イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

7月12日 午前2時30分頃 SCRAPSが逝ってしまいました


11日夕方 私がお散歩中に突然倒れ けいれん・呼吸困難


病院へ 到着まで約30分間 


その間ずっと、けいれん・呼吸困難


病院ではすぐに、注射 点滴・・・


弱い麻酔で眠らせ けいれんは治まり、呼吸もおだやかに


心拍数が高く、だんだん正常数値へ


先生は、数分おきに 様子を見てくださり




12日3時01分 携帯が鳴り突然の訃報





それから、一週間が経ちました


この一週間 私達を支えてくださった たくさんのお友達に深く深く感謝致します


生前SCRAPSを可愛がってくださった皆様へのご報告が遅くなったことお詫び申し上げます


私達の愛娘SCRAPS は、いつもお友達に ガウガウとご迷惑ばかりおかけしたにも関わらず


皆さんに たくさん たくさん愛してもらって とても幸せ者でした


私達は、そのSCRAPS を2歳6カ月で逝かせてしまいました 


SCRAPSを愛してくださった皆様に対し大変申し訳なく思っております


ごめんなさい




SCRAPSは、ZEROのお母さん グレイスの子でZEROの本当の妹です


グレイスの子 女の子 出来ればフォーンの子・・・


私達が望んで迎えた子でした


骨折、入院 つらい思いばかりさせてしまったように思います


最近では、ようやく 私達に無防備に甘えてくるようになりました


5歳になったら、10歳になったら・・・


レースでルアーを追っかけたらどうだったろう


美人さんで、スタイルも良く自慢の娘でした




そのSCRAPSが 今は、いなくなってしまいました


祭壇には たくさんのお花に囲まれたSCRAPSがいます


いまは、ガウガウすることも無く ストレスも無いところにいるのだろうと思います




ZEROは、食欲もあり 元気です


私達が、悲しそうにスクラの話をしていると離れた所で丸くなっています


一人になり 以前にもまして甘えん坊になってしまいました





この一週間 ZEROに助けられ 多くのお友達に支えてもらいました


本当に ありがとうございました





お願いなのですが、もし 皆さんのところに 


スクラのお写真がありましたら1~2枚でいいので譲ってください


chicks55toy@yahoo.co.jp

お願いします



皆さん 今まで SCRAPS を可愛がって頂き ありがとうございました


ガウガウしてしまったお友達 ごめんなさい  許してやってください





いつかまた、ブログを再開できる日がきたら 


その時は ZEROを宜しくお願い致します







スクラ こんな親でごめんね



スクラ ありがとう










                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村
コメント

しゅくたん。 がんばったね!

パパとママとZEROが、しゅくたんが、大好きだったように、みんなも、しゅくたんが大好きだったよ。

今は、みんなが泣いてるけど、しゅくたんの事を笑って話せる日が来るまで、見守っててね。

★ありがとう☆SCRAPS★
2011/07/21(木) 23:27:22 | URL | どびぃ #-[ 編集]

カイと同じお父さんのSCRAPSちゃん。
みんなにたくさん、たくさん愛されて幸せだったね。
最近ではSCRAガーデンでのBBQ楽しそうだったのが印象的でした。
突然の悲報に言葉もありません・・・
パパ、ママ、ZERO君をずーっと見守ってあげてね。
たくさんの愛と癒しをありがとう、SCRAPSちゃん。
2011/07/21(木) 23:52:43 | URL | めい・シェリ・カイ #mQop/nM.[ 編集]

ZEROパパのブログを待ってました。
一週間前にお知らせを聞いてから、一日に何度かZERO家の事が頭に浮かんで来て
みんな大丈夫かな‥‥と心配してました。
昔撮った写真データが何枚かあったので、メールで送っておきました。
SCRAPSちゃんは、本当に脚長でスタイル抜群の美人さんでしたね。
週末はあちこちに連れて行ってもらい
たくさんのお友達に囲まれて
楽しい想い出でいっぱいの犬生だったんじゃないかと思います。
SCRAPSちゃんの事、いつまでも忘れないでいるからね~!
2011/07/22(金) 01:17:24 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]

ゼブラでお会いしたのがつい先日の事のようなのに。。。
突然のことに言葉もありません。
SCRAPSちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2011/07/22(金) 01:57:24 | URL | ルナ・リケ #-[ 編集]

