イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日  ZERO 嬉しそうに走ってます
DSC_4837.jpg

DSC_4838.jpg

     SCRAPS も愉しそうです
DSC_4849.jpg

DSC_4855.jpg

DSC_4861.jpg

          SCRAPS 今日はお風呂だね
DSC_4870.jpg

DSC_4877.jpg

初めて 合衆国へ 行ってきました
DSC_4879.jpg

DSC_4895.jpg

DSC_4910.jpg

DSC_4927.jpg

DSC_4929.jpg

DSC_4930.jpg

DSC_4931.jpg

DSC_4933.jpg

DSC_4948.jpg

DSC_4970.jpg

DSC_4982.jpg

ZERO 歳のお誕生日を無事迎えました。
DSC_4991.jpg
ZERO が、来てくれたおかげで 
 
SCRAPS とも一緒に暮らすことができたね。

たくさんのお友達 もできたね。

お家を引っ越すこともできたね。


DSC_5012.jpg

DSC_5013.jpg

DSC_5039.jpg

久しぶりに ボール遊びもしたね
DSC_5052.jpg

DSC_5055.jpg

DSC_5058.jpg

DSC_5069.jpg


    ZERO お誕生日おめでTwo
DSC_5077.jpg

DSC_5079.jpg

DSC_5091.jpg

            そりゃ、うまうまですわ
DSC_5093.jpg

DSC_5097.jpg

          スクラ 今日はお風呂だね
DSC_5099.jpg


           ZERO ありがと





             スタンディングニッポン!!


                 HARAPECO charity
           harapeco300.jpg



                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
                    次は 完走目指すぞ


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村

コメント
Happy☆Birthday♪
ZERO~v-287
4歳のv-353お誕生日v-384おめでTwo~v-314

いつも優しいZEROv-287v-343
ちび親方に『ふぅ~~~』されてもv-363
永遠パーに、何度もクルクル回されても(笑)v-363
いつも、がんばってくれてますねッv-392

これからもv-353楽しくe-343健やかでv-91あります様にッv-411

今日・・・行けなくてゴメンね・・・v-406

2011/06/16(木) 01:41:35 | URL | レラソア(女将) #N0fGSRtA[ 編集]

ゼロくんv-353お誕生日おめでとうv-300v-315

おいしいケーキよかったねv-357

今度またティアラとフーと遊んでねv-344

そろそろ家にお婿に来る?v-392
2011/06/16(木) 01:46:48 | URL | Maco&あっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
ぜーくん
4歳のお誕生日おめでとうー!

たくさん走って、最高のお誕生日になったみたいだね☆
いつまでも元気で、しゅくたんと仲良くね(^ー^)ノ
2011/06/16(木) 03:45:22 | URL | ラティ&ミルフィ #-[ 編集]
4歳のお誕生日おめでとう
ホントはさっ!昨日、我が家もZEROのお祝いに行く予定だったのに、残念ながら仕事でした(汗)

v-308v-316v-139歳のお誕生日おめでとう~

いつまでも元気で、おやつを奪う(笑)、そして兄妹仲良くしてください。
2011/06/16(木) 05:59:42 | URL | yuzumama #-[ 編集]

きゃーん、絵文字が間違えてる。

ごめん、v-315にしたつもりだったのに…
失礼しました(汗)
2011/06/16(木) 06:02:58 | URL | yuzumama #-[ 編集]
おめでとう~♪
ZEROく~ん
お誕生日おめでと~♪
(^◇^)(^○^)∈^0^∋

お誕生日にアメリカか~

…ん?

2011/06/16(木) 06:20:31 | URL | モキャ一族! #-[ 編集]

ぜぇくん、おめでとう☆
オリーヴと、タメやったね…。

ぜぇくんは、毛ヅヤがいいから若く見えるよ~(*☻-☻*)
2011/06/16(木) 06:56:25 | URL | どびぃ #-[ 編集]

ZERO~v-315おめでTWOございます。v-315
大きくて、やさしくて、甘えん坊さんで・・・
いつまでもかわいいぜぇ~君でいてね♪

それにしても、しゅくたんのひと口・・・大きいねv-385
2011/06/16(木) 07:19:14 | URL | てんてら家一同 #-[ 編集]

v-318ぜぇくん、4歳、おめでとうv-318
楽しいラン&美味しそうな、お誕生日ケーキで、素敵なお誕生日でしたね。

これからも、いーっぱい楽しいことがありそうなZERO家ですねv-315
2011/06/16(木) 07:23:38 | URL | kanko☆アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]

iiii☆Happy Birthday ぜぇkun☆iiii
4歳のお誕生日おめでとうv-315

おいちぃ~ケーキでお祝い嬉しいね!
しゅくtanの方が豪快に食べたのかなe-454
ぜぇkunの走ってる姿はやっぱりカッコイイなe-420
あッ!抱っこされてる甘えん坊な姿も、かわいくて好き
でつよe-349
 
