イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 イタキャン倶楽部 の

てんてら家さんポチ)

高速さんポチ)

NoaH家さんポチ)

マルゴー家さんポチ)


が、ドッグランユミ さんでキャンプをするというので 


      日帰りで遊びに行ってきました
DSC_3766.jpg

到着すると、もう おなじみのお友達さん
DSC_3769.jpg

DSC_3771.jpg

SCRAPS も、LALA兄ぃさん Two
DSC_3772.jpg

DSC_3774.jpg

DSC_3775_20110505234612.jpg

DSC_3776.jpg

DSC_3777.jpg

DSC_3778_20110505234613.jpg

DSC_3779.jpg

         愉しそうに走っていました
DSC_3780.jpg

DSC_4026_20110505234659.jpg

                     集合写真 で、今日はおしまい。
DSC_4081.jpg


     今 話題の ぽぽぽぽ~ん の、ハシリ 

イタグレはんこポン!ポチ)さんにお願いしてあった出来ました
DSC_4095_20110505234700.jpg

ありがTwoございました 

お礼に ナツミさんのリクエストポチ)に、お応えして


          日 早朝の富士山  Two
DSC_0067_20110505234700.jpg

                        アゲちゃ
DSC_3955_20110506001440.jpg

                        続く かも



             がんばろう日本!!

HARAPECO charityポチ)ありがTwoございました



                 HARAPECO charity
           harapeco300.jpg



                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
               で、寒かったケロ タノシカタネ


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村
コメント

お疲れ様でした~
集合写真、こうそくさんの頭かかえにしましたね!(笑)

富士山の写真、すごくキレイですね!
こういう写真撮る人って、心もキレイなんですよね!
2011/05/06(金) 01:19:14 | URL | レックくん #-[ 編集]

お疲れ様でした&ありがとーございました。
初日、あんなにたくさんのお友達がきているなんて~びつくりでつ!!
たまには、みんなで集合写真撮っちゃうのも、たのしーですね☆

早朝の富士山の写真は・・・・。
あー、アノ人でつね↑v-403
2011/05/06(金) 08:39:25 | URL | てんてらまま。 #-[ 編集]

お疲れ樣でしたぁ
愉しかったでつねぇ♪
あいにくのi-3だったケロ・・・
ワンたちにゎよい時期になってきたしぃぃ
つぎゎいつかな~
またあちょんでちょっ
2011/05/06(金) 09:38:23 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

お疲れさまでしたe-319
ほほぉ~!心がキレイだとこういう写真が撮れるんだぁe-455
沢山のお友達が集まって楽しかったですね♪

あっつ~ん!我が家の力関係が見れて楽しかったでしょ??e-454プッ
2011/05/06(金) 09:49:24 | URL | NoaH #-[ 編集]

えー日帰りのはずなのに富士山の写真?
って言っても地元だしー?
んーよくわかんない♪
2011/05/06(金) 19:08:09 | URL | ゆずともこじ #.jXLTUy2[ 編集]

ててぇーーー!
ブラック撮ってたひと いたんだっ!!
これ 合成でしょ?
さすがぁー。

集合写真のスクライオンちゃん
伝説の一枚だね。
うらやましいぞ。

綺麗な富士山ですねー。
ぎりぎり富士山しか見れなかったからなー
ありがたいよ。
2011/05/06(金) 19:18:24 | URL | ナツミ(ジーク☆アゲハ) #-[ 編集]
レックくん
v-521v-521v-521

お疲れ様でしたv-410

v-212集合写真 これが一番良い笑顔だったもんでv-411

二日目のv-263富士山の写真は・・・・

誰が撮ったんでしたっけv-361

きっと、心が澄んだ人v-508 なんですね。
2011/05/07(土) 00:09:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんてらまま。さん
v-522v-522v-522

ありがTwoございましたv-398

ほんと、たくさんv-287v-287v-287v-287v-287で 愉しかったですねv-360

早朝のv-263富士山の写真は・・・・

あっ、思い出したv-363

v-508レックさんからの 写メですv-363
2011/05/07(土) 00:12:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-523v-523v-523

お疲れしたぁv-411

v-279は、寒かったでつv-356

ですが、愉しかったでつv-360

これから、だんだん温かくなるので 夜もヘーキですねv-363

次は、いつv-361 いつv-361 いつv-361
2011/05/07(土) 00:16:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
NoaHさん
v-520v-520v-520

お疲れさまでしたv-398

v-508レックさんが v-263撮ったので 心がキレイか、Do~か ワカリマセンv-361

v-513あっつん 大爆笑v-314

v-352NoaH家さんが ますます好きになったみたいですv-346
2011/05/07(土) 00:19:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ゆずともこじさん
v-518v-518v-518

お疲れさまでしたv-410

あ~、v-263アレ ね。

v-508レックさんの 写メ でしたv-422v-507

忘れて、勝手に使いました。
2011/05/07(土) 00:21:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-524v-524v-524

v-287アゲチャ あまりに かわゆくってv-343

合成v-361

ソンナギジュツ アリマテンv-428v-507

集合写真 では、失礼しましたv-507v-356v-287v-356

v-263富士山の写真ですね。

v-508v-156 の、v-263e-267v-214でした。
2011/05/07(土) 00:29:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
お疲れ様でした
写真あまり撮ってないです
って、まだみてないけど(笑)
たぶん、いい写真はないと思われますが、探してみます
2011/05/07(土) 00:53:43 | URL | ゆじゅまま #-[ 編集]
ゆじゅままさん
v-519v-519v-519

お疲れ様でしたv-410

v-212秘蔵 たくさんあるんじゃないですかぁv-361v-361v-361

いよいよ、目覚めの時ですねv-360
2011/05/07(土) 01:40:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

今回はゴミ当番の大役のためお泊まり出来ないの残念でちた
次回は是非お泊まり隊で一緒に楽しみましょうねぇ!

スクラのカジカジ攻撃お写真撮れてましたねぇ!
(^ー^* )フフ♪

またBBQやりましょう!
2011/05/08(日) 10:24:34 | URL | nicoパパ #-[ 編集]
nicoパパさん
v-530v-530v-530

お疲れ様でしたv-410

翌朝は、しっかり ゴミ当番の大役を果たしてきました。

そうですねv-363 お泊り ご一緒したいですv-411

v-287スクラのカジカジv-356 v-436

どうも、v-352nicoパパさんの事が好きみたいでv-343

また v-41BBQやりましょ やりましょ やりましょv-360
2011/05/08(日) 14:32:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/450-ea362f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
