イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 足柄ドッグランcocoさんへ 行ってきました
 
とっても風が強かった今日 初めましてや、お久しぶり に

         遊んでくれたお友達 は
DSC_3732.jpg
            の 皆さん です
                               
DSC_3653.jpg

              おっきい鯉の人 や、
DSC_3695.jpg

                小さい鯉の人
DSC_3689.jpg

             アバターな人
DSC_3680.jpg


   _| ̄|○ orz...こっちから見たマコさん?
           (ポチ)

DSC_3473.jpg
     いや 違う 別のプロ

なDo なDo・・・


 たくさんのお友達 に、会うことができ 

DSC_3582_20110424232745.jpg
         菜々ちゃん茶々くん家さん から
DSC_3583_20110424232744.jpg

          春キャベツ的な差し入れを頂き
DSC_3591_20110424233054.jpg
              こちらも、 買って頂いたりして

¥11,500-が、集まり

内 ¥5,000-をドッグランの貸し切り料にお支払いをして

残り ¥6,500- を HARAPECOcharityポチ)

を通じて 義援金寄付 させて頂きます。


DSC_3706_20110424232127.jpg

DSC_3699_20110424232128.jpg



             がんばろう日本!!

HARAPECO charityポチ)今月中です



                 HARAPECO charity
           harapeco300.jpg



                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
                                    
                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村

コメント

あぁ行きたかったにゃ・・・
2011/04/25(月) 09:39:59 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

昨日はありがとうございました。

初めての方たちとも仲良く
お話する事ができました。

これもひとえにZEROパパさんのおかげです。

帰りの足柄のパーキングで楽しかったのは、
オイラのおかげです。(笑)

んで29日はDOするって??
2011/04/25(月) 17:21:11 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

昨日はありがとうございました。(●^o^●)
初めて参加したので、どうなるか心配でしたがちょ~楽しくあそべました。
めろんの日焼けも大丈夫そうです。
またよろしくお願いします。(^u^)















2011/04/25(月) 18:11:01 | URL | めろんぱぱ #-[ 編集]
おつかれさまでした!
天気もよくて
愉しくすごす事がでけました

ありがとうございました◎

(-_-) 撮らりとったんれすね…ふふ
2011/04/25(月) 19:11:16 | URL | m管理人 #-[ 編集]

お疲れ様でした。
行けなくて残念&すみませんでしたm(_ _)m


連休中は遠出もできるかと思います!
また誘ってくださーい。
2011/04/25(月) 20:23:36 | URL | cuore #-[ 編集]

先日はありがとうございましたー!

とっても楽しかったです♪
ステッカーもありがとうございました!

また遊んで下さい(^^)
これからも宜しくお願いしまーす!
2011/04/25(月) 20:52:45 | URL | さぁちん@ラスティママ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-380v-380v-380

お会いしたかったですよv-390

v-321業務連絡

v-352yuzumama に、渡しといたですよv-422v-507
2011/04/25(月) 22:25:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-379v-379v-379

昨日はありがTwoございましたv-398

v-374親方さんの呼びかけのおかげで、たくさんの方が来てくれて 初めましてのお友達にもお会いすることができましたv-411

帰りの足柄のパーキングでの事は 知りません。

29日v-361

v-513あっつん に、聞いてみま~すv-398
2011/04/25(月) 22:28:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
めろぱーさん
v-378v-378v-378

こちらこそ、昨日はありがTwoございましたv-410

初めてご一緒にドッグランで遊べてウレシカタヨ。

v-287メロンちゃんも、徐々にみんなと遊んでいましたねv-398

これから、日焼けも気をつけないといけませんねv-356

これからも、宜しくお願いしますv-507v-513v-287v-287


~追伸~

コメの時に URL くっつけてくれると 皆さん遊びに行きやすいので できれば くっつけちゃってくださ~いv-360

宜しくで~~~すv-422v-410
2011/04/25(月) 22:34:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
m管理人さん
v-377v-377v-377

