イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

今年も、ZERO家にTwoっては激Doの一年になりました

昨年の今頃は 今年は激動の一年だったポチ)
 と言っておりました。

年が明けてみると

日 SCRAPS 一歳のお誕生日

日 年明けZEBRA
DSC_8910[1]


日 Hawaii へ
IMG_5938[1]

IMG_7848[1]


日 には ご近所だったマルゴー家さんTwoの出会いポチ)
DSC_9582[1]


月には 初めて ハーフチョークを創ってみました。
DSC_9784[1]


そして、たくさんのお友達に使って頂けるように・・・
           harapeco300.jpg


月には、くりーむ家さん Two 大阪へ
DSC_9721[1]


そしてそして なんTwoいっても 我が家にTwoっての

重大ニュース ZEROの優勝ポチ) がありました
DSC_2013_20100607013426[1]


ZERO家地方に GUNDAM来たりポチ)
DSC_1408_20100723121233[1]


みんなで かしも愛犬村作ったりポチ)
DSC_2631[1]


初めて キャンプもしたっけ
DSC_2798_20100816211639[1]


ZERO も、SCRAPS も、初めて ルアーコーシング やったけDo 不発だったなぁ~~
DSC_8569_20100914223926[1]

DSC_8463[1]


一年間で たぁ~~~くさんの ドッグランやレースで遊んでもらったっけなぁ~


今年もたぁ~くさんのお友達が出来ました
DSC_0517_20101117214759[1]

DSC09176[1]


ZEROを迎えてから年 

ペット不可のマンション に、住んでいた私達が ついに今年
達と一緒に玄関から歩いて出かけられるに、引っ越しました


昨年の今頃は、今年がこんな一年になるとは思ってもいませんでした。

月並みではありますが、改めて 我が家は、たくさんのお友達に、支えられているんだなぁ

と、感じる一年でした。


そして、今年の一番は

骨折から完治したSCRAPSが、自分から膝の上に、布団の中へ入ってくるようになった事 です。
IMG_8570_20101230222448.jpg

DSC09157_20101230222448.jpg

     本日も、平和な一日を過ごしています
DSC_1796.jpg


を迎えてからの一年々 は、毎年予測もつかない年末を迎えております。


来年は、Doんな一年になるんだろう

みなさん、今年も一年大変お世話になりました。

来年も、いっぱい笑って いっぱい食べて いっぱい遊んでください。

宜しくね

ZERO家一Do 





                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
        来年も、Do~ぞ宜しくお願い致します。みなさん、良いお年を~
                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村


                 HARAPECO Shop
           harapeco300.jpg
コメント

今年も一年ありがとうございました。

是非、新居にも遊びに行きたいと思います。
でも来年は平日しか休めないので、
ボスが仕事中に行くかもしれませんv-389

では、来年もよろしくお願いします。
2010/12/31(金) 01:28:42 | URL | Maco #mQop/nM.[ 編集]

今年も1年ありがとうございました。

ZERO家さまは本当に激動の1年でしたね!
ウチはあまりアクティブぢゃないので
なかなか付き合いの悪い感じになってますが
来年も懲りずに遊んでやってくださいまし。

来年は泊まりでZERO家に遊びに行きたいと
思いますので、そのときには是非とも
よろしくお願いいたします!

では、よいお年を♪

2010/12/31(金) 01:41:53 | URL | てんてらと~ #-[ 編集]
Macoさん
e-256e-256e-256

今年も一年ありがTwoございましたv-410

今年も、お泊りさせて頂きありがTwoでした。

是非、v-258にもまた遊びに来てくださいv-411

仕事のお休みとうとう変わったんですねv-356

v-513あっつんも、お仕事始めたので平日はいないかもです・・・

Doこかで、予定が合う時に是非遊びに来てください。

いわゆる 『いいところ~v-46』 ですv-398

来年も、よろしくお願いしますv-360
2010/12/31(金) 05:28:34 | URL | ZERO家 #-[ 編集]
てんてらと~さん
e-255e-255e-255

今年は、キャンプやらナニやら Do~もありがTwoございましたv-410

我が家は、激Doの一年でしたが v-352てんてら家さん も いろいろと愉しい一年だったようですねv-363v-411

来年は是非 泊まりに来てくださいv-258

v-47張れますんでv-422v-410

今年も、大変お世話になりました。

来年も、宜しくお願い致しますv-398

良いお年を~v-360
2010/12/31(金) 05:34:43 | URL | ZERO家 #-[ 編集]

いやぁ~

付いて行くのがやっとでした。

らいねんもよろしくです。
2010/12/31(金) 07:37:13 | URL | 親方 #/3WEEAIQ[ 編集]

いつもアクティブなZERO家、素晴らしいですね。
来年も、激動の年にしてください!!!

