イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

ちょっと前のお話・・・



久々に  一緒に平日休み ってんで

     沼津に餃子食べに 行きました

久しぶりの 沼津の餃子 オイシカタデス  お写真は ありまてん

で、少し足をのばして 足柄ドッグランcoco 行ってきました。

持っていきませんでしたので、携帯お写真 で、失礼致します。
F1010367.jpg

          だぁ~~~れもいませんでした
F1010368.jpg

F1010369.jpg

F1010373.jpg

F1010377.jpg

Twoても楽しそうに 走っていました
F1010376.jpg

[広告] VPS




[広告] VPS



           すこ~~~~~し、陽が傾くTwo・・・
F1010378.jpg

F1010374.jpg

F1010375.jpg

                        帰りたい    帰りたい
F1010379.jpg

ってんで、帰ってきました。

久々のドッグラン。 Twoても楽しそうに 遊んでいたので ウレシカタヨ


                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
                  今月中に、オウチノカタヅケ・・・
                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村

                 HARAPECO Shop
           harapeco300.jpg
コメント

ほほう・・・元気に走ってまつなぁ!!
ってほんとにだぁれもいにゃいでつねぇ\(◎o◎)/!

BOSS~最近ブログさぼり気味??
2011/02/18(金) 13:10:37 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

餃子、オイシカタヨv-10

次回の足柄はご一緒したいワンv-287v-508e-468
2011/02/18(金) 22:00:18 | URL | ハニー #-[ 編集]

BOSS~最近ブログさぼり気味??
2011/02/19(土) 08:29:53 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

今月中に家の片付けおわりそう?
荷物 多そうだもんね!
お片付け番長のあっつん 活躍中でしょうね。


だーれもいないランだと
電池切れが早い・・・。
嬉しそうに走るから いいんだけどさ
もう おわりー?って思ってしまいます。
2011/02/20(日) 00:07:54 | URL | ナツミ(ジーク☆アゲハ) #-[ 編集]

見事に貸し切り状態ですね~v-10

ゼ~君、シュクたん、楽しそうv-19
そして2匹を眺めてるあっつんの後ろ姿がカワイイv-22

スクラガーデンで走る日が来るのも楽しみですねぇ~(笑)
2011/02/22(火) 00:07:46 | URL | わか #3qsiGW4U[ 編集]
酒ぃたんさん
e-45e-45e-45

元気に走ってましたっけv-287v-355v-287v-355

だぁ~~れもいなかったでつv-363

ちょっと、寂しかったでつけDoね・・・・

最近 ちょっと・・・さぼり・・・・・気味v-361v-361
2011/02/22(火) 12:42:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ハニーさん
e-59e-59e-59

餃子 オクチニアッテ ヨカタヨv-507

今Do は、ご一緒お願いしますv-422v-410

平日ですよv-363
2011/02/22(火) 12:58:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
e-90e-90e-90

おっとv-363 こちらからもv-356

気味v-361 ねぇ気味v-361v-361
2011/02/22(火) 12:59:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-74e-74e-74

今月中に、家の片付け・・・おわりそうv-361v-388

是非、一度遊びに来てくださいねv-422v-398

そうそう、バァ~~~~~~っとv-287v-355v-287v-355走って はい、終わり。

まだ、こんだけしか時間経ってないじゃん~~

って感じ

最近 v-287ZERO は 一人遊びの方が得意みたい。
2011/02/22(火) 15:04:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
わかさん
e-60e-60e-60

はい~~v-410

次回は、足を伸ばして 足柄 行ってみましょうv-363

v-46スクラガーデン 春になるまで辛抱です。

芝生が芽を出したら、柵に取りかかりまッスv-360
2011/02/22(火) 16:11:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

沼津においしい餃子やサンが!?
食べ物の事に、すぐに食いついてしまいます・・・・

ランで走ってくれるって良いですね。
見ている方も気持ちが良い~~~
クロドルは情報収集しかしないのです。
2011/02/23(水) 08:44:26 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]
ぴろりきんさん
e-165e-165e-165

来ましたね 来ましたね 食いついて来ましたねv-363

あるんですよv-360

でも、それぞれ 好みがあるので何とも言えませんが・・・

v-287クロ v-287ドルちゃんとは最近遊んでないですねぇ~~

この前会ったのは v-274ケーキバイキングでしたしv-403

暖かくなったら またドッグランで遊んでくださいましv-422v-410
2011/02/24(木) 17:51:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
はじめまして☆
おじゃまします!
はじめまして…といっても実は以前にZEROパパさんに
くるまのことで少しお世話になったことがある
静岡在住カウアイ家です。
お会いした当時はブログもやっていなくて
ブログを拝見してもご挨拶できておりませんでした~(汗)スミマセン…。
ゼロくんスクラップスちゃんとのステキなイタグレ生活、また拝見しにきたいと思います☆


2011/02/25(金) 13:51:00 | URL | welnoo #-[ 編集]
welnooさん
e-256e-256e-256

はじめましてv-363

お寄り頂きありがTwoございますv-398

実は、v-507v-513ワタシ達 v-352カウアイ的さんv-352 へは、こっそりお邪魔させて頂いておりましたv-356

くるまのことで・・・・と、言いますTwo 足柄 でしょうかv-361

お近くにお住まいですよねv-360v-410

うちには、v-287とても友好的な子 Two,v-287そうでない子 がいますが また良かったらご近所でも遊んでください。

これからも、宜しくお願い致しますv-422v-411
2011/02/25(金) 17:36:57 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(金) 19:43:49 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/435-ad0fa652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
