イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

親方たちが帰ったDo曜日ポチ)

ボスの弟の アキちゃんがうまいことやって
DSC09404.jpg

  とDoけてくれました。芝生Two
DSC09405.jpg

   明日は SCRA Garden 造りです
DSC09397.jpg

                     その日の 
DSC09408.jpg

            Do曜洋画劇場 観て帰りました。
DSC09410.jpg

                            しゅくたん
DSC09420.jpg


           日曜日   作業開始
DSC09427.jpg

                  まずは 
DSC09449.jpg


DSC09444.jpg


DSC09458.jpg

                     平らにして         
DSC09486.jpg

                    芝生を敷いていきます
DSC09487.jpg

                    元々生えていた芝生の隅っこを整えながら
DSC09492.jpg

DSC09534.jpg


DSC09508.jpg

DSC09514.jpg

DSC09519.jpg

                    随分減ってきましたYo~
DSC09527.jpg

DSC09581.jpg


DSC09567.jpg

DSC09579.jpg

DSC09583.jpg

      結局 元々の芝生は m×mくらい残しただけ
DSC09605.jpg

        次に、 かけます
DSC09642.jpg

DSC09647.jpg

             結局 一日仕事でした。
DSC09658.jpg

        この後たっぷりとお水をかけて、これから週一で水やり。
DSC09667.jpg

   になる頃には芽が出てくる。・・・予定



                     夕方
DSC09669.jpg

      そういえば・・・親方くれたっけポチ)

        なんでギャラーンドゥ

DSC09671.jpg


あそこんちのお庭ポチ) みたいになるかな




                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
             レックトトロさん 早く芽を出させておくれ。
                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村


                 HARAPECO Shop
           harapeco300.jpg
コメント

あきちゃん・・・・・・・おっき~

2011/02/08(火) 20:50:47 | URL | レオライ #-[ 編集]

二日間、夕食をともにしていただき、ありがとうございましたv-410

何か、入りびたってるみたいですよね~v-402
(否定できませんが・・・・・)

余った芝生いただいちゃって、ど~もでしたv-363
生えてくるのが楽しみですよねv-392

1枚もあっつんの写真が無いけど・・・
そ~いうところが嫌いv-513
2011/02/08(火) 20:53:07 | URL | レックくん #-[ 編集]

(=◇=)あ~(=○=)お~∈=0=∋わ~

じゃりしーちゃったぢゃんね~
2011/02/08(火) 20:54:57 | URL | モキャ!家 #-[ 編集]

いや~芝張り、素晴らしいプロの仕事ですねv-425
ご近所なら、是非手伝いに行きたかったのに、残念v-414

庭の広さ、テント一張り程度しかないなんて言ってたけど、かなり広いんじゃないですかv-405
こりゃっ暖かくなってから、BBQが楽しみですねv-307

しかしよく我が家の記事探してきたねv-364
懐かしくって見入っちゃたv-398
e-253e-189さんv-410
2011/02/08(火) 20:56:18 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]

芝生ちょっと間つめすぎぢゃないかね??

BOSSんとこにゎボインカレーぢゃないんでつねっ
あ、あっつんボインだからいらないのかぁ
2011/02/09(水) 09:44:08 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
キャンプ場がもうすぐ完成だぁ!
2011/02/09(水) 11:53:39 | URL | nicoパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-462v-462v-462

のが、おっきいですよv-363

座って指示v-512v-157v-507 されてますけDoねv-356
2011/02/09(水) 18:41:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

わおっ♪
ちょー広いお庭~~~!!!
BBQやったら楽しそうーー!!

次のイタキャン倶楽部はお庭かなー?
んー悪くないかも♪
2011/02/09(水) 20:00:38 | URL | てんてらとー #-[ 編集]
レックくん
v-461v-461v-461

二日間 & 昨日 そして、明日も夕食をともにしていただけるとの事、ありがTwoございますv-507

・・・・Doんだけ寂しがり屋さんだ っちゅー話ですけんv-356

余った芝生v-361v-361

とんでもないっv-428

要る と思ってわざと多く買っておいたんですよ。

v-513あっつん は、うちのかなで ポテチ食べながら テレビ見ながら 写真撮ってましたけんv-422
2011/02/11(金) 11:42:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
モキャ家!さん
v-460v-460v-460

v-405え~v-399うわぁ~v-393あちゃ~~

じゃりしーちゃったのね~v-356

芝生 植えよv-398

2011/02/11(金) 11:46:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズパパさん
v-459v-459v-459

芝張り・・・以前の v-509ラズパパさんの記事を読んだ時には

まさか、自分が芝生を植える事が出来るようになるとは 夢にも思いませんでしたv-363v-363

ご近所じゃなくても、是非手伝いに行て欲しかったです・・・

庭は、見てのTwo~り 広くないです。

テント 三張りくらいでしょうか。

BBQは、やりませんv-430

v-509ラズパパさんの記事は、いつも我が家の バイブルですから v-423v-507
2011/02/11(金) 13:11:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-457v-457v-457

芝生 たくさんあったので e-267贅沢敷きe-267 ですv-410

うちにわぁ ボインカレー きまてんでしたv-390

v-21v-513あっつんv-351ボインだからいらなかったのだv-360
2011/02/11(金) 13:15:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
nicoパパさん
v-456v-456v-456

v-47キャンプ いつでもDo~ぞv-422v-410

v-47一張り v-61v-136v-145v-145v-145v-145ペソ になりますがv-507
2011/02/11(金) 13:25:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんてらと~さん
v-471v-471v-471

広くはないですがv-388

v-41BBQ は、禁止v-430です。

次のイタキャン倶楽部は ドッグランユミ でそv-363

早く暖かくならないかなぁ~~~v-278
2011/02/11(金) 13:29:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

その後、ガーデンはいかがでしょうか?
良い具合に緑になったころ、
荒らしに行きたいと思いますので
よろしくご準備お願いしますね~~~~
2011/02/15(火) 12:57:14 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

家の庭と形が似てるー♪
ということで家の庭もぜひ同じようにしてやってください。
色んなもの植えちゃってもうぐっちゃぐっちゃなんですv-388

泊まりで来ていただいてもいいですよー!
歩いて1分のところにラ○ホe-378ありますから♪

2011/02/16(水) 21:48:39 | URL | cuore #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-531v-531v-531

その後、v-46ガーデンは 放置プレイ です

週に一Do お水をあげる予定なんですが ここのところ v-279降っているので あげなくて良いですv-410

春頃 良い具合になると思いますv-363

が、緑になったら e-1立ち入り禁止 にしますv-430
2011/02/17(木) 18:00:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
cuoreさん
v-532v-532v-532

ちの お庭と似てるですかv-360

ということですが、もうコリゴリですv-356

でも、泊まりに行かせてくださいv-398

e-380e-492でなくて、v-352cuoreさんv-258 にv-422v-410
2011/02/17(木) 18:07:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/434-840c987a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