一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~~~~
2010/12/31(金) 09:19:07 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

今年一年ありがとうございましたe-319
いやぁ~ あっという間に過ぎたけど、中身は
モリモリな一年でしたe-454
来年もよろしくお願いしまーす!!
パパの老体がもつかぎりe-330遠征する
ので、いっぱい遊んで下さいねe-291
良いお年を☆
2010/12/31(金) 11:32:08 | URL | NoaH #-[ 編集]

今夜、鍋と手巻き寿司でどおv-361

紅白よりダウンタウン見ようよv-363
2010/12/31(金) 15:48:57 | URL | レックくん #-[ 編集]
ありがとうございます!
激動でしたね~

みんなで元気に新年むかえましょ!

来年もよろしくおねまいします!

紅白みたくないけど
チャンネル権が…
マスオだし…
2010/12/31(金) 20:13:29 | URL | モカれち!家! #-[ 編集]

本当に激動(激うごき)の1年でしたね♪
最後は、引越しちゃいましたもんね☆

我家の次男のアイドルZERO君。
年末、会えなくて残念がってます・・・。
来年は健康管理(骨折・P~P)に気をつけて、お会いできるよう精進します☆
2010/12/31(金) 21:34:08 | URL | アルパパ #mQop/nM.[ 編集]

わぁ~、スゴイ!
本当に激動の1年だったんですね~v-33
でも、このゼロ君とスクラちゃんのカワイイ寝顔と言い、
平和で幸せいっぱいな年越しですねv-22

我が家は行動範囲が狭いので知り合いが少ないものの、
ワンコのおかげで少しずつ行動が広がり、
おかげでゼロ家さんをはじめいろんな方と知り合えて
嬉しい1年になりました~v-238

また来年もよろしくお願いしま~すv-221
2010/12/31(金) 23:57:29 | URL | わか #3qsiGW4U[ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
昨年は加子母愛犬村プロデュース大変お疲れ様でした。
あれは、ボスとこうちゃんやから、できたと思う。
何より、僕達を裏方で支えてくれた「あっつん」に感謝です。
今年は、一緒にキャンプ行きましょう。
2011/01/01(土) 00:22:27 | URL | カンタパパ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。
昨年は、とっても楽しくい1年だった見たいですねv-392
今年も昨年以上に楽しい一年になるとイイですね。
また、レースやランで一緒に遊んで下さい。
よろしくお願いしますv-411
2011/01/01(土) 00:24:32 | URL | もっくパパ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます。

ZEROくん、SCRAちゃんに会えて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いいたします。

waveこと、SCRAちゃんのとお~~い親戚のレンでした。
2011/01/01(土) 02:01:55 | URL | wave #JTCNWJeE[ 編集]

明けましておめでとう御座います


昨年中は大変お世話になりました 本年も宜しくお願いします


因みに今ベネぐんトレヴィと愛知県に居ますよーーーー!!
2011/01/01(土) 02:03:37 | URL | ベネチチ #-[ 編集]

気が付いたら・・・年があけてまちた・・・
あけましてっでつYo~
昨年中ゎとってもお世話になりやした。
今年ゎもっとお世話してもらいます~
よろしくねねっ!!
2011/01/01(土) 08:41:48 | URL | ちぃたん #-[ 編集]
親方さん
e-254e-254e-254

うしろからあおられて、必死で走りましたv-356

今年もブリバリ突っ走りましょうv-363

夜露死苦v-360
2011/01/01(土) 22:29:17 | URL | ZERO家 #-[ 編集]
ぴろりきんさん
e-253e-253e-253

昨年中は大変お世話になりましたv-410

今年は・・・・

Doんな年になるのでしょ~~~かv-363v-361

一緒に、愉しい年に致しましょうv-360

本年も、宜しくですv-411
2011/01/01(土) 22:43:10 | URL | ZERO家 #-[ 編集]
NoaHさん
e-252e-252e-252

昨年中は大変お世話になりましたv-410

本Twoに、あっという間でしたね

新潟 v-156v-157 静岡 と、普通だったら ほとんDo 会うことができなさそうな 二家族が Doんだけ会ってんだv-363

というくらいご一緒させて頂き ウレシカタヨv-398

今年も、昨年以上に よろしくねv-360
2011/01/01(土) 22:47:56 | URL | ZERO家 #-[ 編集]
レックくん
e-251e-251e-251

