね!v-389

ところで引っ越し祝いを兼ねた
新年会はいつにしますか?笑
2010/12/10(金) 22:23:43 | URL | 赤パパ #ffnm/fjw[ 編集]
おめでとう~♪
(^◇^)(^○^)∈^0^∋♪

おめでとうございます!

明日ですね!

おふとんもってきます?



2010/12/10(金) 22:34:46 | URL | m管理人ちゅまAモキャ! #-[ 編集]

ええっ!
マジで~?

いつ、お伺いしようかしら?
ねえ・・・、いつ・・・?
2010/12/10(金) 23:09:00 | URL | どびぃ #-[ 編集]
1番に・・・
おじゃましました~v-410
ナニもないお部屋にプレゼントv-346
感激しました!

ステキなお家にイカシタご夫婦、キャワユイわんこ。
スープの冷めない距離にお引越し、うれしいわんv-347
2010/12/10(金) 23:15:44 | URL | ハニー #-[ 編集]

お引っ越しって、こっちのお引っ越しだったのー!!
すっごーい!!!

んで、いつ遊びに行けばいーの?
2010/12/11(土) 00:02:30 | URL | ゆずともこじ #.jXLTUy2[ 編集]

マジっすか!? 
2010/12/11(土) 05:38:45 | URL | Maco #-[ 編集]

お引っ越しおめでとうございますv-308
あっちかこっちかどっちだろー?って思ってましたが、
ほんとにこっちとは…。
あっつん、でっかいクリスマスプレゼントでしたねv-391
もちろん庭にはプライベートランですか?
2010/12/11(土) 07:55:06 | URL | ビアンカパパ #QO9Oy8TQ[ 編集]
ブログ引越しじゃないでしょ!
お引越し、おめでとうございます。
さすが、ZEROぱーだねv-363
愛妻のために家まで購入ですかv-356
きゃー
いつ、泊まりに行っていいv-361
夜のお楽しみの邪魔は致しません(笑)
寝袋持参でうかがいますv-421
2010/12/11(土) 09:43:38 | URL | yuzumama #-[ 編集]

え~!
まじまじまじ~v-405
男42歳やっと決心しましたか・・・

これからローンですね・・・v-391

でお祝いはいつですか?v-308
2010/12/11(土) 11:07:40 | URL | ここっち #-[ 編集]

素敵なお家ですね。
あっつんさん幸せv-410
zeroパパ頑張って下さいね。
もう1頭如何?v-398
2010/12/11(土) 12:07:16 | URL | エリー #-[ 編集]

あらら・・ブログではなかったようで・・・

で、前の家は資産活用???

ドッグラン併設(?)の好物件♪
さすが、レックくん!
お引越し、オメデトウゴザイマス☆
2010/12/11(土) 15:35:39 | URL | アルパパ #mQop/nM.[ 編集]

え~
お引っ越しってブログじゃなくてこっちだったの~(笑)


荷物運びとかあったら言ってくださいね~v-449v-355v-355
暇で暇でど~しようもなかったら、手伝いますのでv-363v-363

新居v-258を購入して、
あっつんv-513の喜んだ顔が見れてヨカッタですねv-343v-343v-343

毎度あり~v-411
2010/12/11(土) 18:17:53 | URL | レックくん #-[ 編集]

blogのお引っ越しだと思ってたけど・・・

新居おめでとう♪
羨ましいなぁ~。。
2010/12/11(土) 20:17:40 | URL | お世話係り #P7ldfwG2[ 編集]
新居
まぢかょ~e-451


・・・だからカーペットどうのって言ってたんだv-363
2010/12/11(土) 21:11:45 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

新居ですか!?
いいですねー♪


これでもう一頭飼えるし、
私たちも泊めてもらえる…かな( ´艸`)


腰痛めないように頑張って下さいねー!
2010/12/11(土) 23:16:03 | URL | cuore #-[ 編集]

前記事で「お引っ越し」って読んで
「まさか、例の那須の物件へ・・・?」と焦りましたがv-356

いえいえ、先月ハニーTwoラベルで静岡にお邪魔した時に
チラッと「新しい家に越したら・・・」というお話が聞こえたので、
きっとそうだとは思っていましたが。こんなにスグだったとは~v-19
お引っ越しv-258おめでとうございま~すv-308

作業がいろいろあって大忙しだとは思いますが
寒くなってきたので風邪等ひかないよう、お気をつけてv-218
ゼロ君・スクラちゃんも早く新居に慣れますようにv-286
楽しい新生活の様子がアップされるの、楽しみにしてま~すv-344
2010/12/12(日) 01:19:41 | URL | わか #3qsiGW4U[ 編集]

いつ…呼んでくれるでつか?
おしかけてもいいでつか?
2010/12/12(日) 08:12:28 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

マイホーム購入おめでとうございま~す!
広いリビング うらやまし~♪

わたしは転勤族の妻なので、引越しの大変さはよぉ~くわかってます。
疲れないよう、ぼちぼちとね~


2010/12/12(日) 09:36:17 | URL | まこっちゃん #Jy52BhDY[ 編集]

あらー 
おめでとうございます。

年末 サエトが静岡遠征なんで
わたし お邪魔していいかしらぁ~?

