イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

 日 すいらんへ 行ってきました

 今日の 富士山
DSC09740_20110328134928.jpg

              久しぶりの ドッグラン でした
DSC_2844.jpg

         お久しぶりのお友達 や、初めましてのお友達 に会えて
DSC_2850.jpg
 
  ZERO も、SCRAPS も、愉しそうでした
DSC_2852.jpg

DSC_2859_20110328134357.jpg


前日完成したHARAPECO charityポチ)でお買い上げ頂いた

           龍之介くん   dogrun
DSC_2899_20110328134926.jpg

           虎太郎くん   dogrun
DSC_2869.jpg

           獅子丸くん   dogrun
DSC_2895_20110328134833.jpg

           永遠くん   dogrun
DSC_2937_20110328140936.jpg

           久遠くん   dogrun
DSC_2943.jpg

お渡しすることができました。ありがTwoございました。

義援金を』 と、たくさんのお友達 からご注文を頂きました

あいがTwoございます。



そして、Cheerful さんポチ) から

  注文していた お洋服 が届きました
DSC_2876.jpg

    共 撮影に協力的ではないため・・・
DSC_2880.jpg

                     お家で 撮り直しました
DSC_3093_20110328134928.jpg

DSC_3097_20110328134946.jpg

          SCRAPS の、スカート姿がとてもかわいい
DSC_3099_20110328134946.jpg

      ピッタリ ありがTwoございました。



それから・・・『S☆C☆Å』のパパさん(ポチ) から

         頂いちゃいました        貼っちゃいました
DSC09744.jpg

      かっちょいい あいがTwoございました。



                 この日の すいらん は、お天気も良く
DSC_2863.jpg

DSC_2884_20110328134455.jpg

DSC_2891.jpg

DSC_2903_20110328134456.jpg

DSC_2908_20110328134456.jpg

DSC_2910.jpg

DSC_2916.jpg

DSC_2918.jpg

DSC_2921_20110328134540.jpg

DSC_2924_20110328134540.jpg

DSC_2927.jpg

DSC_2929.jpg

DSC_2931_20110328140937.jpg

DSC_2932_20110328140936.jpg

DSC_2957_20110328134637.jpg

DSC_2962.jpg

DSC_2964.jpg

DSC_2968_20110328134728.jpg

DSC_3044.jpg

DSC_3049.jpg

DSC_3067.jpg

DSC_3069_20110328134730.jpg

DSC_3079.jpg

DSC_3082.jpg

DSC_3089_20110328134832.jpg

DSC_3054.jpg

DSC_3077_20110328134832.jpg

DSC_3059_20110328134833.jpg

            お友達いっぱいでした


ZERO も、SCRAPS も、私たち も、お友達にたくさんお世話になってきています。

今、私たちが 震災にあわれた方々の為にできる事をやらせて頂きたいと思っています。


                 がんばろう日本!!


                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
                                    
                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村

                 HARAPECO charity
           harapeco300.jpg


コメント

昨日はありがTWOございました。

お久しぶりに会えて楽しい&うれしかったです~♪

てらに『アレ』買ってあげようと思いまつ。

また、一緒にガウガウしてね。

2011/03/28(月) 17:46:27 | URL | てんてらまま。 #-[ 編集]

昨日はありがTWOございました。(笑)
お久しぶりに会えて楽しい&うれしかったです~♪
ハーフチョークも素敵にできあがってうれしいでつ!!
ZEROにかじられたぁぁv-12
また遊んでちょ~Yo

2011/03/28(月) 17:50:01 | URL | ちぃたん #-[ 編集]
∈^0^∋
ふんとに
いいおてんきれ
よかたにゃ~

∈^0^∋

(管-_-) …? e?

