イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日~日 まで、僕らを楽しませてくれた


GUNDAM が、ついにその勇士を消す時が来た。


それは、永く愉しい夏休みの終わりを告げるかのようであった。



   僕は、GUNDAM の最後の姿を収めようと・・・
IMG_8611.jpg


IMG_8613.jpg

       夢中でシャッターを切った
IMG_8618.jpg

IMG_8619.jpg

IMG_8621.jpg


IMG_8624.jpg

IMG_8626.jpg

IMG_8627.jpg

IMG_8628.jpg

IMG_8629.jpg

IMG_8631.jpg

IMG_8632.jpg

IMG_8634.jpg


IMG_8639.jpg

  日、一日と、姿を変えていく その勇士 に
IMG_8640.jpg

IMG_8641.jpg

IMG_8644.jpg

IMG_8645.jpg

IMG_8646.jpg

IMG_8647.jpg

IMG_8652.jpg

IMG_8653.jpg

     僕は、涙をこらえて・・・
IMG_8657.jpg

IMG_8658.jpg

IMG_8659.jpg

IMG_8660.jpg

IMG_8661.jpg

IMG_8662.jpg

IMG_8663.jpg

IMG_8665.jpg

   こらえきれずに   曇るファインダー越しに
IMG_8668.jpg

IMG_8671.jpg

IMG_8673.jpg

IMG_8674.jpg

          その 勇士 を
IMG_8677.jpg

IMG_8678.jpg

IMG_8679.jpg

IMG_8682.jpg

IMG_8683.jpg

IMG_8685.jpg


IMG_8686.jpg

IMG_8689.jpg



       心のフィルムに焼きつけて・・・
IMG_8690.jpg

     ありがTwo GUNDAM

       さようなら GUNDAMぅ~~~




         お知らせ

日 足柄ドッグランcocoさん 行きます


あっつんは、行けないのですが

東京・茨城・埼玉・三重・名古屋 からも・・・あの有名な方々が来ます

一番広いサイトを貸し切りさせて頂きました。

お時間がある方・お越しになれる方は是非、一緒に遊ばせてあげてください。

特に犬種は問いません。

皆さんもうすでに、各方面で義援金・チャリティーなどさまざまな活動をされているかと思います。

『今、どんな事が必要でどんな事ができるのか』

そんな、情報の交換や 

久しぶりに会えるお友達の顔をみたり

できたら嬉しいと思っています。

当日は、特にイベントなどは考えてありませんが 

愉しく 有意義な時間 が、過ごせたらいいなと思います。



当日は、 貸し切りサイト使用料 一日 5000円です。

ドッグラン入口に 『箱』と、『用紙 & ペン』を用意しておきます。

『箱』 に、一家族様 500円づつのサイト使用料をお願いします。

そこから、5000円を支払い 残ったお金は HARAPECOcharityポチ)

で 義援金寄付 をする時に一緒に寄付させて頂きます。

『用紙』 には、来てくれたお友達のお名前のご記入をお願いします。

施設内には、売店等無いので 飲み物・食べ物は各自ご用意ください。

椅子・テーブル等も各自でご用意ください。


たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしております


あっつんは、行けないのですが






             がんばろう日本!!

                 HARAPECO charity
           harapeco300.jpg



                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
                                    
                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村
コメント

ガンダムなくなっちゃいましたね~

8ヶ月間、
ここを通ればガンダムがいることが当り前の様になっていたので、
なくなっちゃうとホント淋しい感じですよね

にしても、写真長~~~~~い(笑)
2011/04/19(火) 07:45:10 | URL | レックくん #-[ 編集]

あっつんが行けない・・・がBOSSにゎ一番さみすぃのね・・・
ちぃたん微妙でつ
2011/04/19(火) 09:35:12 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

