イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

今回の記事を書くにあたり、私には 『タイトル』 が思い浮かびませんでした。

震災により お亡くなりになられた方々に、心よりお悔やみ申し上げます

けがをされたり、家や車を流されてしまった方々 想像を絶する被害にあわれ

とてもとても大変かと思います。

ただただ、がんばってください。としか申し上げる事ができない自分がいます。

東北地方太平洋沖地震 から一週間が経ち、被害の甚大さが日に日に伝えられています。

みなさんのブログ では、安否の確認やご報告

励ましの言葉や、情報の提供

地震の日には、家族がバラバラで家に帰れない人達

子供たちだけで、家を守る 強いお兄ちゃん

・・・・涙が出ました。

ブログを通し、お互いを気遣い思いやる心を たくさん知ることができました。

YAHOOニュースでは こんなことポチ)が載っていました。

これは、私たちが 当然 と、思っていることだと思いました。

私たちが受けてきた教育・道徳・・・

被災地では、たくさんの人達が ボランティアや救助・救援活動をされています。

知り合いのお医者さんも来週から現地へ行かれるそうです。

先日、静岡を震源とする地震がありました。

一昨年、SCRAPSは地震の時に骨折してしまいました。

今回も、たくさんの方々から ご心配を頂きメールや電話を頂きました。

とても、嬉しく私たちは自分達だけじゃないんだな。と感じました。

SCRAPSが、骨折した時にも多くの方々に励まされ、支えられてなんとか乗り切る事ができました。

いま、私たちに 何ができるのだろう

そう、考えると まず第一に 節電・節約

献血 そして、必要以上の買占め等の行為をしない。


そして、HARAPECO として私が出来る事を考えてみました。


HARAPECOよりお知らせポチ) をご覧ください。

DSC_2811_20110319221730.jpg



被災地のみなさん どうか、がんばってください

そして、一日も早くすこしでも多くのご家族が一緒に過ごせますように



                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
                                    
                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村

                 HARAPECO Shop
           harapeco300.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/439-4e44d548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