2011/06/16(木) 08:45:14 | URL | NoaH #-[ 編集]

ZERO 4歳のお誕生日おめでとう

2年前は、一緒にお誕生日したよね~♪
もう4歳?まだ4歳だよね!
これからも、楽しく元気に・・・
またKloseとも遊んでねv
2011/06/16(木) 09:14:44 | URL | お世話係り #P7ldfwG2[ 編集]

ZERO~4歳のおたんぞうびおめでとぉヽ(^o^)丿
ランランしてケーキ食べて~BOSS&あっつん&スクラと愉しいお誕生日ができてよかったNe♪
ボールを追うようにルアーも追って目標達成できるとよいねぇ
元気で健康に4歳もみんなで愉しくすごそうNe♪
2011/06/16(木) 09:35:48 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

ZEROくん、お誕生日おめでとうv-354

のどごし派のぜぇくん、味わってケーキたべたかなv-361
パパ、ママ達のぱーちぃーもうまうまだったね~v-398
2011/06/16(木) 10:20:46 | URL | ハニー #-[ 編集]

昨日は参加できずに残念でした。

ZEROおめでとう~~

今度はオチビにかわってオイラが ふぅするよ!
2011/06/16(木) 11:01:35 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

ZERO君お誕生日おめでとうv-238
ケーキおいしかったなりかv-236
チョコたちはそんな大きなケーキ買ってくれたことないなりよ
うらやましいなり~

今度はランで一緒に遊んでね~


2011/06/16(木) 14:41:51 | URL | チョコ #-[ 編集]

祝4歳!

お誕生日おめでとうございます☆
ZERОくん~
楽しくランランの後は
美味しいケーキでお祝い嬉しいね~

4歳も素敵な年になりますように☆
2011/06/16(木) 16:52:17 | URL | てぃばぶ #-[ 編集]

ZERO誕生日おめでとうv-274
v-3084歳v-315
ZEROは甘えん坊でダッコされている印象しかなく
走っている姿は新鮮だしカッコイイですね~
これからもZERO家に幸せをいっぱい運んでね。
またe-112e-64v-448です。
2011/06/16(木) 21:36:36 | URL | めろぱ~ #-[ 編集]
女将さん
v-287v-287v-287

ありがTwoございますv-410

健康で4歳を迎えられましたv-398

優しい v-156v-157甘えん坊 v-361 Doっちでしょv-361v-361

永遠パーには、何度もクルクルv-474 目が回りそうでつ

昨日は、お会いできませんでしたが 次回 い~~っぱい 『ふぅ~』 してあげてくださいv-410

これからも愉しくv-360宜しくお願いしますv-411
2011/06/16(木) 23:17:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

遅れましたが…汗
ZERO~!お誕生日おめでとうございます☆
これからも健康で楽しい毎日を過ごして下さい♪

ZEROパ~水曜日行けなくてごめんなさい!
2011/06/16(木) 23:55:53 | URL | 赤パパ&赤ママ #ffnm/fjw[ 編集]
Maco&あっちゃんさん
v-287v-287v-287

ありがTwov-363v-363v-410

e-313ケーキ 一瞬でしたv-411

v-287ティアラちゃん v-287フーちゃん v-258お家に遊びに来てねv-363

v-287ティアラちゃん には、新しいv-258お家の しきたり を覚えてもらわないとv-21
2011/06/17(金) 00:52:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラティ&ミルフィさん
v-287v-287v-287

ありがTwo~ございますぅ~v-410

v-497合衆国は、v-287v-355v-287v-355貸し切り状態v-360

たくさんv-287v-355v-355v-355走って、嬉しそうでした

いつまでも元気でv-360

それですよねv-398

うちの v-287じゃじゃ馬娘v-356 も含め また遊んでくださいv-422v-411
2011/06/17(金) 00:57:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ズィ~ロ~
お誕生日おめでとう!

