イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 まりゅ家さんポチ) が ドッグラン 陽だまり へ連れてってくれました。

DSC_1033_20111226024417.jpg

         初めて行くドッグランです。
DSC_0788_20111226024418.jpg


DSC_0790_20111226024418.jpg

DSC_0794_20111226024418.jpg

DSC_0826_20111226024418.jpg

DSC_0796.jpg

DSC_0805.jpg

DSC_0806_20111226024459.jpg

DSC_0807_20111226024500.jpg

DSC_0808_20111226024500.jpg

DSC_0837.jpg

DSC_0838_20111226024500.jpg

DSC_0839.jpg

DSC_0829_20111226024555.jpg

DSC_0827.jpg

DSC_0831_20111226024555.jpg

DSC_0832.jpg

DSC_0833_20111226024556.jpg

DSC_0818_20111226024640.jpg

DSC_0823.jpg

DSC_0848.jpg

DSC_0852_20111226024641.jpg

DSC_0859.jpg

DSC_0861_20111226024641.jpg

DSC_0874_20111226024735.jpg

DSC_0875.jpg


           おそらく、今年最後になるであろう ドッグラン
DSC_0877.jpg
        あっつん 会社の人達と コストコ 行っちゃったっけねぇ


DSC_0882_20111226024735.jpg

DSC_0883_20111226024736.jpg

DSC_0905_20111226024736.jpg

DSC_0907.jpg

DSC_0946.jpg

DSC_0958.jpg

DSC_0962_20111226024839.jpg

DSC_0965_20111226024839.jpg

DSC_1026_20111226024839.jpg

DSC_1027_20111226024933.jpg

DSC_1030_20111226024934.jpg

DSC_1017_20111226024934.jpg

DSC_1019_20111226024934.jpg

DSC_1023_20111226024934.jpg


DSC_1025_20111226024935.jpg




                 あっつん いないっけねぇ・・・・・
DSC09921.jpg




おはよう』 って言うと
おはよう』 って言う


行ってきます』 って言うと
布団の中から
ここでごめんね』 って言う


お風呂入るよ』 って言うと
私が先に入る』 って言う


ストーブが消えると
灯油が無くなったよ』 って言う


一人で大きなプリンアラモードを食べて
あ~気持ち悪い、食べるんじゃなかった』 って言う


明け方ZEROがチッコしに一階へ降りていくと
チッコだよ』 って言う
でも、その後…



ありがとう』 って言ってくれる


こだまでしょうか




いいえ、あっつんです。

ぽぽぽ ぽ~ん な あっつん 今年も一年 ありがとうっけねぇ 





DSC_0915_20111226025026.jpg

DSC_0916_20111226025026.jpg

DSC_0939_20111226025027.jpg

DSC_0931.jpg

DSC_0922_20111226025027.jpg

DSC_0926_20111226025047.jpg

一年間 本当にありがとうございました 





                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                      ポチっと 
           まりゅ家のみなさんありがTwoまた連れてってね~
                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村


                      HARAPECO
           harapeco300.jpg






コメント
こちらこそ。。。
お世話になりました。そして、先日はありがとうございました。

今年は、大変な年になっちゃったね。
寂しい歳の瀬だと思いますが、人とのつながりや、
支えられてたことを実感、そして感謝の年になったと思います。
我が家もそうでした。

しかし、辛いね。。。



来年も、よろしくお願いします。
2011/12/26(月) 20:15:42 | URL | どびぃ #-[ 編集]

「本当に必要な物だけ買ってきな」って言うと、
「みんな並んでたからパエリア買ってきちゃった」って言う
でも、その後・・・

ごちそうしてくれる

食いしん坊でしょうか?

