イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

 の 応援 に、行ってきました。

  日   本日の富士山
DSC09373.jpg

行きの 車の中        なんだか いやらしい
DSC09376.jpg

        その Do~だ的な 顔 やめなさい 
DSC09378.jpg

    まったく 聞こえないふり   SCRAPS は、後ろで 寝てました
DSC09382.jpg



     Two 着 幕張海浜公園
DSC_2037_20110127020429.jpg


DSC_2043_20110127020430.jpg

DSC_2020_20110127020430.jpg

DSC_2041.jpg

   風が吹かない時は、比較的 暖かい
DSC_2059_20110127020431.jpg

              モザイクもいらないくらいに
DSC_2061.jpg

                    レース参加者の皆さん
DSC_2022.jpg

DSC_2044.jpg

DSC_2045_20110127020516.jpg

                   ミュウちゃん
DSC_2026.jpg

DSC_2028_20110127020517.jpg

                   ライちゃん
DSC_2048_20110127020517.jpg

DSC_2053_20110127020556.jpg

DSC_2056_20110127020556.jpg

                   てら
DSC_2069_20110127020556.jpg

DSC_2074.jpg

                   レイル
DSC_2084_20110127020557.jpg

DSC_2085.jpg

                   準備万端
DSC_2092.jpg
  
DSC_2093.jpg

                   チョコちゃん
DSC_2096_20110127020639.jpg

DSC_2104.jpg

                   ルイ
DSC_2113_20110127020639.jpg

DSC_2115.jpg

DSC_2116.jpg

            みんな 速いっけねぇ~
DSC_2119.jpg

       みんなが持ってきてくれた うまうま も、いっぱいで幸せでした
DSC_2117_20110127020733.jpg

            ぽかぽかまったり 保育園
DSC_2122.jpg

DSC_2121.jpg

DSC_2123_20110127020735.jpg

DSC_2124_20110127020812.jpg

DSC_2125.jpg

                   午後は気持ち良くて まったり
DSC_2126_20110127020813.jpg

DSC_2127.jpg

     おひさしぶりの  コロン
DSC_2129_20110127020814.jpg

DSC_2132.jpg

DSC_2133.jpg

DSC_2135.jpg

DSC_2183.jpg

          かぁちゃん綺麗に撮れたか
DSC_2189_20110127021602.jpg

DSC_2193_20110127021601.jpg

DSC_2202_20110127021007.jpg

DSC_2204_20110127021007.jpg

DSC_2209.jpg

DSC_2197_20110127021601.jpg


           お友達 いっぱいでした
DSC_2157_20110127020908.jpg

  一緒に遊んでくれたお友達ありがTwo
DSC_2172.jpg

          お写真撮れなかった お友達 ゴメンちゃい



          の後、コストコ 行って
F1010358.jpg

       アミーゴ 行きました
F1010359.jpg
  空腹あっつん用大盛り               HARAPECOチョモランマ

久々の アミーゴ おいしかった~~

    の日も 朝から夜中まで 遊んでくれてありがTwo



レックさん☆ハニーポチ)

結婚記念日おめでTwoございます



今日のお昼は うなぎですってね ガンバ


                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
      お友達いっぱい 楽しかったね
            次回N・P・Aは、まりゅ参戦ですってよ我が家はお休みです。

                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村


                 HARAPECO Shop
           harapeco300.jpg
コメント

いやぁ~ 楽しそうでしたね~v-352

レースにコストコにアミーゴ、
遊びたおしましたねv-363

又、遊びすぎて風邪ひかないようにv-391
2011/01/28(金) 09:26:13 | URL | レックくん #-[ 編集]

みんな頑張って走ってますね!

あ~また食べてる・・・・・
2011/01/28(金) 09:26:42 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

次回ゎ行こうと思ったのにぃぃ
また会えないでつねぇ・・・
肉団子~
2011/01/28(金) 09:34:26 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

お疲れサマンサタ~バサ!

