イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

そんなこんなで、あわただしい12月ポチ)



年間住んだ 
DSC09335.jpg

あっつん と、年間
DSC09338.jpg

      本日、いよいよ お引っ越し本番です
DSC09339.jpg


DSC09330.jpg

           なんだか、わけの分からない 
DSC09332.jpg

                  あっつん は
DSC09343.jpg


DSC09340.jpg
             
                       片付けても
DSC09342.jpg

                     片付けても
DSC09344.jpg

                    ・・・・
DSC09345.jpg

 まぁ、細かいことは気にしない さぁ 新居 へ
DSC09348.jpg

DSC09346.jpg

DSC09347.jpg


Twoなりの公園へ遊びに来てくれた まりゅ家さん
DSC09351.jpg

DSC09352.jpg


DSC09356.jpg

DSC09355.jpg

      そして、本日 往復め
DSC09358.jpg

       引っ越しのサカイさん  ありがTwo

DSC09363.jpg
               なんTwoか、リビングだけは片付きました。


                   引渡し日 Two日
DSC_1454[1]

        カーテンも、エアコンも ありません 
DSC09362.jpg

                 マDo は おかげさまで     
DSC09365.jpg



DSC09364_20101224163016.jpg


                しばらくは、ダンボール生活

           新 旧 の片付けに終われそうです





                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
              お片づけおわったら 遊びに来てねぇ~
                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村


                 HARAPECO Shop
           harapeco300.jpg
コメント

お引っ越しお疲れ様でつ。
いつか遊びに行かせてくださ~いv-411e-343
2010/12/24(金) 17:18:37 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]

おつかれちゃんっ

・・・で隣の公演って??

さぁいつ遊びにいこうかなぁ
2010/12/24(金) 18:09:08 | URL | ちぃたん #-[ 編集]
おめれとぉ~ごぢゃります♪
うんッv-352 あそびにいくぅ~e-343v-411

2010/12/24(金) 18:35:34 | URL | レラソア #N0fGSRtA[ 編集]

手伝わないで・・・・・・

ずっとお写真を??
2010/12/24(金) 19:27:35 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

お引っ越しお疲れ様です。

これが噂のもんれーぶ焼津ですか~
最上階高そうなお部屋ですねv-352
2010/12/24(金) 20:03:18 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
おめでとうございます
お引越し、おめでとうです!!
新居、わくわくですね~~~
ぴろりきんの家に、少し近くなっちゃいました?

あらら・・・・危険ですよ!
2010/12/24(金) 21:00:41 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

お疲れ様です。
良い年が越せそうですね。
嫁が静岡でそちらに行く機会がありましたら
ワンコ9頭預かってもらえまつかv-361
2010/12/24(金) 21:46:25 | URL | エリー #-[ 編集]
あ~っ!
おめでと~ございます。

新居って良いですよね(^^)フフフ

(-_-)額ビニールはがして下さいね
2010/12/24(金) 21:54:07 | URL | m管理人 #-[ 編集]

マンションの部屋の奥にいらっしゃる、麦わら帽子の銀色の人が、トテモキニナル・・・・。
あ、そうそう、お引越しお疲れ様でした♪
2010/12/24(金) 22:46:25 | URL | アルパパ #mQop/nM.[ 編集]

お引越し、お疲れ様でしたv-410

これで、ハニートラベルも宿泊施設ができて、よりパワーアップしましたねv-363

布団、足りない時は、ウチのを貸しますからね~v-363

皆様のお越しをお待ちしていますv-398
2010/12/25(土) 06:46:44 | URL | レックくん #-[ 編集]

桜&チョコのママでつ
何気にいつも読み逃げしてて初コメです
f^_^;スイマセン…

先日はお疲れ様でした♪
お引っ越しお疲れ様です♪新居うらやましぃ~
2010/12/25(土) 07:37:59 | URL | リョウ #-[ 編集]

メリークリスまりゅv-392
レック不動産近辺は、これが流行らしいのでv-389

引っ越し、お疲れ様でつ♪
まだまだ沢山お仕事が残っているみたいですが年末までがんばりましょうv-218

2010/12/25(土) 20:13:41 | URL | もっくパパ #-[ 編集]

引越しお疲れさまでした。

っていうか、おさしん撮ってるほうが
忙しく見えますが気のせいでしょうか?

