イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日  長い長い一日の始まりです。

ドッグガーデンZEBRA へ 

マルゴー家さん と、行ってきました。
DSC_4129.jpg

DSC_4132.jpg

DSC_4133.jpg

お天気も 良く たぁ~くさんのお友達 がいました
DSC_4134.jpg

DSC_4141.jpg

DSC_4143.jpg

DSC_4144.jpg

DSC_4146.jpg

DSC_4152.jpg

DSC_4154.jpg

DSC_4159.jpg

ぱう チャオさん主催の東日本大震災 被災動物支援チャリティバザーポチ)

にも、参加させて頂きました。
DSC_4158.jpg

お洋服 や、おやつなどなど 大盛況 でした。
DSC_4160.jpg

DSC_4177.jpg

HARAPECOでは、ZEROもお手伝いしてくれてIG-L&Rさんポチ) の
DSC_4210.jpg

                      ルナちゃん
DSC_4298.jpg

                      リケくん
DSC_4306.jpg

     に、犬乱 を買って頂き チャリティーに協力することができました。 
DSC_4309.jpg
                 ありがTwoございました


DSC_4179.jpg

DSC_4173.jpg

DSC_4180.jpg

HARAPECOcharityで、ご注文頂いていたミッキーくんポチ)
DSC_4222.jpg

         前に、黒雪もご注文頂きましたポチ)
DSC_4166.jpg
                ありがTwoございました


DSC_4187.jpg

DSC_4194.jpg

DSC_4208.jpg

DSC_4212.jpg

DSC_4182.jpg

DSC_4217.jpg

DSC_4242.jpg

DSC_4244.jpg

DSC_4253.jpg

DSC_4257.jpg

DSC_4264.jpg

DSC_4269.jpg

DSC_4272.jpg

DSC_4274.jpg

DSC_4275.jpg

DSC_4289.jpg

DSC_4295.jpg

DSC_4312.jpg

DSC_4316.jpg

DSC_4321.jpg

DSC_4323.jpg

DSC_4324.jpg

DSC_4330.jpg

DSC_4332.jpg

DSC_4333.jpg

DSC_4334.jpg

DSC_4336.jpg

DSC_4339.jpg

DSC_4341.jpg

DSC_4351.jpg

DSC_4369.jpg

DSC_4355.jpg

DSC_4366.jpg

         笑顔いっぱいのZEBRAでした
DSC_4345.jpg


DSC_4360.jpg

主催してくれた ぱうチャオ家さん 参加された皆さん ありがTwoございました。


そして、ワタシ達は  ベネさん達

         と、一緒に 次なる 目的地へ




             がんばろう日本!!

HARAPECO charityポチ)ありがTwoございました



                 HARAPECO charity
           harapeco300.jpg



                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
                                 


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村
コメント

日曜日はありがとうございました。
前から気になりながら、なかなか購入できなかったHARAPECOカラー。ゼブラで入手できました!
ありがとうございます。
犬乱、柔らかくて、内側なんて手触り優しくて、サイズが合ってよかったです。
名前も入れてもらえて、すっごいうれしかった~。
ホント、ありがとうございました。
なかなかお会いできる機会は少ないですが、よろしくお願いします。
2011/05/17(火) 00:27:34 | URL | ルナ・リケ #-[ 編集]
ありがとうございました
昨日はありがとうございました。
ロングドライブお疲れ様~って言おうと思ったら、さらに次の目的地があったんですね。
スゴいなぁー。
次回はお話した通り複数寄付先義援金箱を準備して臨みたいと思います。
また予定が合ったら来てくださーい。
お疲れ様でした。
2011/05/17(火) 00:52:28 | URL | TKO #-[ 編集]
ルナ・リケさん
e-288e-288e-288

日曜日は、こちらこそ ありがTwoございましたv-410

v-280HARAPECO 買って頂き チャリティーにも協力することが出来ましたv-398

v-280犬乱 名付け親は v-374親方さん なんですよ。v-156コレ言っとくように言われてます。

内側は、鹿革 外は牛革です。

サイドステッチは、伸びが少ない カンガルーレースです。

軽くする為に 2枚重ねです。

チェーンを止める所は ピックスウェードと、鹿革の二重にしてあります。

めったな事では切れるような事はないと思いますが、誤使用の際は 傷 等ないか確認してください。

お名前は、編む前でしたらもう少し手をかけられるのですが・・・

なにか、お気づきの点がありましたら なんなりとご連絡ください。

少しでも、喜んで頂けて とても ウレシカタヨv-507

また、ZEBRAへお邪魔するときには 宜しくお願いしますv-422v-411
2011/05/17(火) 15:46:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
TKOさん
e-289e-289e-289

