イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます


DSC_3246_20110412012306.jpg

DSC_3269.jpg

                     我が家のお庭
DSC_3270_20110412012306.jpg

            の、隣の公園の 桜の木
DSC_3248_20110412012307.jpg

各地でイベントがあったこの日 お仕事でした・・・

             何処にも参加できず 

で、せめてこれくらいは・・・・Two。

東海イタグレチャリティーオフ会 へ

HARAPECOハーフチョークポチ)

を、出品させていただきました。

売り子は、もちろん オリバジ家さんポチ)


Two日 出品させて頂いたハーフチョーク Two

         買っていただいたお友達

を、ご紹介させて頂きます。





犬乱dogrun 白
DSC_3202_20110412012307.jpg

DSC_3203_20110412012308.jpg

             名古屋市の ナナちゃん
IMG_1874.jpg

        が、Twoても似合ってます
IMG_1872.jpg

  お顔 が、ZERO に、似てる と、オリバジ家さん
IMG_1879.jpg
本Twoだぁ~~~~ 是非 一緒に遊んでください



犬乱dogrun 黒
DSC_3200_20110412012349.jpg

DSC_3201_20110412012349.jpg



黒雪 緋kuroyukiAKAver
DSC_3197.jpg

DSC_3198.jpg

             名古屋市の ナイトくん
IMG_1853.jpg

 が、ナイトくん に、ぴったりんこ
IMG_1864.jpg
ワタシのお気に入りです ナイトくん かっちょいいです 

以前 かしもでお会いしましたよね・・・ また、一緒に遊んでくださいまし




印伝 揚羽ageha
DSC_3206.jpg

DSC_3207_20110412012431.jpg

             
印伝 蜻蛉akitsu
DSC_3204_20110412012431.jpg

DSC_3205_20110412012507.jpg

             愛知県の トッティくん
IMG_1895.jpg


印伝 跳兎pyonpyon
DSC_3208_20110412012508.jpg

DSC_3209_20110412012508.jpg

             愛知県の カリーナちゃん
IMG_1898.jpg

イタリア産トッカリと自家製そうまの盛り合わせ☆☆☆ポチ) のトッカリちゃん
IMG_1885.jpg
ご無沙汰しております 

トッティくん も、カリーナちゃん も、良く似合ってます

また、近いうちに遊んで くださいね



このたびは、オリバジ家さん   ナナ家さん

ナイト家さん  トッカリ家さん

ありがTwoございました
 





独り言~

今、私達は 第一に 『やらなければならない事をすべき』 だと思いました。

仕事であり、家庭のことであり、人と約束したこと。 自分の責任を果たすこと。

二つめは、『すべきではないことをしない』 こと。

三つめに、『自分に出来る事をする』 こと。

まず、『一つめ』 が出来ているのか?

しているつもりでいるが・・・果たして???

一つ目が出来ないのに、次へ行ってはいないだろうか?

自分に問いかけてみようと思います。



みなさんは、どうお考えになりますか?



                 がんばろう日本!!

                 HARAPECO charity
           harapeco300.jpg



                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
                                    
                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村
コメント

ごぶさたしております!
ZERO家ではたくさんのハーフチョークを
出品されたのですね!
それぞれのイタグレさんにそれぞれのハーフチョークが
似合ってますね!
カウアイ家は実家生活が始まり、最近やっとこさ
ブログも再始動できました☆
また遊びにきたいと思います(*^-^)
2011/04/13(水) 01:59:39 | URL | welnoo #-[ 編集]

愛情たっぷりのハーフチョーク
みんな、とってもお似合いですね☆

パパさんの独り言
私も、自分に問いかけ
考えてみます。
2011/04/13(水) 10:23:50 | URL | てぃばぶ #-[ 編集]
welnooさん
e-245e-245e-245

ごぶさたしておりますv-356

お会いできずに3月が過ぎてしまいましたね・・・

v-280ハーフチョーク は、これから それぞれのv-287v-287v-287v-287達と一緒にお散歩に連れてってもらえることでしょうv-398

v-352カウアイ家さんは、ご実家生活でv-252桜のお散歩満喫ですねv-363v-411

いつか、お会いできればと思っているのですが・・・

機会がありましたら、宜しくお願いしますv-410
2011/04/13(水) 12:31:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てぃばぶさん
e-246e-246e-245

ありがTwoございますv-398

みんな v-287v-280 v-287v-280 v-287v-280 v-287v-280 とっても似合ってますねぇv-343

自分に問いかけ・・・私は、なかなか出来ない人間ですのでv-388
2011/04/13(水) 12:40:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

お花見v-252いつですかv-361
2011/04/15(金) 11:52:59 | URL | レックくん #-[ 編集]
レックくん
e-244e-244e-244

いつでもDo~ぞv-422

早くしないと散っちゃうYo~~~v-356
2011/04/15(金) 19:23:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/443-4dc4b1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