冷たくなったしゅくたんに会った時言葉も出なかったよ・・・
BOSSやあっつんゎもっとだと思う

愉快村のみんなをはじめいっぱいのお友達に愛されて
そして一番にBOSS&あっつんの娘でスクラゎ幸せだったよっ絶対にね。

しゅくたん、虹の橋の向こうで元気に走ってみんなを見守っててNe
ずっとずっと忘れないよ。
2011/07/22(金) 09:49:44 | URL | ちぃたん #-[ 編集]
ご冥福をお祈りいたします
スクラが亡くなってからずっと気になっていました。
でも勇気のない私たちは、最後の挨拶をしにスクラに会いに行けませんでした…

ボス、あっつん、自分たちをあまり責めないでください。

ラティのことを気に入って追いかけてくれてありがとう。
ミルとガウガウありがとう。
スクラは永遠にミルのライバルだよ。

東京から毎日祈ってます。
スクラが向こうで幸せにやっていけるように。

ありがとう。
2011/07/22(金) 12:12:21 | URL | ラティ&ミルフィ #-[ 編集]

SCRAPSちゃん(涙)
きっと無事に虹の橋を渡れたと思います。
今は向こうで元気に走り回っていますね。
ご冥福をお祈りします。
SCRAPSちゃん、ありがとうね。。。

突然の事で驚きました。
ご家族の気持ちを思うと・・・
とてもお辛いでしょうが、あまりムリをなさらないようにご自愛下さいませ。
2011/07/22(金) 12:33:07 | URL | ショコアンヌ・ママン #NCLxmt4E[ 編集]

何と言ったらいいか・・・
言葉も出ません。
スクラちゃんの訃報を聞いた時は、突然のことで驚きました。
ただただ残念でなりません。
あまりご自分たちを責めないでくださいね?
スクラちゃんはBOSS・あっつん・ZERO、そしてみんなに愛されて、BOSSとあっつんの娘で絶対に幸せだったと思います。

SCRAPSのご冥福を心よりお祈りいたします。
2011/07/22(金) 19:11:46 | URL | ルパン&ルナママ #-[ 編集]

突然のご報告にとても驚いています。

お二人の気持ちを考えると、胸が苦しくてたまりません。

カレンと歳が近くて(2009.1.10)親近感を持ちながら子育て日記を見させていただいていました。

スクラちゃん、今までありがとう。
安らかに眠ってね。
2011/07/22(金) 19:13:25 | URL | snow #-[ 編集]

突然のことで、なんと言ったらよいか。
訃報を聞いた時、驚きました。。

しゅくたんとは足柄で一度しか会うことが出来なかったけど、
でも一度でも会えて本当に良かった。

しゅくたん、ZEROパパとあっつんさんとZEROと毎日幸せだったと思います。
そしてみんなに愛されて幸せだったと思います。

今頃、笑顔でみ~んなのこと見守ってると思います。
わたしもしゅくたんのこと絶対わすれません。

ご冥福をお祈りいたします。
2011/07/22(金) 19:52:17 | URL | さぁちん #-[ 編集]

突然の事でとても驚いています。
なんといっていいのかわからないのですが
スクラちゃんはZEROパパさん&ママさんZERO君の妹としていっしょに暮らせて幸せだったと思います。今は天国から皆さんのこと見守っているんだと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
2011/07/22(金) 20:49:32 | URL | チェリモニママ&パパ #-[ 編集]

私も突然のことで正直びっくりしてます。突然逝ってしまうなんて残念でたまりません…
スクラは優しい家族と一緒ですごく幸せだったと思います。ZERO家の子で本当によかったと思います!色んな場所に連れていってもらって色んな景色を見て幸せだったと思います。パパ&ママの愛情をいっぱい感じてたと思います。
これからもパパ&ママ&ZEROのこと、ずっと見守ってくれると思います。
私もスクラのこと、絶対に忘れません。

2011/07/22(金) 21:29:14 | URL | プリン&ライトママ #-[ 編集]

スクラの事を聞いた時はビックリしました。
言葉も出ず、ただただ驚いてしまい
なんて言葉にしていいのかわかりませんでした
でもこれだけは自信を持って言えます
スクラはみんなから愛され可愛がられ幸せでしたね
きっと天国で「ありがと」と言っていると思います
これからはスクラが守ってくれると思いますよ