お鍋 オイシカタヨv-507

ダウンタウン ゆっくり見れなくてv-388

あの後、眠くてリビングで朝まで寝てしまいましたv-395

初夢v-263v-519v-383 見てません
2011/01/01(土) 22:53:42 | URL | ZERO家 #-[ 編集]
モカたん
e-250e-250e-250

こちらこそ ありがTwoございましたv-410

激Doでしたv-356

みんなで元気にv-360

チャンネル権…ワタシもv-356

本年も、宜しくお願い致しますv-363v-363
2011/01/01(土) 22:57:27 | URL | ZERO家 #-[ 編集]
アルパパさん
e-249e-249e-249

激激うごき そうでもありますねv-363

年末、次男君に 会えなくて 我が家も残念でしたv-390

ペプシのスターウォーズ 持って出かけてたんですよ・・・

今Do お会いする時に持っていきますねv-410

お体 くれぐれもお大事に。

本年も、宜しくお願いしますv-398
2011/01/01(土) 23:02:25 | URL | ZERO家 #-[ 編集]
わかさん
e-248e-248e-248

はい、激Do でしたv-363

でも、なにより v-352わかさんを始め v-352たくさんのお友達に出逢えたこと、いっぱい遊べたこと これにつきますv-411

今年も、宜しくお願い致しますv-398
2011/01/01(土) 23:08:22 | URL | ZERO家 #-[ 編集]
カンタパパさん
e-247e-247e-247

明けおめですv-398

加子母愛犬村では、愉しい時間をありがTwoございましたv-410

今年は、一緒にキャンプ・・・・v-361

無理無理無理無理v-428

我が家のキャンプは、なんちゃってv-356 ですからv-388

まぁ、それ以外で宜しくお願いしますv-411
2011/01/01(土) 23:11:57 | URL | ZERO家 #-[ 編集]
もっくパパさん
e-246e-246e-246

明けおめですv-481

昨年は、いろいろTwoありがTwoございましたv-410

今年は、昨年以上にお会いできると嬉しいです

うちの、v-287お譲ちゃんも v-343AKBv-343 入れてくらはいv-398

本年も、宜しくお願い致します
2011/01/01(土) 23:15:40 | URL | ZERO家 #-[ 編集]

あけまして おめでとうございます。

昨年は、アゲハの隠れた魅力を
スクラに引き出してもらっちゃったわねー。
おてんばで元気なのは妹組の魅力です。
実は、繊細な心を持つところも。

今年、ZERO家にとって
激動からどんな年になってゆくのか
楽しみにしております。

ことしも よろしくお願いいたします。
2011/01/01(土) 23:15:42 | URL | ナツミ(ジーク☆アゲハ) #-[ 編集]
waveさん
e-245e-245e-245

明けましておめでTwoございますv-410

ZEBRAでは、ありがTwoございましたv-411

また、お会いできると嬉しいですv-410

v-287スクラと親戚さんv-343

こんな親戚さんでv-388

今年は、親戚さんとして恥ずかしくないように・・・

難しいですが、v-287がんばりますv-363

Two,いうことで 今年も宜しくお願いしま~~すv-398
2011/01/01(土) 23:20:58 | URL | ZERO家 #-[ 編集]
ベネ父さん
e-244e-244e-244

明けおめで、ことよろですv-398

昨年中はたくさん笑わせて 遊んで頂いてありがTwoございましたv-411

愛知ですかv-363v-361

そこには、ナニが・・・
2011/01/01(土) 23:24:31 | URL | ZERO家 #-[ 編集]
酒ぃたんさん
e-243e-243e-243

うちも~~~~~v-363

気が付いたら、あけおめ でしたv-356

で、ことよろですv-410

今年もぉ、お世話になる予定ですv-422v-411
2011/01/01(土) 23:27:26 | URL | ZERO家 #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-242e-242e-242

あけまして おめでTwoございますv-410

昨年は、v-287アゲちゃ に 大変 v-287v-156失礼を致しましたv-356

v-287v-287妹組 仲良くしてほしいのですがv-388

今年は、落ち着いた穏やかな年になるといいと思っているのですが・・・

昨年の今頃も、そう思っていました。

今年も、一緒に愉しい年 にだけはしたいですねv-360

Do~ぞ 宜しくお願い致しますv-398
2011/01/01(土) 23:32:26 | URL | ZERO家 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/421-09a5e8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