ガ、ガンダム~!
さようならガンダム~!!
おかーしんは静岡で公開された初日に
ガンダムを見に行ってしまいました!(カウアイはいなかったけど)
ガンダムの骨組って、ああいう感じだったのですね。
詳しいリポートありがとうございます!!
24日の足柄ドッグランcocoさん、参加してみたかったのですが、土日で予定が既にあり行かれません(泣)
また今度あっつんさんも参加できるときにでも
ぜひ参加してみたいです!!
どうぞよろしくお願いします☆
2011/04/19(火) 11:07:34 | URL | welnoo #-[ 編集]

写真を撮っていて仕事してないでしょ
2011/04/19(火) 12:30:55 | URL | ずっと親方 #5Gg6z9h6[ 編集]
あ~~~いっちゃった~
ガンダム
夜中に歩いて帰る………
くらいの事してほしかったり…

BOSSは仕事場で
ナイショで撮影なのか…
みなさんの前でバッシャバッシャ
やっているのか…

(-_-)∈-_-∋

あ!仕事場のみなさんみんなで…
2011/04/19(火) 12:52:44 | URL | 管理人 #-[ 編集]

ガンダム、カムバッ~ク
結局、会いに行けなかったよ~
戻ってきて!
(-人-;)(;-人-)
 
にしても、あっつん行けないんだ。
さみしくって泣いちゃうかも ( ┰_┰) シクシク
2011/04/19(火) 19:45:54 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]

え~! 24日~!?
23日だったら予定が空いてるのに・・・v-12
またの企画をお待ちしておりますv-33


あ、あれ?
ガンダム、もう終わっちゃいました~?
次のハニートラベルで見学に行きたかったのに・・・v-12
じゃぁ、やっぱり次回のツアー組み込みは
ダチョウのいるドッグラン、かな?(笑)
2011/04/20(水) 07:22:30 | URL | わか #3qsiGW4U[ 編集]

ZEROパパさ~ん、仕事しましょ!

GUNDAMさんも言ってまつ(笑)
2011/04/20(水) 11:27:47 | URL | yuzumama #-[ 編集]
レックくん
e-411e-411e-411

ガンダムなくなっちゃいました~v-406

当り前の物が無くなってしまって・・・

失ってから 初めて気付く事 あるんですねv-390

写真 まだまだ足りないくらいですv-390
2011/04/20(水) 22:01:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
e-413e-413e-413

はいv-390

Two日、それを言われると帰りたくなってしまうかもですv-356

v-305酒ぃたんさん 来れたら来てね~~v-360

無理しないでねv-422v-507
2011/04/20(水) 22:03:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
welnooさん
e-412e-412e-412

ガ・ガンダムぅ~~~~~v-363

みんなで、大きな声で ありがTwov-363

って言いたいですねぇ

24日・・・残念ですv-390

v-513あっつん も、是非お会いしたいと申しております。

Two京の方でも 是非、宜しくお願いしますv-360
2011/04/20(水) 22:19:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ずっと?親方さん
e-429e-429e-429

写真を撮っていて、仕事してません
2011/04/20(水) 22:22:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人さん
e-428e-428e-428

い~~~~~~~いっちゃ~~~~~ったぁ~~~~~~~

夜中に歩いて………v-410

v-507仕事場で 、e-267バッシャe-267バッシャe-267バシャe-267バシャe-267バシャ

仕事場のみなさんみんなでv-403
2011/04/20(水) 22:26:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ひまわりママさん
e-427e-427e-427

行ってないv-361v-361  会ってないv-361v-361v-361

はぁv-390

最終的に、BANDAI に戻ってくるとか・・・

そしたら、会いに行ってください。

24日 v-513あっつん 行けないんですv-390

寂しくって泣いちゃうかもv-406
2011/04/20(水) 22:29:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
わかさん
e-426e-426e-426

v-361 一日ずれv-361v-361

残念ですv-390

次回、宜しくですv-410

v-532ダチョウv-355

行きましょ、行きましょv-363

あそこ みんなは、不評なんですが ワタシは好きですv-360v-507
2011/04/20(水) 22:33:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
e-430e-430e-430

今日あたりから、仕事しはじめました・・・

2011/04/20(水) 22:34:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/444-5ffd7b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
