イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

7月6日は 凛太郎君一家 の お誘いに甘えて 清水の 七夕祭り

お昼頃集合!! との指令に・・・とても、楽しい一日に なりそぉ (^ ^)
IMG_1878_convert_20080707174322.jpg

ここなの? ねぇ まだぁ ? 降りたいっ!!

ちょっと 待てって。

初めて、お邪魔したお宅は まるで お城 !?

一通り ご挨拶を済ませて 車で10分の 興津公園

IMG_1286_convert_20080707170443.jpg

凛太郎 君へ ゼロ とお揃いのリストバンド・・・ ささやかな プレゼント

いいよ~ 凛太郎君 似合ってるよ。


IMG_1881_convert_20080707174457.jpg

近くの スーパー イーオン で、お弁当を買って ピクニック 気分

改めまして、
IMG_1295_convert_20080707170632.jpg

こんにちわ。 お久しぶり

こんにちわ。 お久しぶり


IMG_1309_convert_20080707170838.jpg

と、一通り ご挨拶も終わり

いつもの、 イタグレダッ~シュッ!!

あははは、ゼロ君 待て~


IMG_1311_convert_20080707170935.jpg

あははははぁ~ 凛太郎君 待て待て~


二人は 見えてる リード で 結ばれているのでした。
IMG_1889_convert_20080707174527.jpg

やったなぁ~

こいつぅ~


IMG_1315_convert_20080707171139.jpg

やったったた!

マジ、やられたんですけど・・・


IMG_1289_convert_20080707170610.jpg

ウォ~ ぐやじいぃ~

おいっ そんな事 言って 人の目盗んで ミミズすりすり だろ!?


IMG_1327_convert_20080707171249.jpg

と、久々の再会を楽しんで 思いっきり 走り回った二人は 少し バテ気味・・・

この日は 暑かったもんね。

新しいお友達も

こんにちわ こんにちわ


IMG_1334_convert_20080707171340.jpg

お疲れの後は


IMG_1335_convert_20080707171557.jpg

こりゃ 効くわぁ

IMG_1336_convert_20080707171803.jpg

おょ おょ ちょっと 痛い・・・


約、2時間の 公園ラン みんなで 良い運動になりました。


・・・・・・・・(ここで、なぜ 2時間で 帰ったかというと)・・・・・・・・
ボス と 凛太郎一家のTomoka姫 に  が たくさ~ん 寄ってきたからです。。。


Tomoka姫・・・ あんなにたくさん  が寄ってくる人 初めて 見たわぁ~

ボス ・・・ 俺は ぜんぜん 刺されてないよ。。。


お互い  の なすりあいをしている 大人の 会話でした

この後、 凛太郎 家 へお伺いし、その後 七夕祭り へ・・・ 後編へ続く



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
コメント

わぁ~
たのしそ~
いいですね。イタ友って・・・
自然欲←間違った 自然浴さんぽ路がとっても気になるってかまじ痛そ~

そういえば蚊がよってくる人は甘いにおいがするんですって。
あと黒い服きてる人にも寄ってくるらしい・・・

6日は暑かったのでさぞビールが美味しかったのかな?
ここっち、九州出身ですのでかなりいけます。
2008/07/08(火) 16:21:15 | URL | ここっち #-[ 編集]

はじめまして、こんにちはv-522
この前七夕の夜に、お会いした者ですv-290
なかなかイタグレちゃんに会う時がなく
思わず声をかけてしまいました
ZERO君は、とても大きいですね。元気そうで。
家のイタグレは、ランと言います。♂で
今月で10ヶ月になります。4,8k。
かみぐせがあり大きなワンちゃんにも、怖い者知らずで向かって行ってしまいます。
なかなか他のワンちゃんと思うように遊べず。。。
困っています。近所のイタグレ、ビビちゃんとは、遊べるんですよ。3,8kと、とっても小さいビビちゃんです。やっぱりイタグレ同士が1番ですよね。
あとは、おしっこv-363
そこら辺でしてしまい困っています。ZERO君は
どうでしょうかv-361
そんなんで、さっそくお返事しました。
我が家のランの写真も送りたいところです。
が、私は、パソコンを見る事と、すこし打つ事しか
できなくってごめんなさいv-390
富士に来る時が、あったら会えるといいです。
ぜひ声をかけてください。では、ZERO君、パパさん
ママさん、ごきげんようーv-343
これからよろしくお願いしますv-343
2008/07/08(火) 17:06:20 | URL | ランまま #-[ 編集]
ここっちさん
e-311e-311e-311

こんにちわv-410

ですね、ですね イタ友 いいですね。実際にお会いできて、イタ君たちを遊ばせてあげられれば なお、楽しいですねv-352

私、きっと 甘いにおいはしてなかったと思いますぅ・・・

ZERO家は、いけない口ですv-406

その代わり、凛太郎君家 は、かなりいける口ですので、是非 凛太郎君家を交えて お会いしたいですねv-411

ところで、九州の方では 皆さん毎晩 宴会やってるんですかv-361v-361

2008/07/08(火) 17:20:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
携帯電話から今晩わ。
他に寄って来るモノがない私。蚊ぐらい寄って来ないとね!って、ぢゃぁ、私だけぢゃんっ、刺されたの(>_<)しっかし、あの時、オカンがボソッと「前の日のお酒が残ってんじゃんっ?」なんて言ったのよねー!失礼だわっ。ところで、お城じゃないからっ、ソコんとこヨロシクー。ではでは続きを楽しみにしておりまする。携帯電話より愛を込めて。
2008/07/08(火) 20:22:04 | URL | Tomoka #NSzlzlSc[ 編集]