スクラのご冥福を心からお祈り致します


2011/07/23(土) 00:16:15 | URL | なな #-[ 編集]

風のうわさで訃報を聞いておりました

どうか間違いであって欲しいと願っていましたが
この記事を読んで改めて身を引き裂かれる思いが致します

残念です

スクラちゃんのご冥福を心から祈ってます


2011/07/23(土) 00:35:53 | URL | ちよ #/PBGCKnA[ 編集]

本当になんて言っていいか、わかりません・・・。
ただただ驚きと、かなしみが押し寄せて来ます。
とっても仲良しな兄弟やなぁって見てたのを覚えています。

スクラちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2011/07/23(土) 08:15:29 | URL | ジャム #-[ 編集]

本当に、何て言葉を書けばいいのか
分かりません。。。

スクラちゃんは、ZERO君が大好きで、
本当に仲が良くて.....

きっと、ZEROパパやあっつんさんがスクちゃんを
とても愛していたように、スクちゃんも、
ZEROパパやあっつんさんをとてもとても愛していたのだと思います。

心から、SCRAPSちゃんのご冥福をお祈り致します。
2011/07/23(土) 22:36:21 | URL | HANANO #mZtTedXg[ 編集]

突然の悲報に言葉もありません
SCRAPSちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ZEROパパとあっつんさん お力をお落としのことと思いますが、くれぐれもご自愛下さい。

2011/07/24(日) 00:47:37 | URL | アンリ #-[ 編集]

スクラちゃん、
貴女を迎えた時のパパとママの
嬉しそうで得意げなお顔を思い出します。
あまりにも早すぎるお別れに言葉もありません。

スクラちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
そしてBossとあっつんの心身が早く回復されますように…
合掌
2011/07/24(日) 20:31:45 | URL | かえでママ #Tw.6c5XA[ 編集]

突然の訃報にびっくりしてしまいました。
二人のお気持ちを考えると、胸が痛みます。

今は涙があふれてしまうばかりだと思うけど
、いつかまた話せる日が来たら愛娘の話を
聞かせてね。

スクラップスちゃんは間違いなく幸せだったと
思います。
2011/07/25(月) 18:01:24 | URL | yuta&mika #-[ 編集]

この間は、ありがとうございました。
お電話いただいたとき、誤解してしまってとても失礼なことを言ってしまったことずっと後悔していました。
本当に申し訳ありません。

まっしゅが初めてイタグレに追いかけられたのがスクラちゃんでした。とっても印象に残っています。
遊んでくれてありがとうございました。

2011/07/26(火) 23:29:45 | URL | まっしゅママ #-[ 編集]

こんにちは。

以前お世話になりましたロッソ・ルカの飼い主です。


いつもブログを拝見させて頂きながらコメントもせず読み逃げしてました・・・。


何度も何度もコメントを書きましたが言葉足らずなアタシで。。。

とてもとても残念で仕方ありません。

茨城に行ったときは是非ゼロくんスクラちゃんに会いたいと思っていました。。。

つい最近までパピちゃんだったスクラちゃん。。。

きっと天国でみんなの事を見守ってくれてますよね。

ZEROパパとあっつんさんZEROくんとスクラちゃんの分までいっぱいいっぱい遊んであげてくださいね!

いつかロッソ・ルカとスクラちゃんに手を合わせに行かせてください。
そしてZEROくんと遊ばせてくださいね。
2011/07/28(木) 01:04:44 | URL | まい #nL6A2.tM[ 編集]

お久しぶりです。

レンの親戚さん見つかってすごく嬉しくて嬉しくて
突然の訃報にびっくりして言葉がでてきません・・・

お写真あると思うのでメールしますね。
2011/07/28(木) 14:23:35 | URL | wave #ebPQ3Cf6[ 編集]

突然のことに、ほんとうに驚いています。
SCRAPSちゃんが天国で安らかにいられるよう、憶うことしかできません。

SCRAPSちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2011/07/31(日) 15:55:34 | URL | welnoo #-[ 編集]

突然の訃報になんと言っていいか・・・。
スクラちゃんはZEROパパさん・あっつんさんの娘として、ZEROくんの妹として
いっぱい愛されとても幸せだった思います。
お辛いと思いますがくれぐれもご自愛ください。

心からスクラちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2011/08/01(月) 00:52:24 | URL | ニコねぇ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/14(日) 01:28:58 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/466-f406f7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
