イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

手前味噌 では あるが、
IMG_1840_convert_20080709172744.jpg

ぶしょう ヒゲ が生えていても

IMG_1830_convert_20080709165924.jpg

台所で、おねだり していても

IMG_1869_convert_20080709173501.jpg

一人遊び をしていても

IMG_1873_convert_20080709173620.jpg

寝て いても

IMG_1360_convert_20080709165807.jpg

はずかしい格好 をしても

IMG_1842_convert_20080709172814.jpg

ボスの頭に寝癖 があっても

IMG_1843_convert_20080709173420.jpg

助けを求めて いる時も

IMG_1334_convert_20080709165641.jpg

たたずんで いる時も

IMG_1838_convert_20080709171607.jpg

ON の時も

IMG_1831_convert_20080709170056.jpg

OFF の時も

IMG_1837_convert_20080709171027.jpg

イカ みたいな 顔をしている時も

IMG_1877_convert_20080709173737.jpg

おっきく ても

IMG_1836_convert_20080709170311.jpg

こんな  も

IMG_0670_convert_20080709165620.jpg

やっぱり ゼロは かわいい (^ ^)


親バカ・・・バカな親で、 スミマセン

ところで・・ついつい 最後まで、読んでしまった あなた!! 今、何を考えていますか???

そう、あなたも 私達の 仲間のはず・・・


かわいい 家族に なにか プレゼント は・・・・

そうだ!!

楽しい 大・抽選会 申し込み中だった。 商品をGETしなくちゃ!!急げっ
↓↓↓↓↓
本日晴天、イタグレライフさんの所で フキダシ番長 御礼プレゼント抽選会


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


コメント
はじめまして!
なんかこう・・・ぐっと来たんでポチッっとしときました
個人的にタイムリーなテーマだったのでついついカキコ
ではでは^-^ノシ
2008/07/10(木) 14:07:12 | URL | SUN(Uoo父) #-[ 編集]

ZERO君は幸せ者ですね。
パパとママにいっぱい愛されて・・・
ここっち、たま~に思うんです。
くりーむは、幸せかな~って。
くりーむにとってはけっしていい環境ではないのではないかと・・・
でもくりーむ一家は全員親バカ全開です。
2008/07/10(木) 16:10:23 | URL | ここっち #-[ 編集]
SUN(Uoo父)さん
v-472v-472v-472

初めましてv-425お寄り頂きありがとうございます。

実は、昨日 イタグレスタンダードの話 読んで、考えが少し変わったのでした。

せっかくお寄りいただきましたので、こちらからも コメント おじゃまさせて ください。

Uoo父さんにとってタイムリーな テーマだったんですねv-411

わがままで、自分勝手な ブログですが お暇がありましたら また お寄りv-441くださいv-441
2008/07/10(木) 18:32:52 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
v-69v-69v-69

こんにちわv-410

やはり 親バカ全開ですかv-363

くりーむちゃんが 幸せかな~って 思ってあげることがきっとくりーむちゃんにとって、幸せなんじゃないかな って またまた 勝手に思いますv-411




2008/07/10(木) 18:49:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
イカ天
あらあら、抽選会宣伝していただきありがとうです宣伝していただくほど大それたものではないので恐縮です。
ゼロ君、みんな良いけどイカの顔が一番好きです。
そっくりだし(笑)イカすバンドゼロくん
2008/07/10(木) 22:14:18 | URL | ラズリ父 #qbIq4rIg[ 編集]
ラズリパパさん
v-15v-15v-15

勝手に載せてしまい スミマセンv-398

イカ天知ってるしi-204v-425

音楽センスは どうか・・・
2008/07/10(木) 22:27:22 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

みんな、親バカですよv-8
ゼロ君、幸せそうv-410
犬は、飼い主と、いしょに
暮らせて、どの犬も幸せですよねv-398
2008/07/11(金) 10:57:56 | URL | ランまま #-[ 編集]
ランままさん
v-485v-485v-485

こんにちわv-410ありがとうございますっ

そうですよね、み~んな親バカですよねv-411

ワンコも、私たちも 幸せですよねっv-398

七夕の日にゼロを見つけて、自転車で急停車v-356

声をかけてくれた、ランままさんの嬉しそぉな お顔は、絶対に 親○○・・・ラン君愛されているんだろうなぁ って うちの夫婦 & 凛太郎君家の人々と話していました。

是非、今度は ワンコ達を一緒に遊ばせてくださいv-352
2008/07/11(金) 12:23:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

親バカ・バカ親・ワンコバカ…
どれこもれも最高ですよ~v-363

ZEROくんも負けず劣らず、
パパさんママさんのことが大好きでしょうしねv-343

私も親バカ街道爆進しまーす☆
2008/07/12(土) 21:56:20 | URL | Eriy #SJlpEAkc[ 編集]
Eriyさん
v-531v-531v-531

確かにv-363Eriyさん 親バカ街道爆進中ですねv-355

Eriyさんちは遺伝的に筋金入りの親バカですよねv-410脱帽ですv-435

うちも、Eriyさんちみたいな家庭(家系)になりたいね。って話してました。

うちのゼロはリュウ君みたいには出来ないね・・・v-410

性格もいろいろあるし、それはそれだよ。

これからゼロと共に生き、家族で同じものを見て。感じ方はそれぞれだろうけど、いっぱいお話しをして。

いろんな家族と出会って楽しく暮らせたらいいねv-411

Eriyさんちのじいちゃんのように
2008/07/13(日) 05:07:17 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/47-ad5931bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