ゼロ、スクラ お散歩楽しそうなところですねー。
2010/12/12(日) 23:46:26 | URL | ナツミ(ジーク☆アゲハ) #-[ 編集]

お引っ越しおめでとうございますv-315
ってか、イイなイイなイイなぁ~e-454
いつでもバビュ~ンッと新潟から行きまつよe-454
さすがレックsan、ステキ物件e-420
年末の忙しさとお引っ越しでお疲れでしょう。
頑張って下さいねe-319
2010/12/13(月) 16:19:05 | URL | NoaH #-[ 編集]
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
新築お祝いおめでとうございます。

男としては一国一城の主として君臨したいですよねぇ!

みんなが泊まりに行くなら部屋無いですよね…
オイラはお庭にテント貼りますのでよろしくお願いします!

そうそう!Gundamも来月終わっちゃうから早く行かなくてはe-282
2010/12/14(火) 13:12:08 | URL | nicoパパ #-[ 編集]
赤パパさん
v-274v-274v-274

ありがTwoございますv-398

新居、広くはないですがv-356 とても気に入ってますv-360

いつでも遊びに来てくださいv-363

あっ、でも急に来たら ビックリするからねv-422
2010/12/14(火) 16:12:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
m管理人ちゅまAモキャ!さん
v-273v-273v-273

ありがTwoございますv-398

この度は、大変お世話になりました。

おかげで、v-352まりゅ家さん も大変喜んでくれましたv-360

素敵な作品を ありがTwoでしたv-398

いつでも、遊びに来てください。

カーテンも、エアコンもありませんがv-356v-388
2010/12/14(火) 16:30:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
どびぃさん
v-272v-272v-272

えぇv-363 マジでv-363v-363

いつv-361

いましたよねv-361 ガンダム

いましたよねv-361 うちのマンションのトイレ

いましたよねv-361v-361 ピエール

いましたよねv-361v-361v-361 v-258新居のトイレ いましたよねv-356

ありがTwoございましたv-398

素敵な e-420オリバジの木v-302e-420 大切に育てますv-410

トテモウレシカタヨv-507
2010/12/14(火) 17:13:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ハニーさん
v-271v-271v-271

このたびは、大変お世話になりましたv-398

v-507v-513v-287v-287ZERO家一Do 大変感謝しておりますv-343

v-136番におこし頂き ありがTwoですv-410

少しばかりのお礼ですが、気に入って頂けたようで良かったです。

これからは、スープの冷めない距離v-363

ご近所さんということで益々宜しくお願い致します。

本日、e-420素敵なv-255リースe-420 受け取りましたv-363

ありがTwoございますv-411

玄関に飾らせて頂きましたv-360
2010/12/15(水) 01:44:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ゆずともこじさん
v-256v-256v-256

そうそう、こっちこっちv-154

いつでも、来て来てv-363

カーテンも、エアコンも、テレビもないけDov-422v-410
2010/12/15(水) 01:46:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
v-257v-257v-257

まぢっすv-218
2010/12/15(水) 01:48:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ビアンカパパさん
v-258v-258v-258

ありがTwoございますv-410

そうそう、こっちなんですv-154

v-513あっつん 他にもまだ 『ナニか』 欲しいらしいです・・・v-388

v-287v-355v-287v-355プライベートラン 創りまっせ~v-363

狭いですけDoねv-356
2010/12/15(水) 01:52:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
v-259v-259v-259

ありがTwoございますv-410

v-513愛妻の為 でもあるんですけDo 一番は v-287v-287の為ですね

お泊まり いつでもv-426

カーテン・エアコン・テレビ 無いですけDov-422v-398
2010/12/15(水) 01:55:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-260v-260v-260

まじまじまじv-363

14年前にも決心して 今のマンション買ったんですけDoねv-413

二Do目の決心ですよv-422

と・言うことで ローンは今までも、これからも・・・v-390

『でお祝いはいつですかv-361』 って

こっちが聞くことでしょv-361v-361

で、いつしてくれるのv-361
2010/12/15(水) 02:00:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
エリーさん
v-261v-261v-261

ありがTwoございますv-410

一生働きますv-363v-507

次の v-287は・・・v-388
2010/12/15(水) 12:37:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルパパさん
v-262v-262v-262