で?

次はいつ?
2011/01/28(金) 09:41:25 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

あれ!?おかしいなぁe-330
みんなより厚着してるe-454e-263

次回は家族揃ってタンクトップで行った方が
イイですかねぇe-271
2011/01/28(金) 12:45:52 | URL | NoaH #-[ 編集]

遠征お疲れ様でしたー!!
お久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
あっつんの「ちゃちゃっと」話もおもしろかったし(笑)

肉団子、ごちそうさまでした!
おいしかったー!温めて食べたかったー!

やっぱりポイ太クンは買いますよね♪
今度お会いできるのはいつでしょう?

ルイのお写真いただいて帰ります♪
あ、マリオのも(笑)
2011/01/28(金) 19:13:02 | URL | cuore #-[ 編集]

カッコイイおさしんありがとうでつよ!
肉だんごもウマウマでちた香辛料がこれまた最高でつ
d(゜∀゜)b
今度はゆっくりお話させて下さいね!
2011/01/28(金) 21:40:28 | URL | リョウ #-[ 編集]
レックくん
v-489v-489v-489

いやぁ~ 楽しかったでつよ~~v-411

うちの用事押しつけて自分たちだけ遊びに行ってきて スミマセンv-356

その分、今度 いっぱい お土産話しますんでv-422v-398

風邪v-361

大丈夫ですv-363

うまうま 食べたんでv-507
2011/01/29(土) 00:17:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-490v-490v-490

みんな頑張ってv-287v-355v-287v-355走ってましたv-363

我が家は のんびりですv-398

・・・あっ 見つかったv-356
2011/01/29(土) 00:19:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-491v-491v-491

次回ゎ、法事でお休みですv-390

また会えないでつねぇv-406

えっv-361 肉団子v-361v-361
2011/01/29(土) 00:21:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-492v-492v-492

お疲れしたv-398

次は、来週の富士宮でのお仕事中に遊びましょv-422v-410
2011/01/29(土) 00:23:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
NoaHさん
v-488v-488v-488

v-363 おかしいでしょv-361 おかしいってv-356

みんな v-361v-361v-361出てましたよ

実は、ニセモノv-361

次回は、ランニングv-324で来てください

そして、v-287NoaHくん 優勝してちょうだいv-363
2011/01/29(土) 00:29:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
cuoreさん
v-494v-494v-494

お久しぶりでしたv-410

いろいろと、ご相談もできてv-398

v-287ルイくん 優秀でしたねぇv-360

肉団子、おいしかったでそv-361

是非 静岡でアツアツを食べて頂きたいですv-398

ポイ太クンは買いですねv-218

今回のコストコは、かなりセーブしました

お写真使って頂けたらv-410

今度は、いつでしょう・・・

昨年も、お会いしたいと思っている時にはなかなかお会いできませんでしたねv-390

v-258の片づけがおわったらまた遊びに行かせて頂きますのでその時は Do~ぞ宜しくお願いしますv-422v-411
2011/01/29(土) 00:40:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
リョウさん
v-495v-495v-495

さすが v-287チョコちゃんですv-360

v-314優勝 おめでTwoございますv-314

肉だんごもウマウマだったでそv-361

今度は、v-352cuoreさんとご一緒に 是非 静岡でアツアツを食べて頂きたいですv-410

そうそう、v-352リョウさんの e-420ハーフチョークe-420 なかなか、かっこよすv-360

その辺のお話も、次回は是非v-398
2011/01/29(土) 00:45:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

まだまだやさしい、イジリですな・・・

あっ、おめでとうコメントありがとうございますv-346
2011/01/29(土) 09:13:22 | URL | ハニー #-[ 編集]
ハニーさん
v-383v-383v-383

v-314ご結婚記念日おめでTwoございますv-314

v-351昨夜はDo~でしたv-361v-351
2011/01/29(土) 16:03:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/425-66340cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
