イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

                おめでTwo

去年はたくさんのお友達にお祝いしてもらったねポチ)




 年前・・・・そう 永遠パーは産まれたんだ
P1010005.jpg


いろんなアルバイトもやった
imgdeb22941zik1zj.jpg


今や イタグレ界、いやワンコを飼ってる人なら知らない人はいない 永遠パー



ご先祖様もさぞ、嬉しかろう
daibutu.jpg


去年は お友達 から 


今年は  親族の方々から もらってきました




    おぢさん
bob.jpg




あっつん が、ハワイまで訪ねて行った 


          おぢいちゃん

IMG_7889_20110622220554.jpg




     今年も ダンデーな 父ちゃん
6728_134190340585_716805585_3695571_2286906_n_20100707170224_20110622220554.jpg



    最後は、このお腹を痛めて産んでくれた



              母ちゃん
20110109111522.jpg


  HappyBirthdayYANONAKA  









       HARAPECO よりお知らせ

TOWAPAー SALE やります。

おかげさまで、日をもちまして 一周年

これも、一重に 皆様のおかげ

日頃のご愛顧に感謝感謝で、日~日 の間 HARAPECO SALE やります。

詳細は 




             スタンディングニッポン!!


                 HARAPECO charity
           harapeco300.jpg



                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
                     永遠ぱーおめでTwo 


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村
コメント
きゃはははは~
永遠ぱーサマ
おめでとぅございまっしゅ
いつもありがとね~

今年も爆笑させて頂きました(^з^)-☆
2011/06/23(木) 00:17:54 | URL | ちゅまA&モカ #-[ 編集]
永遠ぱ~、お誕生日おめでとう
歳のお誕生日、おめでとう~
うちの弟くんと一緒なんだった(^-^;あたしも、歳取るわけだ

2011/06/23(木) 00:21:37 | URL | yuzumama #-[ 編集]
Happy☆パーthday♪
今年もv-360やってきましたねぇ~v-411

この日がッv-353v-353v-353

e-420永遠パーv-138v-138歳 おめでTwov-314v-314v-314

イマゴロゎv-343ムフフかなッv-391

また1年v-219よろしくねッv-392

BOSSぅ~v-507
今年もッe-343( ≧▽≦)b Good Jobv-218v-353
2011/06/23(木) 00:35:39 | URL | レラソア(女将) #N0fGSRtA[ 編集]

いやん!!ゼロくんの4歳のお誕生日おめでとう、まだでした(T^T)

永遠ぱーの前に…

ゼロくん、4歳のお誕生日おめでとう\(^-^)/

4歳の1年もパパママしゅくたんと楽しくすごしてね♪

あれ!?今日は、誰の誕生日でしたっけ!!
ま、思い出せないけど、もじゃんじょうび、もじゃでとうヽ(*´▽)ノ♪
2011/06/23(木) 01:08:48 | URL | さぁちん #-[ 編集]
はっぺ!ばーすで~
永遠ぱ~おめでと~

いつもありがとう!
またいっぱい遊んで下さい!

もぉ!
[壁]^▽^)∈^0^∋
良い仕事してますね!
2011/06/23(木) 06:30:28 | URL | モカ一族男組 #-[ 編集]

奇遇ですな~~

こちらでも永遠パーの・・・・・

誕生日を祝ってますね~

永遠パーおめでとう
2011/06/23(木) 06:51:21 | URL | レオライ #/3WEEAIQ[ 編集]

永遠ぱーお誕生日おめでとー♪
永遠ぱーセールってどんなかなー?

お買い上げいただいた方全てに「もじゃもじゃストラッププレゼント」とか?
抽選で一名様に「永遠ぱーモデルのサングラスプレゼント」とか?

楽しみだなー♪
2011/06/23(木) 08:01:36 | URL | cuore #-[ 編集]

永遠パーの親戚一同すごーい

ママなんて超キレー♪
パパも超かっこい‐♪

なのに・・・・なのに・・・・

永遠パーおめでとう♪
2011/06/23(木) 09:35:08 | URL | リョウ #MerVb5Ks[ 編集]

永遠ぱー~はっぴぃばすでぃだっぺっぺ~
今年もやってまいりましたねぇ♪
プププ^m^
また1年愉しくすごしまちょ~っ
2011/06/23(木) 09:45:03 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

永遠パー 誕生日おめでとう

ってか、永遠パーの写真、一枚もねぇーしv-363v-363v-363(笑)
2011/06/23(木) 09:49:42 | URL | レックくん #-[ 編集]

永遠パー、33歳のお誕生日おめでとうございます♪
そうえいば、私の妹と同い年なんですねー。
皆さんのブログで面白楽しい永遠パー祭りが開催されててこの日を密かに待ってました(*´艸`)
親戚さん一同迫力ですね~。
この1年もまた楽しく一緒に遊んでくださいね♪
よろしくお願いしまーす。
2011/06/23(木) 10:43:36 | URL | miho #gl4aHH6Q[ 編集]

永遠ぱー、お誕生日おめでとうv-237

今日は朝から楽しかった~v-363
チビ永遠ぱーかわいーし、ママセクシーだし・・・
あ~、おもしろかったv-411
2011/06/23(木) 20:13:49 | URL | ハニー #-[ 編集]

永遠パー誕生日おめでとう。
本人の写真無しで、ここまでやるとは、、、。
さすがーーー。
いい腕してまんな。
しかし、ママさんsexy!?
2011/06/23(木) 20:23:42 | URL | アシュパパ #-[ 編集]

やっぱここもかい?