ありがTwoございますv-398

はい、v-258v-156コチラでした。

前のv-258は ん~~活用出来ればいいのですが・・・

狭いですが v-287v-355ドッグラン併設予定です

そうv-363 さすが、v-508レックくんですv-360

v-352アルパパさんも 託してみませんかv-361
2010/12/15(水) 12:54:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
v-263v-263v-263

知ってたじゃない~~v-403

この度は、大変お世話になりましたv-398

おかげで v-287v-287達Twoも 愉しく過ごせそうですv-360

これからも、 荷物運びとかあるので宜しくお願い致しますv-422v-507

本TwoにありがTwoございましたv-507v-513v-287v-287
2010/12/15(水) 19:11:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
お世話係りさん
v-264v-264v-264

ありがTwoございますv-398

v-258v-156こっちだったんですv-363

勘違いさせちゃいましたv-361スミマセンv-356

v-448v-136v-141v-145v-355 遊びに来てくださいねv-360
2010/12/15(水) 19:19:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

おめでとうございまーす。
さすが、BOSS
クリスマスプレゼントも豪快ですね~~。
で、いつ呼んでお宅訪問したらいいですかね~?
お誘い待ってますよ。
2010/12/15(水) 22:30:53 | URL | アシュパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
v-265v-265v-265

v-258新居 まぢっすv-363

カーペットのアDoバイス Twoても役に立ちましたv-398

50cm×50cm ¥277-v-363
2010/12/15(水) 23:24:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
cuoreさん
v-266v-266v-266

ありがTwoございますv-410

もう一v-287・・・v-361

我が家には 無理ですv-356

もちろんいつでもいらしてくださいv-360

今はまだ、寒いですよv-276
2010/12/15(水) 23:26:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
わかさん
v-267v-267v-267

ありがTwoございますv-410

那須へは越しませんてv-356v-428

先月v-361 聞こえちゃってたんですねv-361v-361

また、静岡遊びに来てくださいね

e-468ハニーTwoラベルに次回は、v-258我が家も入れてもらうようにしますv-422v-398
2010/12/15(水) 23:35:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-268v-268v-268

いつでもDo~ぞv-363v-410

あっ、来る時に マンション寄ってダンボール5~6個持ってきてくださいv-422v-507
2010/12/15(水) 23:38:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
まこっちゃんさん
v-269v-269v-269

ありがTwoございますv-411

田舎なので 広いです・・・

引越し 大変ですよねぇv-356

毎日やってます

一行にはかDoりませんv-388

年が明けちゃう~~~~v-356
2010/12/15(水) 23:42:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-270v-270v-270

ありがTwoございますv-410

年末に、e-219遠征 ですかv-363

サッカーe-219小僧 やってますねぇ~~~

静岡 Doこですかv-361

行けたら v-321応援に行きたいですv-360

v-287v-287 Twoなりが公園

お散歩コースあり、近くに広い芝生の公園ありです

是非、遊びに来てくださいv-363

お庭にv-47テント張れますんでv-422
2010/12/15(水) 23:47:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
NoaHさん
v-255v-255v-255

ありがTwoございますv-398

新潟からv-356 

v-448Babyuuuuunnv-355v-363 て、来てくれますかv-361

なぁ~~んも無いTwoころですけDoお待ちしていますv-360

v-352NoaH家さんも v-508レックさんに託して 静岡に、別荘でもDo~ですかv-361

v-508v-156いい仕事しまっせ~~v-363

年内には 引っ越し終わらせたいですv-356v-91
2010/12/15(水) 23:53:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
nicoパパさん
v-254v-254v-254

ありがTwoございますv-410

厳密には、只今 一国二城の主ですv-363

さぁ、早く片付けてマンションDo~にかしないTwov-356

ちなみに、主は v-513あっつんでしたv-356v-356

v-47テント OKで~すv-363

冬はv-483星が奇麗ですよv-360

そうそう、GUNDAM も見に来てくださいねv-363
2010/12/15(水) 23:59:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アシュパパさん
v-253v-253v-253

ありがTwoございますv-410

てか、お恥ずかしいv-356

v-352アシュ家さんに比べたら・・・・静かでいいTwoころですYo~v-46

狭いTwoころですがいつでも遊びに来てくださいv-422

専用v-448ETCレーンv-355がありますので、すぐに分かるTwo思いますv-422v-507
2010/12/16(木) 00:04:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ご無沙汰してます!
師走の忙しい時にお引越しだなんてガッツがありますね(笑
ご新居でもお幸せに♬
2010/12/19(日) 20:22:38 | URL | ちよ #/PBGCKnA[ 編集]
ちよさん
v-252v-252v-252

大変ご無沙汰しておりましたv-356v-436

ガッツ・・・は、あるんですがv-356

なかなか思うようにはかDoりませんv-388

新年は、新居で迎えたいと思っております。

これからも、宜しくお願いしますv-422v-398
2010/12/22(水) 16:23:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/418-bef76562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