(ち^○^) しゅくたんのスカート姿
     きゃわいすぎっっv-238
2011/03/28(月) 20:31:37 | URL | もかれちょ! #-[ 編集]

昨日はありがTwoございました。

しゅくたんスカートちょーかわいいv-10
スカートはいたときはガウガウしないのよー(笑)

みんなの元気なお顔がみれて嬉しかったです。

チャリティー服作り、がんばろうと思いますv-91
2011/03/28(月) 22:23:51 | URL | cuore #-[ 編集]

お疲れサマでしたv-363

しゅくたんとお揃い、ほしいな~v-324
ぜぇくんもお似合いデスv-343
2011/03/29(火) 13:58:06 | URL | ハニー #-[ 編集]
てんてらまま。さん
v-263v-263v-263

日曜日は、ありがTwoございましたv-410

お久しぶりで、楽しい&安心しました。

v-287てら v-287スクラ 共に 長い目で見守り、育てていきましょう。

また、遊んでねv-398
2011/03/29(火) 19:19:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-262v-262v-262

お久しぶりでしたv-410

楽しかったねぇv-355

v-280ハーフチョーク ありがTwoございました。

v-287龍之介 の、サイズ ゴメンちゃいv-356

文字は、一本足りないと言うことでv-422

今日、v-3発送しましたので 明後日くらいには v-1届くかとv-398

v-287ZEROにかじられたv-361

だから、こうやってあげちゃダメだってv-363

こうゆうふうにあげなきゃv-356

またねv-411
2011/03/29(火) 19:24:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
もかれちさん
v-261v-261v-261

ふんとに いいおてんきv-278でした

風がv-478吹くと 寒かったれち

v-287しゅくら スカート姿は、v-346萌え~~れすv-402
2011/03/29(火) 19:28:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
cuoreさん
v-260v-260v-260

日曜日はありがTwoございましたv-410

v-287ZERO と、v-287スクラ に、素敵なお洋服 ありがTwoございましたv-411

v-287しゅくら の、v-343スカート姿は v-346萌え~~ですv-398

でも、ガウガウ・・・v-388

みんなの元気なお顔がみれて嬉しかったですねぇv-360

チャリティー服 v-314完売v-314 おめでTwoございます。

お互いがんばりましょうv-363v-363
2011/03/29(火) 19:33:54 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ハニーさん
v-259v-259v-259

お疲れ & ありがTwoございましたv-410

v-360Cheerful さんの お揃い服 買っちゃいましょうよv-363

次回は、v-507e-468お揃いのe-408ブーツでv-422v-398
2011/03/29(火) 19:38:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

日曜日はありがとうございました。
ステッカーも早速貼っていただき
作った甲斐があったと
我が家のパパも喜ぶ事でしょう~
また今度一緒に遊んでくださ~い♪
2011/03/30(水) 18:00:24 | URL | リョウ #-[ 編集]
リョウさん
v-258v-258v-258

日曜日はありがTwoございましたv-410

v-352パパさん v-287ステッカーv-355 ありがTwoございましたv-363

早速 v-448貼らせて頂きましたv-411

また、遊んでくださいましv-360

~追伸~

v-513あっつんが、『おだんごしたいe-343』 って言っていました。
2011/03/31(木) 17:21:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
たのしかったです( ´ ▽ ` )ノ
お天気もよくてたくさん遊べましたね(^-^)/
みんなのハーフチョーク、とってもステキでしたね!
そしてしゅくたんのスカートに萌え萌えなわたしでした(;´Д`A

また遊んでください(^∇^)
2011/04/01(金) 01:24:43 | URL | ラティミル家 #-[ 編集]
ラティミル家さん
v-257v-257v-257

お久しぶりでしたぁv-410

とても、タノシカタヨv-507

ありがTwoございましv-360

v-513あっつんの アイドルv-343v-287ミルフィちゃん に、会えて嬉しかったと申しておりましたv-352

v-287スクラ の、しゅか~と姿には 私も 萌え萌え~v-346 でしたv-402

こちらこそ、また遊んでくださいましv-422v-411
2011/04/02(土) 01:40:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/440-152a7cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