おっとりにぃに 
走っている姿を拝見するのは久々な気がします。
初めて会って抱っこしたときの重さが
いつまでもわたしの中のZERO。
ツヤツヤなZERO。
まだ4歳だったんだねー。
スクラのパワーで、すっかり落ち着いてみえるよ!
2011/06/17(金) 01:01:36 | URL | ナツミ(ジーク☆アゲハ) #-[ 編集]
yuzumamaさん
v-287v-287v-287

ありがTwoございますv-410

昨日は、平日でしたからねv-356

今度会ったときに たぁ~~んと 4歳になったv-287ZEROを ぐりぐりしてやってくださいv-411

いつまでも おやつを奪うe-263・・・きっとそうだv-356

v-287v-287が、元気でいてくれればそれがなによりですよねv-360

また、近いうちにあそんでくださいv-422v-411
2011/06/17(金) 01:32:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
v-287v-287v-287

ご丁寧に、Do~もですv-398
2011/06/17(金) 01:33:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
モキャ一族!さん
v-287v-287v-287

ありがTwoです~~v-360

お誕生日は、裾野で v-497ナメリカ でしたv-363

夜は、v-532焼き鳥でしたv-507v-513v-508e-468
2011/06/17(金) 01:36:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
どびぃさん
v-287v-287v-287

ありがTwov-363v-410

そうそう、v-287v-287オリタメ オリタメv-360

v-352ケンちゃんと、v-352どびぃさんも タメやったねv-439
2011/06/17(金) 01:39:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんてら家一同さん
v-287v-287v-287

ありがTwoです~~v-410

v-287甘えん坊で、甘えん坊で、甘えん坊でv-398

これからも、宜しくお願いしますねv-360

e-313v-287v-356しゅくは、あわてて食べて 『んが・ん・ん』 ってなってました。

そのあとは v-220v-221v-222じゃんけん でしたけDoねv-360
2011/06/17(金) 01:44:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

出遅れましたが…v-356
お誕生日おめでTwoございまつv-300

3歳時代は、ぜぇくん、レースで大活躍でしたねv-343
走りが早くて、元気で優しくて
ZEROパパとあっつんの自慢の息子ですねv-410
いいお誕生日を迎えられたようで、良かったでつv-360
2011/06/17(金) 09:56:46 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]
kanko☆アルバスママさん
v-287v-287v-287

ありがTwoございますv-410

静岡は、中部地区にドッグランが無いのでいつも だいぶv-448v-355v-355v-355走ります

でも、愉しそうに v-287v-355v-287v-355走っているのを見ると 嬉しくなりますねv-398

e-313ケーキ は、一瞬でしたv-363

これからの、いーっぱいの楽しいこと またご一緒くださいv-422v-411
2011/06/17(金) 12:28:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
NoaHさん
v-287v-287v-287

ありがTwoでつYo~v-411

e-313ケーキ 普通においしかったでつよv-363

v-287ZEROは、最近は 半分は抱っこしてるような・・・

もともと走るのが好きなので、v-287NoaHさん見習って v-287v-355v-355コーシング がんばるでつよv-360
2011/06/17(金) 12:55:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
お世話係りさん
v-287v-287v-287

ありがTwoございますv-410

そうそう、一昨年は 城南島でしたっけv-360

愉しかったですねぇ~~v-398

来年のv-141v-136v-140日は 金曜日ですv-363

v-17Klose また遊んでね~v-422v-411
2011/06/17(金) 15:50:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-287v-287v-287

ありがTwoね~v-411

平日ランラン で、貸しきりでしたv-363

e-45v-355 v-287v-355v-355ボールを愉しそうに追っかけていました

まだやれv-363 まだやれv-363v-363って

ルアーは・・・

目標達成v-360完走でv-363

この一年もよろしくですv-411
2011/06/17(金) 16:11:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ハニーさん
v-287v-287v-287

ありがTwoですv-410

e-313 v-287コクがあるのに、切れもあるv-363』 と、申しておりました。

久々の v-532v-519v-521焼き鳥パーティー うまうまでしたねv-411

また、タベスギテシマッタv-356v-507
2011/06/17(金) 17:00:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レオライさん
v-287v-287v-287

ありがTwoございますv-410

来年は是非ご一緒にv-360

今度は、v-374親方が 『ふぅ~~~』v-363

久々に v-287ZERO が 人噛むところ見れちゃうv-356v-356v-356v-405v-361
2011/06/17(金) 17:04:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
チョコちゃん
v-287v-287v-287

ありがTwov-363

e-313ケーキ おいしかっただっちゃv-360

うちも、こんなに大きなe-313ケーキは 初めてだっちゃv-363

今度はランでv-355 遊んでだっちゃv-363
2011/06/17(金) 18:11:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
遅ればせながら
ZEROくん、お誕生日おめでとう(ございました)。
4歳。落ち着きもあり、体力もありできっとまた一段と素敵な年になりますね。
また、お時間あれば、こちらにも遠征していらしてくださいね。
お会いできる日を楽しみにしています。
2011/06/17(金) 22:14:29 | URL | MICA(POW&CIAO) #MexmVxzo[ 編集]

