イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 千葉ポーでの N・P・Aルアーコーシング へ

         ZERO家 男組で行って きました
DSC_4688.jpg

会場には お久しぶりのお友達いっぱいでした
DSC_4691.jpg


            でわ、大佐 から一言
DSC_4692_20110613220928.jpg

DSC_4693_20110613220928.jpg


      Two、言うことで はぢまりますYo~
DSC_4695.jpg

DSC_4696.jpg

DSC_4701.jpg

DSC_4702.jpg

DSC_4704.jpg

         お友達いっぱいです
DSC_4710.jpg

DSC_4711.jpg

DSC_4716.jpg

          今日は ZERO も参戦 です
DSC_4720.jpg

DSC_4722.jpg

DSC_4726.jpg

DSC_4729.jpg

DSC_4737.jpg

DSC_4738.jpg

DSC_4748.jpg

DSC_4754.jpg

DSC_4762.jpg

DSC_4768.jpg

DSC_4770.jpg

DSC_4778.jpg

DSC_4782.jpg

DSC_4779.jpg


          で、ZEROの結果ご報告
走目 ビギナークラスで、完走

走目 エキスパートクラスで、m完走

        次は m 完走 目指しましょう



                      レースが終わって・・・
DSC_4784.jpg

             ルイくん おめでTwo
DSC_4797.jpg

DSC_4800.jpg

     この日 最速タイムを出したマルゴー
DSC_4790.jpg


                                
DSC_4807.jpg
                                



DSC_4765.jpg

みなさん 一日ありがTwoございました

次回は 家族揃って参戦 したいと思っておりますのでその時にはまた 宜しくお願い致します。




             スタンディングニッポン!!


                 HARAPECO charity
           harapeco300.jpg



                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
                    次は 完走目指すぞ


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村
コメント

NPAルアーコーシングv-353 お疲れ様でしたv-410&ありがTwoございましたe-343

ZEROv-287 おしかったねぇ~e-330
1走目v-355 スゴく良かったしv-218
お次ゎv-363 BOSSがv-507
上手く戻れれば(笑)獲っちゃうんぢゃないv-391

レッド大佐v-497 サイコーv-411
イイ仕事してますねッv-353v-426

ハニーゎe-420 〇○ー〇のマネしてるのv-361(爆)
2011/06/13(月) 23:44:50 | URL | レラソア(女将) #N0fGSRtA[ 編集]

お疲れさまでしたv-237


次回はあっつん・しゅくたん&ハニー・まりゅの
女組で参戦じゃv-355

↑↑↑女将さん、〇0ー〇 って・・・
2011/06/14(火) 09:23:18 | URL | ハニー #-[ 編集]

お疲れちゃんでしたぁ♪
ZERO惜しかったでつねぇ・・・
でもがんばりましたYo
つぎゎエキスパート完走目指してがんばろうNe
2011/06/14(火) 09:33:01 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

日曜日は、お疲れ様でした!

そしてレッドの力作に感動しております!笑

なんか?最近ZEROパーと
よく会ってる気がする…笑
2011/06/14(火) 09:52:51 | URL | 赤パパ #ffnm/fjw[ 編集]

日曜日、お疲れさまでした。
ZERO君はルイに(私に)プレゼントしてくれたんですよ。
次は完走どころか最速タイム出しちゃう実力の持ち主ですから!

また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。
次は女組も一緒に~ですよ♪
2011/06/14(火) 10:09:58 | URL | cuore #-[ 編集]

v-314v-314ZERO~ お誕生日おめでとうv-314v-314
1日早いけど!
もう、v-384お誕生日v-384のブログ作ってありますか~v-361
v-352パピーの頃のZEROv-352の写真とか貼ってあるんだろうなぁ
ケーキv-274やプレゼントv-318の写真もあるんだろうなぁ
アップするのは深夜v-483かなぁ、明け方v-481かなぁ
楽しみにしてま~すv-360

あっ 親方からFAXくるかもしれませんよ(笑)
2011/06/14(火) 11:27:42 | URL | レックくん #-[ 編集]

Kloseの情けない走り・・・お写真貰って帰ります(笑)
次はZEROがタイトル狙っちゃって下さいね!

久し振りにお会い出来て嬉しかったけど・・・
あっつんにも会いたかったなぁ。。

2011/06/14(火) 20:24:30 | URL | お世話係り #P7ldfwG2[ 編集]
ありがとうございました~~~っ
うあーーーっ
同じ苗字だからって、真似しなくてよかったんですよ~タイムなしの真似~っ

次は共にタイム残しましょうっっ♪
チモ&モナの2走目のスタート準備どうもありがとうございました~~~っ
あとぅ、おうだぁーもしちゃうっ
ぽちってメールv-5しまぁす♪

また、あそんでください~っ
次はあっつんさんとしゅくらさんにも会いたいです♪

よろしくお願いします♪
2011/06/14(火) 21:37:54 | URL | cimona #pprjMJPo[ 編集]

出場選手のv-286様達 お疲れさま!
皆かっこいいわ~

2011/06/14(火) 22:00:46 | URL | アンリ #-[ 編集]
女将さん
e-487e-487e-487

NPA v-287v-355v-287v-355v-287v-355v-287v-355 参戦 お疲れ様でした。

v-47テントに入れて頂いて ありがTwoございましたv-507v-287

次回は v-287・・・ガンバリマスv-363v-507

v-497レッド大佐 久々に上陸して頂きました。

e-468ハニー が、v-305アキーラ の、モノマネする時は もっと v-357かっぽいですよv-339
2011/06/15(水) 00:39:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ハニーさん
e-488e-488e-488