九州は呑んべぇばっかりです。
呑んべぇ(鹿児島弁かな)
とにかく何かあればすぐ飲み会ですv-12
もちろん芋焼酎~そして毎晩の晩酌はかかせません。
ランままさん、
うちにくりーむもいろいろ大変です。
ZERO君一家、凛太郎君一家をまじえぜひゆっくり話したいですって勝手にまとめてすみません。
いざぁ~静岡方面へ急がねば~

なんて・・・、でもいつの日か皆様に会える日を楽しみにしております。
2008/07/08(火) 22:05:21 | URL | ここっち #-[ 編集]

さりげなくゼロパパさんの駄洒落が入っていておもろかったですv-411
持つべきは友・・・ですな。
2人は見えているリストバンドでも結ばれているようですね。
ん??あなた方、男の子同士ではv-356
2008/07/08(火) 22:29:56 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ランままさん
v-372v-372v-372

いらっしゃいv-410

早速、お越し頂きありがとうv-411

ラン君 是非 拝見・・・お会いしたいですねv-291

そうですね、性格もいろいろですよね。他の子と遊ぶのは、やはり 回数を重ねて慣れていくのがいいんでしょかね。

時々、朝霧のドッグランへ行きますので その時は是非v-221

おしっこは、やはり 難しい問題ですね。

ですが、うちのゼロは 虚勢手術をしました。

それからは、だいぶ減りました。

虚勢手術については、これまた難しい問題かと思います。

これから、たくさんお話 する(出来る)ことがありますね。

また、ブログ または メールの方へでもご連絡ください。

ドッグランへ行くときには前もって ブログに掲載させていただきますv-411

では、またお寄り下さいv-441v-441



2008/07/08(火) 22:37:39 | URL | ZEROパパ & ママ あっちゃん #-[ 編集]
ともかさん
こんばんわ。

それはそれは、大変ですぅ。

もしかしたら、PCボスが触ったからぢゃないでしょうか?

とても、心配・・・責任感じてます。
2008/07/08(火) 22:40:49 | URL | ZEROパパ & ママ あっちゃん #-[ 編集]
ここっちさん
v-34v-34v-34

そりゃ すごいv-405

うちの家族は 絶対住めましぇんv-406

静岡方面へ起こしの際は、是非 一日余裕をもってにしてくださいねv-411
2008/07/08(火) 22:44:08 | URL | ZEROパパ & ママ あっちゃん #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-323v-323v-323

こんばんわv-291いつもありがとうございますv-411

うちも、凛太郎君も 確かに 男の子v-398

ですから、バトルの時は壮絶ですv-363v-363v-356

女の子はやっぱり、かわいらしいですかv-410v-361


2008/07/08(火) 23:41:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

近くにお友達ができて嬉しいですね!
凛太郎くんはとZEROくんの赤のリストバンドが
とってもステキです!
細い足首の保護にもなりそうですもんねv-20

ニーノもランで、走り回れたら、
ぜひつけてあげたいんですがね・・・v-237
2008/07/09(水) 06:38:14 | URL | ニーノママ #-[ 編集]
ニーノママさん
e-192e-192e-192

ニーノちゃん 公園では ものすごい勢いで走って増したよねv-355

ランでは、まだまだはずかしがり屋さんですかv-410

ニーノママさんのブログのコメントにZERO母さん 登場v-363してましたね。

お近くにも ZEROちゃん がいらっしゃるんですかv-361
2008/07/09(水) 10:08:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

こんにちはv-238
早速のお返事ありがとうございます。今日は私仕事がお休みなのでのんびりしているところですe-486
今ランはソフア-の上でロ-プをカミカミしていますe-343
去勢手術のことですがもうしました。まったく性格も変わらず マ-キングはするしいたずらはするしe-464そんな感じですe-276
最近のニュウ-スといえば この前車に五分位またせて戻った時のことです。マックのe-245を入れてありいちよ隠して袋に縛っておいったのですが匂いをかぎつき食べていましたv-393すでに三個目に突入していてv-393
e-245には玉葱が入っていたので大雨の中夕方病院へv-355検査してもら注射してもらいの もうv-406
もう 反省反省反省でしたv-393
それからはしっかり気をつけてますけどv-290
人間の食べ物はあげないのですが とても欲しがるんですよねv-431
うちのパパさんは かわいいかわいいで すぐゆるしてしまうので しつけはまず パパからかなってv-407
そんな近況です
それでは 朝霧にくる時は 教えてくださいe-463
2008/07/09(水) 10:46:17 | URL | ランまま #-[ 編集]

ZERO君パパ、以前に話していた、
同じ名前のZEROくんのママなんですよ。
今週末お会いするので、
写真撮ってきますね!
こちらのZERO君はフォーンのコでぇ~~す。
もうしばらくお待ちくださいね!
2008/07/09(水) 23:12:21 | URL | ニーノママ #-[ 編集]
ニーノママさん
v-95v-95v-95

と、いいますと うちのブログにコメントいただいていた さとび さん?

画像 是非是非 宜しくお願いします。

うちのゼロの事も 宜しくお伝え下さいv-410
2008/07/09(水) 23:31:46 | URL | ZEROパパ & ママ あっちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/45-e21fee2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