こちらこそ、ありがとうございましたv-410

いろんな方と会えて愉しかったですv-411

ロングドライブ・・・v-361

ぜんぜんですv-413

次の目的地 の、次の目的地 もアリマスカラ~v-363

次回も、宜しければ是非参加させて頂きたいです。

その時は、宜しくお願いしますv-422v-410
2011/05/17(火) 15:50:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ゼブラでは、お世話になりました。
バタバターっと訪れて、ドタドターっと帰ってしまいましたが・・・
またあそんで下さい~☆

犬乱、お散歩にも使ってみましたが、
軽~~い!
ネームは予想以上に、格好いいです。。。♪
ミッキーも、動きやすそう♪
素敵なハーフチョーク、どうもありがとうございました^^
2011/05/17(火) 17:51:01 | URL | HANANO #mZtTedXg[ 編集]

6:30~0:30までお疲れ様でした~

運転手、ありがとうございました!

聖子ちゃんのCD貸してねっ!
2011/05/17(火) 17:51:04 | URL | レックくん #-[ 編集]
お疲れ様でした
朝の6:30から、レックさんとハニーの運転手ですか(笑)そりゃ大変です。
v-109心から、お疲れ様を申し上げますv-131
2011/05/18(水) 10:54:03 | URL | yuzumama #-[ 編集]

お疲れ様でした♪

相変わらず静岡の方達はタフネスでございますね!
さすがです♪

ハーフチョークのネームその場で入れたんですね
かっけーす!
ワタシだったら緊張で手がブルブルふるえちゃうなー!
2011/05/18(水) 12:24:53 | URL | てんとーちゃん #-[ 編集]
HANANOさん
e-514e-514e-514

日曜日は、ありがTwoございましたv-410

お忙しい日に呼び出してしまってv-356v-390

次回は、ゆっくりと遊んでくださいv-398

v-287ミッキーくん サイズ合って良かったですv-360

早速 使って頂いてv-410

ネーム 気に入って頂けて嬉しいです

今度は、大きいv-286お姉ちゃん ですねv-361 

その時は、また連絡くださいv-422v-507
2011/05/18(水) 13:08:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
e-515e-515e-515

こちらこそv-398

v-448運転v-355 なんのなんのv-91

また、一緒に行きましょう v-448v-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287v-422v-508v-422e-468v-422v-287v-355

聖子ちゃんe-343 は、いつでも Do~ぞv-363
2011/05/18(水) 13:38:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
e-485e-485e-485

v-448v-507v-356慣れてますんでv-356v-356

その後は、v-352かっちさんのv-375 大変おいしゅうございましたv-398
2011/05/18(水) 13:45:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんとーさん
e-484e-484e-484

お疲れ様でしたv-410

翌日は、バタンキューでしたv-395

v-280ハーフチョークのネームその場で入れたんですが、ブルv-356ブルv-356でしたぁv-406
2011/05/18(水) 14:12:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ぐるっとまわって お疲れ様でした。

文字、オリジナルでサクッと彫っちゃうなんて
さすがの度胸。感心いたしました。

彫刻刀など、道具一式 見せっこしたいですねー。

2011/05/19(木) 23:33:15 | URL | ナツミ(ジーク☆アゲハ) #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-399e-399e-399

お疲れ様でしたv-410

文字、彫っちゃうなんて DoキDoキ ブルブルでしたよv-356

道具一式 見せっこv-360 いいですねぇv-363

ワタシの場合、今 ちらかしっぱなしv-426の部屋に ちらかしっぱなしですが・・・
2011/05/21(土) 12:54:15 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/452-1b22900b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ゼブラでチャリティバザーにも行ってきた。
日曜日、ぱうチャオ家さん主催のチャリティバザーに、行ってきました。 どんなに考えても、技のない飼い主、出せるものがない。 てことで、買う方に専念することにしました(笑) なんだか早めに着いたのですが、商品が並んだ順にバザーは大盛況。
2011/05/17(火) 01:53:35 | IG-L&R
