イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

昨日は、うちの ボス のお誕生日に 皆様からの 温かいお祝いのお言葉をたくさんいただきまして、ボスは 大変 感激しております。
IMG_1340_convert_20080705102650.jpg

ボスに替わって


IMG_1865_convert_20080705102729.jpg

『皆さん ありがとう m(_ _)m これからも、うちの家族を 宜しくお願いします。』  


IMG_1290_convert_20080705102444.jpg

今日は、勝手に 私 スノーです さんの 間違いを探せ シリーズ に便乗いたしまして、

7つ の 違いを探せっ !!


ある日、ボスとあっちゃんが 友人の結婚式に お呼ばれしました。

その時の、おいしそぉな 料理を見てみると・・・

おやおや、二人のテーブル 何かが違うぞ!!
IMG_0004_convert_20080705102033.jpg


IMG_0003_convert_20080705102009.jpg

この 二つのテーブルの 違いを 7つ 探してください。

さあ、違いは・・・
W_convert_20080705012923.jpg


・・convert_20080705012943


A_convert_20080705012820.jpg


T_convert_20080705013023.jpg


・歙convert_20080705012859



What ?

分かった!!  が 逆だ !!



画像的にかなり 見にくい、分かりにくい ものも あるかもしれません

でも、分かると思います。。。

でわ、分かりましたら、非公開にて ご連絡下さい 

正解された方には、ゼロ君 より 素敵?? な プレゼント が あるそうです。

次回の ブログ更新時に、正解を 発表しますので、

『な~んだ』 って 言わないように ね。。



明日は、凛太郎君一家と、 清水の七夕祭り に 行こう。。


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメント

間違い7つ・・・分かりましたよ!
でもここはあえて伏せておきます。
答えが分かっちゃうと後から見た人が
つまんないでしょうからv-391

ところで”W”の文字!!
ゼロ君、どんな格好してるの??
どうやったらあんな足の形になるの??
頭はどっち??v-405

本当はまだ6つしか答え分かってましぇんv-398
2008/07/05(土) 17:40:38 | URL | Maco #-[ 編集]
う~~む
6個しかわからなかったv-361

ぜろっち相変らずゼロ文字絶好調だねv-411
ラズリ父の頭の中は絶不調v-406
2008/07/05(土) 20:20:22 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

ああ~6個しか解んないv-406
あと1個どこだろう…???

今回のゼロくん文字もなかなかステキですv-343
?も?に見えますし、スゴイ表現力☆
v-287さんがいい感じですね♪
ヨシッ!もう一回間違え探しチャレンジしてきます。
2008/07/05(土) 21:07:12 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]
Macoさん
e-290e-290e-290

こんばんわ。

Wのゼロの頭わ、下向きでしたv-410

7つ目と、思われるのは、画像的にかなり 見にくい、分かりにくい かもしれませんv-356

でも、分かると思います。。。

でわ、分かりましたら、非公開にて ご連絡下さい v-5

Macoさん 一番になるように お待ちしてますよv-219
2008/07/06(日) 00:00:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-235v-235v-235

こんばんわv-411

今度は、ラズ文字v-352 アイ文字 v-352はな文字 v-352もありましたら紹介してください。

そうですか、6つですか・・・

7つ目と、思われるのは、画像的にかなり 見にくい、分かりにくい かもしれませんv-356

でも、分かると思います。。。

でわ、分かりましたら、非公開にて ご連絡下さい v-5

ラズパパさん 一番になるように お待ちしてますよv-219
2008/07/06(日) 00:04:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Eriy さん
v-62v-62v-62

こんばんわv-291

v-361 見えますかv-411ありがとうございます。

そうですか、6つですか・・・

7つ目と、思われるのは、画像的にかなり 見にくい、分かりにくい かもしれませんv-356

でも、分かると思います。。。

でわ、分かりましたら、非公開にて ご連絡下さい v-5

Eriyさん 一番になるように お待ちしてますよv-219
2008/07/06(日) 00:07:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06(日) 00:55:43 | | #[ 編集]
Macoさん
e-244e-244e-244

おしいっ

e-180e-185 正解v-363

e-186 違いますv-406

ヒ・ン・ト e-181e-182 の答えの近くですv-413
2008/07/06(日) 01:30:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

みなさん、すごぉ~い。
ここっち、5個しか分かりません。とほほ・・・

七夕祭り、いいですね~
うちも玄関先に笹、飾ってます。
短冊のお願い事は内緒です。
2008/07/06(日) 09:07:48 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
v-261v-261v-261

おはようございますv-411

正解発表時に 『な~んだ』 って言わないでねv-421

話は変わりまして、今日は 只今起床したのですが、昨夜 ここっちさん に お会いする夢を見ました。

携帯で連絡が来た後、お会いしたのですが、ここっちさん・・・

内装大工のおっちゃんでしたv-512

家に来るなり、部屋の 戸 のレール部分が壊れているのを 指摘されましたv-356

実際には 壊れてませんけどねv-413

一発で、壊れているところを 見抜くとは ここっちさん さすがだv-441

2008/07/06(日) 09:29:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06(日) 10:41:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06(日) 14:15:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06(日) 20:48:56 | | #[ 編集]

パパさんワカリマセーン!!v-355
もう何度探しても6個しか見つからなくて。
いったいどこなの??

何とか正解発表までには見つけたい!
…と思う半面…早く答えが知りたいぃ~v-408
2008/07/06(日) 20:52:40 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]
Snow さん
v-314v-314v-314

正解ですv-363

おでめとうございますv-437

簡単でしたv-362

改めて、ゼロ君より 素敵v-361なプレゼントがあるそうなので、また ご連絡しますv-411

今回は、人気シリーズを お借りしまして ありがとうございましたv-410

また、貸してくださいv-435
2008/07/07(月) 00:28:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
v-314v-314v-314

正解ですv-363

おでめとうございますv-437

改めて、ゼロ君より 素敵v-361なプレゼントがあるそうなので、また ご連絡しますv-411

見つけて、な~んだって感じですかv-361

また、次回がありましたら 宜しくお願いしますv-411
2008/07/07(月) 00:33:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-49v-49v-49

失礼しましたv-356

私の勝手な夢なので、どうか おゆるしを~v-435

少しだけ・・・遠いですけど、機会がありましたら是非イタ友で お会いしたいですねv-352

 
2008/07/07(月) 00:36:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Eriy さん
v-46v-46v-46

そんなに・・・期待するほどぢゃないかもですぅv-388

しかし、真剣に探してくださって ありがとうございます。

これだ と思ったら、ご連絡くださいv-410
2008/07/07(月) 00:39:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

おはようございます。
イタ友って何ですか?
2008/07/07(月) 09:02:46 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
v-286v-286v-286

おはようございます

イタグレ つながりの友達 って事でv-410

宜しくお願いしますv-411
2008/07/07(月) 09:31:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

イタ友・・・いい響きですね~
くりーむ一家もその輪に入れていただけるんですか?
この喜び形に・・・
そこで一句

イタトモって
とてもおいしそ
それイタトマ(字余り)
               ここっち
2008/07/07(月) 10:48:08 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
v-367v-367v-367

もちろんですv-363v-363

お、ラズパパさんとこの 川柳ですねv-411

では、私からも 一句

 良  お  ゼ
 い  か  ロ
 な  げ  君
 か  で  の
 ま  出
     逢
     え
     た

お粗末様でしたv-410
2008/07/07(月) 11:10:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/43-a34a6676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
