イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

初めにお伝えしておきますが、本日のブログは () ノンフィクション です。
実際の登場人物や、出来事はすべて真実です・・・・
IMG_1907_convert_20080713221049.jpg

ねえ、お天気もいいし どっか行こうよ~

もう少ししたら お出かけだよ。


IMG_1912_convert_20080713221119.jpg

と、言う事で 本日は夕方から JR草薙駅 周辺へ

IMG_1913_convert_20080713221150.jpg

ねぇ、あっちゃん また お買い物だよ~

・・・こまったねぇ こまったねえ。

IMG_1917_convert_20080713221215.jpg

あれ、なに?

電車だよ。 それと 踏み切り。

あの、赤と白の 棒が 上にあがったら 渡るんだよ。


以外にも、ゼロは 電車をまじかで見るのは 初めてでした。

IMG_1918_convert_20080713221242.jpg

もう、行っていいんだよ。

・・・・・

IMG_1923_convert_20080713221304.jpg

ねぇ、今日は おにくぅ~? (^ ^)

・・・・・

IMG_1924_convert_20080713221356.jpg

あっ、こら 逃げるなっ!!

IMG_1925_convert_20080713221451.jpg

すまん。。。ゼロ。

IMG_1927_convert_20080713221518.jpg

と、言う事で 全員ウーロン茶で カンパーイ!

IMG_1928_convert_20080713221557.jpg

今日は、ボスの実家の 父母と、弟の明ちゃん。おばさん夫婦の まーみさん と 均君 とで、飲めない家系 七人 で  草薙の ゆきの にて、しゃぶしゃぶ でした。

飲めない七人なので、 豪華な食事も 一時間半で終了~

おいしかったぁ (^ ^) 皆、満足でお店をでました。



お待たせ、ゼロ。   おうち かえろ。


おうちに着いて 空気の入れ替え。
網戸を開けると、
IMG_1932_convert_20080713221817.jpg

ニィニィせみ が!?

試しに、
IMG_1931_convert_20080713221656.jpg

ゼロ。

IMG_1930_convert_20080713221620.jpg

それ、なに?

バタバタバタバタ

IMG_1933_convert_20080713221848.jpg

バタバタバタバタ

うわっ

あっちゃん たすけて~

IMG_1938_convert_20080713221909.jpg

ニィニィせみ を、外へ逃がすと、何と今度は カナブン が!

ねぇ、ボス なに?

ほれ

うわっ


IMG_1940_convert_20080713221935.jpg

もう、ヤダ。。。

IMG_1941_convert_20080713222139.jpg

出ないよ! 寝るし。。

IMG_1945_convert_20080713232442.jpg

ゼロは 本気で寝てしまった。。。

ゼロが  が嫌いだとは知らなかった。

掃除機 の音も気にせず、

干しミミズ を 見つけると、すぐ ミミズすりすり を するくせに、 が 嫌いだとは・・・

よほど、こたえたらしく どんな事もあまり気にしない ゼロが クレート の中から出てこない。

ゴメンね ゼロ君 (T T)


あれれ、

IMG_1950_convert_20080713232505.jpg

あっちゃん さん と、おやすみですかっ!!

Z~Z~z~
Z~Z~z~


にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

コメント

ZERO君、お疲れさま~それ以上に最後の写真からあっちゃんさんのお疲れ度が伺えますね(笑)
ZERO君、みんながおいしいお肉食べている間、いい子に待ってたのに・・・虫で脅かすなんてボスったらひ・ど・い~ZERO君に代わって「ご褒美くれ~」とここっちおばさんが言ってあげるね。

ところでくりーむの足上げおしっこ対策ですが・・・
ここっちはない智恵をしぼりにしぼりました。
ホームセンターで材料購入、職場からとじ紐を5本ばかり失敬ししました。構想2日、制作30分です。ちょっと違和感があるようですが、くりーむ気にすんな!って感じです。はい!

2008/07/14(月) 12:25:21 | URL | ここっち #-[ 編集]

おいしそうな、高そうな おにく~
我が家がごくごくたま~に食べるしゃぶしゃぶとは
大違いだv-408
ボスさんもあっちゃんさんも酒、ダメなんですか?
なんかイメージと違います・・・って失礼しましたv-356
ちなみに自分も全然飲めませんv-390

ゼロ君は車でいい子にお留守番ですか?
我が家はまだ車でマテはさせたことがないんですよ~
だからこういう時は家でお留守番です。
車でマテができないと不便なんですよねv-409

最近、道路に干しミミズ多いですよね。
うちのティアラ、油断してるとすぐ食べちゃいますv-356
ミミズすりすりってv-361v-361

ゼロ君、虫がきらいってかわいいですねv-414

あっちゃんさんもゼロくんと一緒に爆睡ですかv-408

2008/07/14(月) 21:10:27 | URL | Maco #-[ 編集]

おでかけ、いいねv-522
ゼロ君ふみきりわたっていいんだよv-425
くるまでお留守番、がんばったねv-218
それに肉おいしそう。食べたいなー。
ゼロ君虫きらいなんだv-409
ところで、足に、つけているのは、
なんですかv-361



2008/07/14(月) 21:12:00 | URL | ランまま #-[ 編集]
ここっちさん
v-325v-325v-325

こんばんわ。

あっちゃんは、だいぶお疲れでしたねv-390

虫で脅かしたわけじゃないんですよv-356

なになにv-362って来たから、見せたら すごい驚きようで・・・・笑っちゃいましたv-410

くりーむちゃんはどうですかねぇv-362

それと、おしっこ対策 構想二日を是非 お教え願いますv-411 
2008/07/14(月) 23:25:47 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
Macoさん
v-229v-229v-244

こんばんわ。

Macoさんも、飲めんですかv-363v-363

まぁ、何から何まで似てらっしゃるv-398

このような、お肉は うちでは この先二度とあるかないかv-356です

車では、クレートの中で 待っててもらい だんだん時間を長くしてみまして 今では 2~3時間位は 待っててくれます。

もちろん、温度管理と、待っててもらう前のトイレと給水には気をつかいますがv-79

『ミミズすりすり』 とは、 芝生の上などに干しミミズがあると、体を すりすり こすりつけてしまう事です。

うちでは、『ミミズすりすり』と、呼んでいます。

あっちゃん(うちのね)と、ゼロのv-319お宝爆睡はずかすぃ写真は、まだまだ山のようにありますが、あまりにはずかしい(私が)為 出し控えさせていただいておりますv-435
2008/07/14(月) 23:37:23 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
ランままさん
v-270v-270v-270

こんばんわ。

ふみきり・・・・じっと見てましたねぇv-405

あのような、お肉は うちでは もう二度と・・・v-406

ラン君は虫 どうですかねぇv-361

ゼロの、あの、驚きようには こちらが びっくりしましたv-399・・・というか、笑っちゃいましたv-411

足(手?)に付けているのは リストバンド です。

単なるファッション(?)なんで、意味はないんですが今、うちで マイブームなんです。

イニシャルとか入れちゃったりして。

首輪 & リード & リストバンド で、その日の色を 赤 か 青で統一してみてます。v-410

最初、ゼロは違和感があるらしく うまく歩けなかったですv-410
2008/07/14(月) 23:48:02 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/48-5cbb7b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
