イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

では、では、 正解を発表しますっ。
写真に 書き込む 技術がないので 説明文で失礼します。
IMG_0004_convert_20080705102033.jpg

 手前の割り箸の向きが逆

 左側 大小ホークの位置が逆

 オレンジジュースを 誰かが 飲んでしまった

 オレンジジュースの向こう側のコーヒーカップの取っ手の向きが逆

 正面のパンの位置が逆

 パンの向こうのバター入れのふたが 開 ⇔ 閉

 バター入れの右奥のフラワーポットの中の花の位置


IMG_0003_convert_20080705102009.jpg

でした。

見にくいところもあって、な~んだ って感じの方も どうか お許しを m(_ _)m


見事 正解された
S.jpg


N380


O_380.jpg


W_380.jpg

  さん


M_380.jpg


A_380.jpg


CC_380.jpg


O_380.jpg

  さん



IMG_1850_convert_20080707010705.jpg

SNOW  さん
MACO  さん

おめでとうございます。

僕から ウィンク・・・パチッ☆


と、まあ こんなつまらない プレゼントですが ゼロ君が どうしても・・・

と、言いますもので ご迷惑でなければ お受け取りください。。

次回!! が あるか分かりませんが、新シリーズで また 宜しくお願いします。



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント

うう・・・・・v-63
見事正解ではないここっちですが
ZERO君の強烈ウィンク、しかと受け取りました。

ここっちここでまた一句

ZERO文字に
超感激の
ここっち娘(字余り)

ラズパパさん、川柳やってらっしゃるんですか?
今度、遊びに行ってみます。
2008/07/07(月) 12:08:27 | URL | ここっち #-[ 編集]

ウインク確かに頂きました!
よかったらスノーのブログにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いします!
2008/07/07(月) 12:26:42 | URL | snow #-[ 編集]
ここっちさん
v-87v-87v-87

受け取っていただけましたかv-410

ここっち娘・・・いいですねぇv-426
2008/07/07(月) 16:21:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
snowさん
v-276v-276v-276

お受け取り頂きv-410

リンクの件 了解しましたv-411

こちらでも、snow さんのブログをリンクさせて頂きますねv-411

今後とも、宜しくお願いしますv-363
2008/07/07(月) 16:24:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

あ、なるほどv-363
ジュースが解らなかったなぁ…。
ZEROくんのウィンクいいな~v-345
よーし次こそは頑張りますよ☆
2008/07/07(月) 20:34:26 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]

やった~v-411
ZERO文字とウインクのプレゼント
うれしいっすv-413
これでZERO君のブログに自分の名前が
永久に残りますねv-353

そういえばウチのあっちゃんが
ZERO君の夢を見たらしいですよv-364
なんとZERO君が牛v-529みたいに
大きかったんだってv-408
2008/07/07(月) 21:24:52 | URL | Maco #-[ 編集]
あ~~
7番だよ7番、わからなっかたのは
くやしいですv-390
でも今見てもわからないかも(笑)

ゼロ君のウインクで倒れそうだわv-354
2008/07/07(月) 21:29:51 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
Eriyさん
v-225v-225v-225

こんばんわv-291

そこでしたかぁ・・・

ゼロウィンク ちょっと、不気味っぽい気もするんですが、そう言っていただけると ゼロもv-411

次回を期待してくださって、ありがとうございます

では、次もできるように ネタ 探しに 行ってきますv-355
2008/07/08(火) 00:15:46 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Macoさん
v-529v-529v-529

喜んでモ~らえて 嬉しいだモ~

牛ほだぁ~ でかくないですよv-363v-363・・・v-361

あっ、両 あっちゃん v-529 年 だv-363v-363

うちの あっちゃん は、寝てる時 よく ゼロが首の上に横たわって寝ていて うなされてますv-410
2008/07/08(火) 00:25:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-101v-101v-101

こんばんわ

やっぱり、v-142番ですか・・・分かりにくくてv-435

次は、もっと 楽しいのに したいですv-411

次回は、ラズパパさんも ゼロプレゼント GET してくださいv-352

って 次もあるのかよv-356って感じv-361v-361

それと、ラズパパさんとこに 入れさせていただいたコメント だぶって入れてしまったので、一つ削除 お願いします。v-435

ゅが、ずれて しまいましたv-435

それと、さすが 川柳刑事 またまた、松崎さんに 一枚もってきてもらいましょうv-411
2008/07/08(火) 00:34:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/44-313f874b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