2011/12/26(月) 23:25:13 | URL | レックくん #-[ 編集]

ぽぽぽぽ~ん のあっつんの所、
一人で大笑いしちゃった!!
(誰もいないけど恥ずかしい=)

来年もよろしくお願いします。
2011/12/27(火) 09:31:13 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

どこいく?っていうと
居酒屋っていう
何食べる?っていうと
焼酎っていう
帰る?っていうと
つぎの店っていう

こだまぢゃぁありまてん

一年いろんなことがあったっけね・・・
来年もよろしくっけね・・・

2011/12/27(火) 10:18:45 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

こちらこそ・・・お世話になりました。
大人なのに、いろいろ伝えたい事やもろもろを伝えられずモヤモヤが残りますが
来年も、どうぞよろしくお願いします

あっつんに、ありがとうって言えるZEROパパ素敵です☆
2011/12/27(火) 18:32:14 | URL | Kloseのお世話係り #P7ldfwG2[ 編集]
今年もありがとうございました!
『何処行く』って言うと
『…』?

『今日どうする?』って言うと
『…』?

(-_-)あれれ?
『モキャ、ちゅまは?どこ?』

∈-_-∋??

(-_-)はぁ…
 

2011/12/27(火) 22:35:08 | URL | マスオ管理人 #-[ 編集]

今年は日本もZERO家もいろんなことがあって大変だったけど
年の瀬に、あっつんさんに「ありがとう」って言えるZEROパパはステキです!

静岡に友達が住むことになったので、遊びに行こうと思ってます。
そこからZERO家まで近いのか、遠いのか
地理的なことはまったくわかりませんが
来年はぜひまた、元気なZEROくんとZERO家のみなさまにお会いできますよ~に☆
2011/12/28(水) 10:41:27 | URL | NEE-Z #-[ 編集]

今年は、ZERO家はいろんなことがありました。
きっと来年は、楽しくて愉快なことがあるよ。

なかなか静岡に行けないけど、来年は無理矢理おしかけてやるー(笑)
あっ!レック不動産もだけど…

来年も、よろちくね(^^)
2011/12/28(水) 10:57:33 | URL | yuzumama #-[ 編集]
どびぃさん
v-518v-518v-518

今年も大変お世話になりましたv-507v-513v-287

お話したいこといっぱいだね。

今年は日本中が大変だったですね

お友達のありがたさや、大切さを実感

感謝の年でした。

来年からも、よろしくお願いしますよ。
2011/12/31(土) 00:53:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
v-519v-519v-519

・・・・・

v-513あっつんです。
2011/12/31(土) 00:55:40 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-520v-520v-520

実話です。

来年も よろしくお願いしますよv-422v-507v-422v-513v-422v-287
2011/12/31(土) 00:58:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-521v-521v-521

v-305酒ぃたんですね

今年もありがTwoございました。

来年もよろしくですv-422v-507v-422v-513v-422v-287
2011/12/31(土) 01:02:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
Kloseのお世話係りさん
v-522v-522v-522

今年も大変お世話になりましたv-507v-513v-287

来年は、愉しいことでいっぱいお会いできるといいです。

来年も、よろしくお願いしますねv-360
2011/12/31(土) 01:06:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
マスオ管理人さん
v-523v-523v-523

今年も大変 ありがとうございましたv-507v-513v-287

v-287もきゃ ですねv-363v-363

いつか一緒に、e-439お鍋 できますよ~にv-360
2011/12/31(土) 01:17:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
NEE-Zさん
v-532v-532v-532

今年はお会いできませんでしたねe-263

大阪にもまた遊びに行きたいです~~~v-363v-363

静岡にお見えになった時には是非v-360

静岡県」だったら全部近いですからv-398

次にお会いできる日を楽しみにしていますv-422v-507v-422v-513v-422v-287
2011/12/31(土) 01:22:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
v-535v-535v-535

今年も、大変お世話になりましたv-507v-513v-287

急に、静岡来ちゃってねv-398

肉団子 食べに行きましょう

塩ちゃんこもよろしくですv-363

来年もよろしくお願いしますよv-360
2011/12/31(土) 01:27:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/471-27355e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