おつかれさま & ありがTwoございましたv-398

愉しかったねぇ~~ タノシカタヨv-507

天気もよくv-278 風もびゅ~v-478びゅ~~でしたねv-411

そりから、気ぃつけなはれやぁ~~~v-212e-263

撮らりてまっせv-212e-267

あんなんv-405 や、こんなんv-402 までも・・・
2011/04/25(月) 22:39:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
cuoreさん
v-376v-376v-376

昨日は、天気も良くv-278 風も びゅ~v-478びゅ~~v-478でしたv-410

ご一緒できなくて残念でしたv-390

連休中にでも、またお会いできたら 遊んでくださいv-398

連休中はお天気が良いといいですねv-278
2011/04/25(月) 22:42:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
さぁちん@ラスティママさん
v-375v-375v-375

こちらこそ はじめましてv-410 で、ありがTwoございましたv-410

おかげさまで、トテモタノシカタヨv-507

v-354ステッカー リクエスト頂き どもv-422v-398

これからも、よろしくで v-352パパさん にも次回は遊んでもらいたいですv-360
2011/04/25(月) 22:50:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

昨日は短い時間でしたが楽しく遊ばせて頂きましたぁ!

チョーカーも家のママが凄く気に入ってくれましたv-221

またイッパイ遊んでくださいねぇ!
2011/04/26(火) 00:13:35 | URL | nicoパパ #-[ 編集]

ご報告ありがとうございますv-363
2011/04/26(火) 00:18:36 | URL | レックくん #-[ 編集]
お疲れ様でした
業務報告に従い、昨日ちぃたん家のポストに投函して参りました(笑)
無事、あっかにより回収された模様。

29日ね~…
関東まで遠征してきてください(^^;
だって~、8時までに帰らないと町内会の会合があるので、よろしくお願いします。
2011/04/26(火) 18:49:23 | URL | yuzumama #-[ 編集]

めろんのママです。
 
日曜日は、ホントにありがとうございました。
めろんの性格=内弁慶がよ~くわかりました。
だんだんと化けの皮が剥がれていくと思います。(= '艸')ムププ
 
ZERO 走ってる姿かっこよかった。
SCRAPS めろんにやさしく接してくれてありがとう。
あっつん ZEROぱぱさんの背中が寂しそうでした。
 
またよろしくです。U^ェ^U
2011/04/26(火) 20:41:20 | URL | ひまわりママ #-[ 編集]

遅くなりましたが、24日は一緒に遊んでいただいてありがとうございましたv-238。いつも追いかけまわしているまっしゅなので、あの姿にはびっくりでしたv-17

また一緒に遊んでくださいv-22
2011/04/27(水) 09:50:05 | URL | まっしゅママ #-[ 編集]
nicoパパさん
v-373v-373v-373

こちらこそ ありがTwoございましたv-410

v-280チョーカー 気に入って頂けて嬉しいですv-398

GW も、よろしくですv-422v-411
2011/04/27(水) 12:35:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
v-372v-372v-372

見にくいですってv-356
2011/04/27(水) 12:36:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
v-371v-371v-371

お疲れ様 & ありがTwoございましたv-410

おつかい も、ありがTwoですv-398

29日ね~…

v-513あっつんが、地域の保険委員の会合があって出かけられそうにありまてんv-390

1日 関Two方面に行きたい行きたい行きたい。
2011/04/27(水) 12:50:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ひまわりママさん
v-370v-370v-370

v-354参戦v-363

お疲れ様 & ありがTwoございましたv-410

風がつよくってv-478v-356

特に企画も無かったのですが、いつもあんな感じで 気ままに愉しく遊んでいますv-398

いつもは、あの後もありますけDoね・・・v-389

v-287メロンちゃん かわゆすv-343

だんだんと、みんなと遊んでましたねv-287v-355v-287v-355v-287v-355

次回は v-513あっつんも、一緒でv-360

また、よろしくですv-422v-411
2011/04/27(水) 12:55:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
まっしゅママさん
v-369v-369v-369

はじめましてv-360 で、ありがTwoございましたv-410

遊びに来てくれて ウレシカタヨv-507

v-287まっしゅ~~v-343

とても、かわゆすv-346

お洋服もv-426

また、遊んでくださいましねv-422v-411
2011/04/27(水) 13:11:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/446-dcca578c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