ZERO君、お誕生日おめでとー♪
遅くなっちゃってごめんね。

2ショットのお写真、めちゃめちゃかわいー!
この一年も兄妹なかよく、健康にすごしてね。

最近はレース会場ばっかりだから
ひろーいランで一緒に遊びたいねー♪

4歳になったらルイもZERO君みたいに
かっこよくなれるかな?なれないだろうな(笑)

2011/06/18(土) 09:24:11 | URL | cuore #-[ 編集]
てぃばぶさん
v-287v-287v-287

ありがTwoございますv-410

アッという間の v-139歳でした

久々の e-45v-355 v-287v-355v-355ボール遊びも

e-313v-287v-356ケーキ も喜んでくれたと思いますv-398

この一年も 健康で愉しい事いっぱい あるといいなv-360
2011/06/19(日) 02:03:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
めろぱーさん
v-287v-287v-287

ありがTwoございますv-410

v-287ZERO の印象 それだけv-363v-361v-361v-361・・・

そっかぁ~~~

それは、もっといっぱい遊んでもらわないといけないですねv-363

最近 ご無沙汰だかカラ~v-356
2011/06/19(日) 02:07:13 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
赤パパ&赤ママさん
v-287v-287v-287

ありがTwoございますv-411

水曜日 富士川サービスエリアで e-241赤レンジャー 出たんですよv-363

e-241それ 持って待ってたんですけど・・・v-406

これからも健康で楽しい毎日を過ごす為に 宜しくお願いしますYov-422v-411
2011/06/19(日) 02:11:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
v-287v-287v-287

ありがTwoですv-410

そうそう、なんだか 久しぶりに v-287走っているv-355 写真撮った気がしますv-363

初めて抱っこしてもらったのは ZEBRAでしたね

マダムの v-287おさわりタイムv-343付きでv-363

v-287妹が出来るとみんな落ち着くんですね。

甘える時の v-287く~ん く~~ん は、尋常じゃないですよv-356
2011/06/19(日) 02:17:32 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
v-287v-287v-287

ありがTwoございまつv-410

v-65レース 良い成績も取れましたv-360

コーシング は、ちょっとv-356v-388ですけど・・・

v-352v-287自慢の息子v-352ですv-343

正反対の v-352v-287v-352 も、v-343です

今年は、お会いするのは大変そうですね・・

今度お会い出来る時を楽しみにしておりますv-398
2011/06/19(日) 02:23:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
MICA(POW&CIAO)さん
v-287v-287v-287

ありがTwoございますv-410

落ち着きましたが、甘ったれが一段と加速していますv-388

もちろん、またそちらへ v-448v-507v-513v-287v-287v-355遊びに行かせて頂きます。

この一年もお互いに健康で過ごせますようにv-360
2011/06/19(日) 02:28:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
cuoreさん
v-287v-287v-287

ありがTwoございますv-410

この一年 v-287v-287兄妹なかよくしてもらいたいですv-356

お互いに 健康にすごして欲しいですね。

レース以外でも また遊んでくださいv-360

v-287ルイくん 十分v-343イケてますよv-363

この前は、v-65v-287v-355めちゃめちゃかっこよかったですよv-363

今度、v-287ZERO にも教えてあげてくださいv-398
2011/06/19(日) 02:34:42 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

え~とえ~と・・・v-388
今日は何日だっけか・・・?

あ~も~ZEROの誕生日から
5日も過ぎとるやんけ~v-406

でもね。ほんとはちゃんと覚えていたよ。
ZEROの誕生日v-344

遅くなったけど、
お誕生日おめでとv-315

2011/06/20(月) 20:00:03 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
v-287v-287v-287

ありがTwoございますv-410

ご無沙汰しておりますが、皆さんお元気ですかv-361

そうですよねぇ 自分の v-287甥っ子 の誕生日忘れる訳ないですよねぇ~~~

で、v-287ZEROが 『おばちゃん なんかくれv-363』 って言ってますv-398
2011/06/21(火) 01:19:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

遅ればせながら遅ればせながら…
ZEROくん4歳のお誕生日おめでとうございます~!
ケーキ美味しそうだな☆
これからもZEROくん一家が毎日元気で笑顔で過ごせますように♪
2011/06/23(木) 17:43:23 | URL | welnoo #-[ 編集]
welnooさん
v-287v-287v-287

ありがTwoございます~v-410

ケーキ e-313v-287v-356v-287v-356 ガッツり 美味しそうに食べてましたv-398

v-360毎日元気で v-360笑顔でv-363

それが一番ですねv-411

ありがTwoございます。いつかご一緒できたら嬉しいですv-398
2011/06/25(土) 14:26:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/458-88f56dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
