イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

皆さま 大変 ご無汰沙 をしております。

 流行先Doりで インフルエンじゃになったり
     皆さまくれぐれも、お気を付けください

 新しいお仕事 も順調 & 新しい地区会では 女性保険委員長なる大役が決まり


      先週末 やっとこ 旧居の片づけも終わりました。
F1010341.jpg

      荷物が無くなるTwo がら~~ん Two,広いね~
F1010340.jpg

    なんTwoか 片付いただけで・・・まだまだやるこTwoは 山盛り
F1010344.jpg


でも、月末を目標にしていた 片づけが終わり 少し気が楽になりました 
F1010342.jpg

片づけを手伝ってくれた ふみちゃんTwoシゲタくん ありがTwoね
F1010331.jpg

DSC_1988.jpg

DSC_1985.jpg

DSC_1984.jpg

DSC_2005_20110118230200.jpg

   そぅそぅ カーテェン付きましたYo
DSC_1993_20110118230201.jpg

DSC_1996_20110118230201.jpg

                       階もねぇ
DSC_1998_20110118230201.jpg

                     陽あたり良好
DSC_2000_20110118230237.jpg

DSC_2001_20110118230237.jpg

DSC_2016_20110118234946.jpg


 そして 新入りくん 最近の コメ は、コチラから
DSC_2014_20110118230238.jpg


DSC_2013_20110118230239.jpg

DSC_2012_20110118230239.jpg


DSC_2006_20110118230305.jpg

           目標 月いっぱいで

                   それでは、みなさん またね



                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
              ブログの書き方 思い出して良かった~
                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村


                 HARAPECO Shop
           harapeco300.jpg
コメント
わ!
あ~ん!

忘りてた!
うちも速く片付けなくっちゃ(汗!)

2011/01/19(水) 00:17:14 | URL | m管理人 #-[ 編集]
わぁ~い♪
お久しぶりですぅ~v-354
お引っ越し後のお片づけ、お疲れさまです!!
でも、カワイイ助っ人のおかげで、さぞかし作業がはかどったのでは?v-10

ゼ~君、シュクたん、新しいオウチには慣れたかな?
日当り良好、ポカポカで幸せだね~v-278

BOSS、インフルエンじゃ、しっかり治して下さいねv-219
あっつんはコメント、こんなデッカいv-216から入れてくれてたのね~!
ホケンイインチョー、がんばって~~~v-424
2011/01/19(水) 00:18:22 | URL | わか #3qsiGW4U[ 編集]
m管理人さん
v-266v-266v-266

いましたv-363 ここにもお仲間がv-363v-363

忘れたい お気持ち・・・ワカリマツv-507
2011/01/19(水) 01:54:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
わかさん
v-267v-267v-267

お久しぶりですぅv-360

ん・・・・にゃごやの方々は 寝ないのかにゃv-361v-361

やっとこ、旧居の方が片付きましたv-356

v-352ふみちゃん のおかげで 楽しく片づけができましたv-410

v-287ZERO も、v-287SCRAPS も 心配していたのとはまったく違って v-258新居にはすぐに慣れてくれましたv-411

v-507ワタシ は、おかげさまで完治致しました。

v-513あっつんは快適に v-216しておりますv-21
2011/01/19(水) 02:01:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

早くかたづけてくだしゃい・・・
2011/01/19(水) 09:47:23 | URL | ちぃたん #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-268v-268v-268

ガンバリマ・・・ショウv-363
2011/01/19(水) 15:32:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
お片づけしましょ
お宝の山にも見えますが…
お片づけに行きましょうか?
その隙に、お宝ゲット(笑)

あっつん、専用パソコンはどんな感じ?
2011/01/19(水) 21:31:22 | URL | yuzumama #-[ 編集]

これ、全部知ってまつ

新しい情報はないでつか・・・(笑)
2011/01/19(水) 21:56:56 | URL | レックくん #-[ 編集]
yuzumamaさん
v-269v-269v-269

コレ ワタシニハ v-61タカラノヤマ v-507

v-513あっつんは、『捨てろ捨てろv-363』 と、言いますが・・・

v-513v-216は、早くてなかなかチョ~シいいですYov-62

と、言っており お気に入りだそうですv-360
2011/01/20(木) 01:58:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
v-270v-270v-270

ありまてんe-263

今Do v-513あっつんTwo v-263でも登りまつ
2011/01/20(木) 02:01:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

インフルエンザ、もう良くなりましたか?
あっつんにはうつさなかったですか?

2つも家があると、何かと大変ですね~~
私は狭い家が好きです・・・・・
食べるのも好きですが。
2011/01/22(土) 16:02:39 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-271v-271v-271

あっ、おかげさまで e-277すっかり良くなりましたv-410

v-513あっつんは、大丈夫でしたv-398

v-260の片付けは終わりましたので あとは、v-258の整理・・・

実は、その後 まったく進んでませんv-356

ワタシは 狭い家に住んでいるので 広い家に住んでみたいですv-483

食べるのも好きです。
2011/01/26(水) 09:13:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

早いトコ片付けてクダサイ。
ご招待お待ちしてます・・・
2011/02/01(火) 09:46:55 | URL | yutaka #-[ 編集]
yutakaさん
v-16v-16v-16

あっv-363 みっかっちゃったv-356

片付け マダ シバラク カカリマスv-422
2011/02/01(火) 17:09:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/424-e2d76104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
