イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

年の締めを こんな感じポチ)・・・

DSC_1074_20120110230341.jpg
 で、過ごし




年を こんな感じで過ごしておりました。
untitled_20120110230341.jpg
            が、何か






昨年は、決して良い年では無かった 我が家   年 は
DSC_1274_20120110230341.jpg

                                    レックさん
DSC_1276_20120110230341.jpg 


DSC_1284_20120110230342.jpg


DSC_1287.jpg


DSC_1281_20120110230429.jpg


DSC_1280.jpg
                    に、したと思っております。


                          その為には
DSC_1288_20120110230429.jpg


         足元をしっかり
DSC_1285_20120110230429.jpg


         見つめて固く、確実に。
DSC_1286.jpg


日 madara_moyouの琥珀くんポチ)が
DSC_1194_20120110230430.jpg


DSC_1193.jpg

琥珀 『あのね あっつん がね、アレルギーの検査 したんだって


ZERO 『うん、それで



先生 『花粉 の他にも、猫 犬 検査しときましょか


あっつん 『あ、昔から 飼ってますから 結構です。
           猫ちゃんのいるおうち行くと くしゅくしゅしちゃうんですぅ




先生 『今回は、サービスしときますから お値段そのままで
 



             一週間後 



先生 『
       
       
       
       
       
       
       
   
       犬ですね。
』 


琥珀 『と、先生は きっぱり言った そうじゃ。



 『・・・・・
DSC_1304.jpg



DSC_1197_20120110230503.jpg
       今年も ぽぽぽぽ~ん な我が家ですが 

             
DSC_1305.jpg

            何卒宜しくお願い致します。




               ダイナマイト予告

次回は  くるみと琥珀の大冒険


です。  我慢できないお友達 は


親方んとこポチ) や、

管理人さんとこポチ) や、

ちゅまんとこポチ) や、

どびぃさんとこポチ) や、

レックさんとこポチ) 



で、予習しちゃっといてね




                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                      ポチっと 
           
                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村


                      HARAPECO
           harapeco300.jpg


コメント
ありがとうございました♪
あっと言う間でしたが、先日はお世話になりました♪
いろいろとびっくりし通しでしたが、とっても楽しかったです。
ZEROくん、ZERO家にとって、良い年でありますようにっ!
私もしっかり足元をみて歩いてかなきゃな~ゞ

大冒険!?続き楽しみにしてますv-286v-529
2012/01/11(水) 04:41:04 | URL | くるみ #-[ 編集]

突然、押しかけてすみませんでした。
しゅくたんの訃報の時依頼の訪問でしたね。
半年です。
アタシも足元、固めて頑張らないといけないよ。

いや~、しっかし楽しかった。

また、行っちゃうもん。
2012/01/11(水) 07:17:56 | URL | どびぃ #-[ 編集]

またいっちゃうもん♪
2012/01/11(水) 09:35:21 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

ちょくちょく行ってるもんv-238
2012/01/11(水) 10:07:04 | URL | ハニー #-[ 編集]
業務連絡です
ZEROパパから「~に行く予定ですが、どうですか?」とメール
「行きますよ」って返信
「詳細が決まったら後日 連絡しますね」ってZEROパパから返信
後日「・・・」
当日「・・・」
詳細こないよね~。

お願いします、今年は詳細が決まったら連絡をくださいね。
2012/01/11(水) 10:29:05 | URL | めろぱ~ #-[ 編集]
え!
v-42

ダイナマイトもって大冒険…

(-_-)ん?
 
2012/01/11(水) 11:17:37 | URL | キャンリニン! #-[ 編集]
くるみさん
e-250e-250e-250

こちらこそ、遠い所 e-217v-206v-287v-355v-355 来て頂いてありがTwoございましたv-507v-513v-287

本当に あっつ言う間でしたねぇe-263

いろいろ びっくりすること いっぱいでしたねぇv-405

今年一年が お互い良い年になるといいですv-360

大冒険v-363v-361

でしたよねv-361v-361
2012/01/11(水) 21:00:39 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
どびぃさん
e-249e-249e-249

びっくりするじゃんかぁv-363v-363v-405

あっつんぱっつんなんだもんv-331

来るなら 来るって言ってやぁv-356

お土産の一つも用意しといたっけに。

また来てねv-422

って言うか v-448v-507v-513v-287v-355 行くでv-363
2012/01/11(水) 21:05:21 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
e-248e-248e-248

また、来るさv-426

言っといてくれりゃあ ちゃんと 席v-305 あったっけにv-422
2012/01/11(水) 21:07:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ハニーさん
e-247e-247e-247

今週 もう、二日も会ってないにv-356v-356
2012/01/11(水) 21:08:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
めろぱ~さん
e-246e-246e-246

v-6業務連絡 したいだけん e-238めろぱ~さんの v-214知らんだじゃん。

前に聞いたら 教えてくれんけに・・・v-403

また、v-5するでv-422v-507
2012/01/11(水) 21:12:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
キャンリニン!さん
e-245e-245e-245

そりは、v-351くるみさん と、v-287琥珀 の 赤裸々v-336大冒険 の事

ぢゃないのv-361
2012/01/11(水) 21:17:27 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

日曜日はありがとうございました。
そして今年もよろしくお願いします。

あっつんが犬アレルギーなんて
サプライズ中のサプライズですね!!
人体の不思議・・・・・
2012/01/12(木) 09:22:28 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]
ぴろりきんさん
e-244e-244e-244

こちらこそ、ありがTwoございましたv-398

また、スイーツバイキング 行きましょうv-363

なんといっても、一番のサプライズは v-513あっつんのv-287犬アレルギー だと思います。

そんな我が家ですが 今年も宜しくお願いしますv-360
2012/01/12(木) 21:07:02 | URL | ZERO家 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/472-dcba2616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