なかなか出不精なてんてら家ですが
是非、遊びに行きたいと思いまつ。
ほんとですよーーーー!!!

でも泊まりで行きたいのでレックさん家から
お布団借りておいてくださいねー!

落ち着いたら本気で泊まり行かせてもらいます。
そんときはよろぴくす。。。
2010/12/26(日) 00:25:51 | URL | てんてらと~ #-[ 編集]
メグママさん
v-518v-518v-518

ありがTwoございますv-410

是非是非遊びに来てくださいv-363v-411

狭いTwoころですケロv-356v-535
2010/12/27(月) 09:18:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-519v-519v-519

おつかれちゃv-422

隣の公演v-156マチガイv-356

v-46公園 デシタ

いつv-361 いつv-361

片付いたら連絡しますよ~v-422v-410
2010/12/27(月) 09:40:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レラソアさん
v-520v-520v-520

ありがTwo~ごぢゃりまつv-360

あそびに来・・・・・

てくれてありがTwov-363v-411
2010/12/27(月) 09:45:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-521v-521v-521

手伝って・・・・・

マシタヨv-356

半袖でv-363

e-468ハニー だけ も、手伝ってくれましたv-398
2010/12/27(月) 09:48:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
v-522v-522v-522

ありがTwoですv-410

v-260もんれーぶ TwoうTwoう 一Do もおみえにならなかったですねv-403

v-258新居 には遊びに来てくださいねv-422v-507
2010/12/27(月) 09:51:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-523v-523v-523

ありがTwoございますv-398

わくわくv-343ですv-363

v-352ぴろりきんさんのお宅へ近づきましたよ~~~

是非、遊びに来てくださいねv-422v-411
2010/12/27(月) 09:55:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
エリーさん
v-524v-524v-524

ありがTwoございまつv-411

良い年v-483 越せそうですv-360

v-352お嫁さんも、v-352エリーさん達 も、静岡へおみえになる時は是非遊びに来てください。

山の中ですがv-389

v-287v-287v-287v-287v-287v-287v-287v-287v-287 呼び戻しが出来るようでしたら、草原で放しておきますv-422
2010/12/27(月) 09:59:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
m管理人さん
v-525v-525v-525

あ~っv-363

ありがTwo~ございますv-410

新居って良いですよね~~~v-398

e-420額ビニール もったいなくてv-356v-388
2010/12/27(月) 10:02:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アルパパさん
v-526v-526v-526

ありがTwoございますv-410

v-154e-407気になっちゃう感じ~~~v-361

v-507ワタシ作 です。

欲しいv-361 欲しいですかv-361v-361

差し上げましょうかv-361
2010/12/27(月) 10:06:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
v-527v-527v-527

v-321応援 ありがTwoございましたv-507

e-468ハニーTwoラベル DoんDoんオプションが増えて行きますねv-360v-411


・・・・あっv-405 その為に v-258売ったなv-363v-361
2010/12/27(月) 10:18:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
リョウさん
v-528v-528v-528

先日の v-65v-287v-355v-287v-355 ありがTwoございましたv-411

v-258新居 まだまだ片付けかかりそうですぅ~~v-356

静岡方面へも、遊びに来てくださいね~v-422v-410
2010/12/27(月) 10:21:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
もっくパパさん
v-529v-529v-529

v-255メリークリスまりゅv-360 でちたv-410

まだまだまだ残っていますが、v-91

昨日は、ありがTwoございましたv-411

寒寒でしたが、愉しかったですねぇ~~v-363

また v-65v-287v-355v-287v-355 宜しくお願いしま~すv-422v-411
2010/12/27(月) 11:52:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんてらと~さん
v-530v-530v-530

ありがTwoございますv-410

っていうか、引っ越しやさんに 

『ありがTwo~ごさいますv-356大丈夫ですよ~v-356v-356』 

って言われるほDo お手伝いしてたんですよv-363v-507

是非、遊びに行きてくださいv-398

お泊まりOKv-363

テントも、v-47v-47v-47張りくらいなら張れるので大丈夫ですよ~v-218

では、お越しを心よりお待ちしておりまつi-278
2010/12/27(月) 13:06:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/420-731bcdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