お疲れさまでしたv-410

え~~v-356 

v-507v-287v-508お留守番v-361v-361

そうそう、e-468ハニー よく v-305アキーラくんのモノマネ やってるじゃないv-288
2011/06/15(水) 00:50:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
e-489e-489e-489

お疲れしたv-398

v-287ZERO・・・

v-287ちちまる いいなぁ~~~v-355

つぎゎエキスパート完走だv-360

また、よろしくですv-363
2011/06/15(水) 00:52:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
赤パパさん
e-490e-490e-490

日曜日は、お久しぶりでありがTwoございましたv-410

v-497レッド大佐 久々に上陸して頂きありがTwoございましたv-398

最近 よく会ってますv-361

そうかなぁ~

まだまだそうでもない気がするけDoなぁ~~~

あっv-363

あきたんだv-363v-363 

飽きちゃったのね・・・シドイv-406
2011/06/15(水) 00:58:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
cuoreさん
e-491e-491e-491

v-287ルイくん v-314おめでTwoございましたv-314

ワタシは、v-287ZEROが勝てるとは全然思っていなかったので、あの時 正直 

『なんで、みんなそんなに v-287ZEROの走り気にしているんだろうv-361

って思ってたですよ。

次は、完走 狙いたいですけDoねv-389

v-352Cheerful さんv-352 ノチャリティーのお金 確かにお預かりしました。

次は、うちの v-513v-287女組も一緒に宜しくですv-360
2011/06/15(水) 01:05:30 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
e-492e-492e-492

はい。ありがTwov-422
2011/06/15(水) 01:07:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
お世話係りさん
e-476e-476e-476

日曜日はありがTwoございましたv-410

v-17サイボーグ っぽくない v-287Klose を見ましたよ~~~e-317

でも、うちは・・・

次は v-287v-355完走目指しますv-363

v-513も、お会いしたいと申しておりました。

次回は v-507v-513v-287v-287宜しくお願いしますv-360
2011/06/15(水) 01:11:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
cimonaさん
e-477e-477e-477

お久しぶりでしたぁv-410

タイムなしv-363・・・ふふふv-389

次は、v-287v-140v-145m以上v-355 ですv-363

一気に完走なんてv-356

v-287チモちゃん v-287モナちゃん 次回も スタート準備 任せてちょうだいv-426

v-339おうだぁー オッケーですよ~v-363

ワタシの手のひらにちゃんと書いときましたカラv-363

次は、v-507v-513v-287v-287 で 宜しくですv-360
2011/06/15(水) 01:17:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アンリさん
e-495e-495e-495

v-287v-355v-287v-355v-287v-355みんな かっちょ良かったですよ~~v-363

こういうところでも、お会いしたいですねv-410
2011/06/15(水) 01:20:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

お久しぶりでした&お疲れ様でした(^-^)v我が家のワンズなんてスタートしても走らず&よそ見しながらトロトロ走るわ&全然力を出さないしで前回&今回は最悪でした(ToT)今度ワンズが走らなかったら、僕がワンワン言いながらルアー追っ掛けてみようかな(^o^)また宜しくお願いします(*^^*)
2011/06/15(水) 07:01:23 | URL | ティガー家パパ(ブウ) #GsbZZxQM[ 編集]

日曜日はお疲れ様でした♪

次回はハーフチョークとかハーフチョークとかステッカーとかTシャツとかバックルとか
いっぱい我が家のタープ近くに落として行ってください!!
私がもらっちゃいますから・・・・(笑)

でも落としてたの気が付いてたんでしょうか??
大人の余裕ですか・・・・

ZEROパパかっこいー

2011/06/15(水) 09:16:29 | URL | リョウ #MerVb5Ks[ 編集]
はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
http://www.happdog.com/
2011/06/15(水) 15:22:57 | URL | 迷子札HAPPDOG #SFo5/nok[ 編集]

遅くなりましたが、日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
ZERO君やっぱり速かったですね♪
2走目もいい感じだったのにまさかの・・・!!
コーシングって難しいんですね。
今回ZEROパパさんに我が家のニューフェイスのサイファ紹介し忘れました(汗)
また次回お会いした時に紹介させてくださいね~☆
2011/06/15(水) 17:18:23 | URL | miho #gl4aHH6Q[ 編集]
ティガー家パパ(ブウ)さん
e-497e-497e-497

お久しぶりでしたぁv-410

コーシングって難しいですねぇv-356

でも、みなさんに会えるので愉しいですv-360

我が家は 目指せ v-287完走v-355v-363

あ、v-352ママさんに 写真撮ってもらっちゃいましたv-398

また、次も宜しくですv-411
2011/06/15(水) 23:46:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
リョウさん
e-498e-498e-498

日曜日はお疲れ様でしたv-410  

ハーフチョークとか、ハーフチョークとか、ステッカーとか、いらないでしょv-361

てか、Tシャツ 落とさないす・・・

実は、落としてたの気が付いて・・・

拾ってくれてありがTwoございましたv-360

にしても、お宅の v-287v-355v-287v-355達は 速いですねぇ~~~

今度、秘密を教えてくださいv-398
2011/06/16(木) 00:02:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
mihoさん
e-485e-485e-485

日曜日はありがTwoございましたv-410

v-287ZERO ビギナーだと良かったんですけDo・・・

v-287ロッシュくん 次回はお互いにがんばりましょv-363

そうそう、v-287サイファちゃん ご紹介ください~~~

次回は、v-507v-513v-287v-287家族揃って伺いますので 宜しくですv-360
2011/06/16(木) 00:20:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/457-bde078e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
