イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

ここのところ 朝晩 くしゅくしゅ ・・・去年もそうだったような 花粉症 か

食欲 元気 はあるので Do曜日に いるか先生 行こ。


元気 はあるのでひとしきり遊んだ後 疲れてほっとくと・・・


くぅ~んくぅ~~ん触れ、触れと要求する

         久しぶりに Do画 撮ってみました。


[広告 ] VPS



  それを 眠そうに じっと見ている妹         

[広告 ] VPS

           起きちゃった  んだけDo・・・しまいには

DSC09391.jpg

DSC09390.jpg


DSC09393.jpg



DSC09392.jpg

DSC09395.jpg
 
           したベロ出して寝て ましたけDoね。




                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
                今週末は、スクラガーデン造り
                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村


                 HARAPECO Shop
           harapeco300.jpg
コメント

男は要求するのだぁv-42
2011/02/05(土) 00:12:54 | URL | お世話係り #-[ 編集]

ZEROくん、要求の仕方が可愛いね!!
こんな声で甘えられたら何でもしてあげたく
なっちゃうね。

それにしても、スクたんの冷静な事!!
2011/02/05(土) 00:14:26 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]
∈^0^∋
わ~

ぜ~くんもでてりゅ~

やぱち!

おとこはでてりゅんれちね!
∈-_-∋
2011/02/05(土) 07:24:41 | URL | モカれち! #-[ 編集]

ぜぇくん、カワユス~e-266
2011/02/05(土) 07:47:13 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]

ぜぇくん甘えん坊だぁ・・・
ケロこの動画見てたら龍之介がコタツから出てきて吠えだした!!
2011/02/05(土) 08:25:36 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

いやーんv-10
ZEROくんかわいすぎーv-238

ルイが何か求める時はうぉんうぉん吠えるからかわいくないのです。

マリオはきゅんきゅん派だけど・・・
ZEROくんがきゅんきゅんするからたまらないんだと思われます(笑)
2011/02/05(土) 18:52:32 | URL | cuore #-[ 編集]

ZERO~ 
大きいから かわいいから好きだ。
2011/02/05(土) 22:19:33 | URL | ナツミ(ジーク☆アゲハ) #-[ 編集]

じぇろ~
昨日は、v-352キレイv-352な鼻水v-356たくさん飛ばしてたねv-356v-356
2011/02/06(日) 08:27:30 | URL | レックくん #-[ 編集]

えッー!!
ぜぇくん、キレイな鼻水飛ばすの得意なの!!
今度、動画でUPしてねv-353

ぜぇくんの、きゅんきゅん声は、たまらなーいv-345
2011/02/06(日) 18:18:50 | URL | kanko☆アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]
お世話係りさん
v-45v-45v-45

v-17クローゼ も、要求するですねv-363v-361

『男は・・・』

v-361 v-352パパさんもv-361v-361
2011/02/07(月) 21:40:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-44v-44v-44

そうなんです。v-287ZERO 最近またまた くんくんが多くてv-356

それにやられてしまう ダメv-507v-513ですe-263(特にv-513v-156

v-287スク は、眠かったみたいですv-395
2011/02/07(月) 21:43:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
モカれち!くん
v-15v-15v-15

男は、出るれちv-363

時々しまい忘れるでち

カピカピになってる時あるれちv-356
2011/02/07(月) 21:50:00 | URL | ZERO #-[ 編集]
メグママさん
v-58v-58v-58

そうv-343なんですv-363

それが、困ったことなんですv-398
2011/02/07(月) 21:51:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-56v-56v-56

ご覧 のTwo~り、いつもTwo~りです。

v-287ZERO は、自分のv-287v-265Do画 見て不思議そうに くんくん言ってました。
2011/02/07(月) 21:54:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
cuoreさん
v-26v-26v-26

そうv-343なんですぅ~~~~v-398

あら、v-287ルイくん 男らしいわねv-91

v-287まりゅお も、きゅんv-343きゅん 言うの~~~~v-343

やっだぁ~~~ たまんな~~~いv-351



・・・・あらやだv-361 出ちゃったかしらv-356v-507
2011/02/07(月) 21:58:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-25v-25v-25

最近 お会いしていない v-352ナツミさん に、v-287v-287 お見せしたかったんですv-507v-513
2011/02/07(月) 22:00:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
v-31v-31v-31

v-287じぇろ が、くしゃみv-356 した時・・・・・v-508あなたv-363

きたねっv-363 って、言いましたねv-403

e-468ハニー に、怒られればいいんだ。
2011/02/07(月) 22:05:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
kanko☆アルバスママさん
v-90v-90v-90

いやいやいやいやv-428

そういうんじゃなくてv-430

だいぶ良くなってきましたから。

最近 ますます v-287甘えん坊になって困りますv-388
2011/02/07(月) 22:09:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/431-342dc39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