永遠パーの人気は不動だね。
おめでとうv-315

母ちゃん 夢に出てきそう~v-395
2011/06/23(木) 21:06:50 | URL | ここっち #-[ 編集]

真っ先にコメしたつもりが・・・(^_^;)

これ、すごいでっ!
本人、登場してへんもんな~♪
永遠パーおめでとだっぺっ☆
2011/06/23(木) 22:31:50 | URL | どびぃ #-[ 編集]

永遠ぱー誕生日おめでとう33歳
永遠ぱーの写真一枚もないけど、とっても面白い。
日曜日は三重ですか、永遠ぱー祭り楽しみですね。
そして、その次の日曜日は…
2011/06/24(金) 07:26:12 | URL | めろぱー #-[ 編集]
ちゅまA&モカ さま
遅くなってすみません(>_<)

また、いっぱい遊んで下さいね(^-^)/
2011/07/07(木) 12:46:27 | URL | 永遠パー #-[ 編集]
yuzumama さま
遅くなってすみません(>_<)

コメントありがとうございます。
2011/07/07(木) 12:49:16 | URL | 永遠パー #-[ 編集]
レラソア(女将) さま
遅くなってすみません(>_<)

こちらこそ、宜しくお願いします(^-^)/
2011/07/07(木) 12:52:37 | URL | 永遠パー #-[ 編集]
さぁちん さま
俺がコメ返していいのか、微妙(((^_^;)

一応、ありがとです(^-^)/
2011/07/07(木) 12:56:23 | URL | 永遠パー #-[ 編集]
モカ一族男組 さま
遅くなってすみません(>_<)

こちらにもコメントありがとうございます(^o^)

また、いっぱい遊んで下さいね(^-^)/
2011/07/07(木) 12:59:37 | URL | 永遠パー #-[ 編集]
レオライ さま
遅くなってすみません(>_<)

お祝いコメントありがとうございます(^-^)/
2011/07/07(木) 13:01:38 | URL | 永遠パー #-[ 編集]
cuore さま
遅くなってすみません(>_<)

セール終わっちゃいましたね(((^_^;)

あんなハーフチョークを作ってるとは思いませんでした(^-^)
2011/07/07(木) 13:08:17 | URL | 永遠パー #-[ 編集]
リョウ さま
遅くなってすみません(>_<)

コメントありがとうございます


なのに・・・
なんですか?(笑)
2011/07/07(木) 13:11:42 | URL | 永遠パー #-[ 編集]
ちぃたん さま
ありがとだっぺ(^o^)

いっぱい遊んでね~(^-^)/
2011/07/07(木) 13:14:54 | URL | 永遠パー #-[ 編集]
レックくん さま
ありがとうございます(^o^)

スゴいよね~

俺に関わる写真が1枚もない(((^_^;)
2011/07/07(木) 13:17:46 | URL | 永遠パー #-[ 編集]
miho さま
遅くなってすみません(>_<)

コメントありがとうございます。

16日宜しくお願いします(^-^)/
2011/07/07(木) 13:20:33 | URL | 永遠パー #-[ 編集]
ハニー さま
遅くなってすみません(>_<)

ありがとうございます。

俺ってなに人なんだろう?(笑)
2011/07/07(木) 13:23:25 | URL | 永遠パー #-[ 編集]
アシュパパ さま
遅くなってすみません(>_<)

コメントありがとうございます(^o^)

うちの母ちゃんも33年前はセクシーだったと思います(((^_^;)
2011/07/07(木) 13:27:01 | URL | 永遠パー #-[ 編集]
ここっち さま
遅くなってすみません(>_<)

あんな母ちゃんなら夢に出てきてもよくない?
2011/07/07(木) 13:29:21 | URL | 永遠パー #-[ 編集]
どびぃ さま
遅くなってすみません(>_<)

ありがとだっぺ(^o^)

誰も出てません(((^_^;)
2011/07/07(木) 13:32:04 | URL | 永遠パー #-[ 編集]
めろぱー さま
遅くなってすみません(>_<)

コメントありがとうございます。

三重は行きませんでした(((^_^;)

また遊んで下さいね(^-^)/
2011/07/07(木) 13:35:31 | URL | 永遠パー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/460-e310485e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
