イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

犬と猫とくらす日々ポチ)さんの

         アンリくん
アンリ

アンリ1 2011.06

アンリ3 2011.06

         リティくん
_k5_1793.jpg

_k5_1814.jpg

_k5_1840_2.jpg

                  それぞれ 漆黒 をご注文頂きました。
_k5_1949_r[1]
ZERO より大きな  リティくん リティくん 

とても似合ってると思います  ありがTwoございました




「はなのいろは・・・」ポチ) さんの

    はなこちゃん ひめちゃん
はなこひめ1


以前お使い頂いていた 秋空 を、震災で流されてしまいました。
IMG_3107_20110621010449.jpg

とても、気に入って使って頂いておりました。
IMG_3095_20110621010449.jpg

IMG_3092_20110621010449.jpg


                  秋空 と
ひめ1


はなこ

ひめ3

                  犬乱
はなこひめ2

を、送らせて頂きました。 使ってください。




       HARAPECO よりお知らせ

HARAPECO SALE やります。

おかげさまで、日をもちまして 一周年

これも、一重に 皆様のおかげ

日頃のご愛顧に感謝感謝で、日~日 の間 HARAPECO SALE やります。

詳細は 




             スタンディングニッポン!!


                 HARAPECO charity
           harapeco300.jpg



                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
                                   


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村
コメント

v-3081周年おめでとうございます。

昨日、ざくろの里にて これエイの皮だ!って  見て下さる人がいて v-286が誇らしげにしていました。
たくさんの色とデザインでどれを選んでいいか・・
どれも素敵なので困りましたよ~~。

これからもますますのご活躍をお祈りしています。
2011/06/21(火) 09:56:01 | URL | アンリ #-[ 編集]
アンリさん
v-280v-280v-280

ありがTwoございますv-410

好きでやってて v-136周年です

v-287アンリくん v-287リティくんをはじめ ワタシなどが創ったものをいろんな方に使って頂けるとは思ってもいませんでした。

本当にありがTwoございます。

この次は・・・

また是非お声かけてください。

次はもっともっと気に入って頂けるの ご一緒に考えましょうv-360

今度 v-287v-287会えるのを楽しみにしておりますv-422v-411
2011/06/22(水) 23:22:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/459-765a2bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
