イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

今日 いるか先生ポチ) のところへ行って 

SPARKY ワクチンを打ってもらいました。
DSC_1853_20120130211135.jpg

                   ちょっと不安そう・・・
DSC_1854_20120130211135.jpg

                   興味もあるみたい。
DSC_1855_20120130211135.jpg

            先生 に、なでなでされて
DSC_1857_20120130211135.jpg

現在 あと週間で、ヵ月 kg  おうちに来た時は kg でした。
DSC_1856_20120130211136.jpg
ちなみに、ZEROくん ヵ月時 kg でした。


すぱさんは、 気になりますね
DSC_1858_20120130211136.jpg

うちの  は、看護師さん大好き です
DSC_1859_20120130211241.jpg

           ちっくん 平気でした
DSC_1860_20120130211241.jpg

DSC_1863_20120130211241.jpg

DSC_1865_20120130211242.jpg

                   おりこうだっけねぇ
DSC_1864_20120130211242.jpg


                         ぼっちゃん わ
DSC_1831.jpg


DSC_1827_20120130211331.jpg

          梅のつぼみ もふくらんできた SCRAガーデン
DSC_1828_20120130211331.jpg

                  元気に遊んでおります
DSC_1835.jpg

               早くお外で遊びたいねぇ
DSC_1830.jpg

DSC_1837_20120130211332.jpg

DSC_1836_20120130211332.jpg

DSC_1834_20120130211349.jpg

        今日も SCRAガーデン は、いいお天気 でした
DSC_1826.jpg




                  お友達 いっぱいでつ
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
                  一週間したらお外に出れるね


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村
コメント

すぱちゃん、ちっくんがんばりましたね\\\\(//∇//)\\\\
あっつんの言う通り、ミルフィによーく似てます。
小さい頃を思い出すなぁ…♪

しかし、ぜぇくんが4ヶ月で7キロ越えてたのには笑わせてもらいました(笑)
すっごく大きなパピーだったんだね(o^^o)
2012/01/30(月) 23:59:08 | URL | ラティ&ミルフィ #-[ 編集]

再来週会えるの楽しみだっけねぇ♪
2012/01/31(火) 09:49:37 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

きゃわいいから、何回も見に来ちゃった~v-10
2012/01/31(火) 12:50:30 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]

あっつんのジャンパーの右側のサンセットの
女性が気になりまつ。
2012/01/31(火) 16:27:08 | URL | 親方 #/3WEEAIQ[ 編集]
ラティ&ミルフィさん
v-294v-294v-294

はい v-287すぱ v-74がんばりまちたね~~v-398

v-363 ねv-363 v-287v-287似てるでしょv-361v-411

v-287v-287一緒に写真撮りたいですv-343

v-287ぜろ その一ヵ月後 には v-143kg近くありましたけDo ねv-221

近いうちに 遊んでね~v-360
2012/02/02(木) 12:31:05 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

ワクチン終わったのね~

かろじてまだKIKIより小さいけど、写真で見てると大きく見える。
つくづくKIKIはひ弱男子。

SPARKYがどのぐらいの大きさになるか、楽しみだワン。
2012/02/02(木) 14:38:31 | URL | yuzumama #-[ 編集]
はじめまして(*^。^*)
あのーー。
違ってたらごめんなさい。
ディオ&シュノママから、うちの子達を気に入って
下さって、、、もし交配考えていたら是非というお家があるの。ゼロくんというお兄ちゃんがいるの。
そんなお話うかがっていて、、
私、ゼロくんは、よくあちこちでお話伺って、
とてもお顔広いおうちで、、有名タレントさんのような
気持ちで存じておりました。
で、先日、ゼロくんち、パピパピお迎えできたんだよ。と報告聞いて、、よかったよかった。と、
乾杯!!

そして、今、、ゼロくんのブログを久々に拝見して、
あれ。。
スパンキーちゃん♪

あれ?ゼロくんって、、そっか、ゼロくんだったか。。。?・?

あまりに、鈍くさい自分に、今更びっくり。

でもこのお話、ゼロくん違いだったらごめんなさい。


とにもかくにも、、
かわいいーニューフェイス。おめでとうございますヽ(^。^)ノ
とても、、うれしくて、幸せ分けてもらっちゃいました。
ありがとうございます。
いつか、、どこかでお会いできたら。。。
きっと。。できますね。

これからも楽しく拝見させていただきます。

ゼロくんファミリー皆さんに、ますますたくさんの
幸せありますように。
2012/02/02(木) 21:19:29 | URL | aipyon #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-295v-295v-295

宜しくですよv-422v-411
2012/02/03(金) 01:09:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
v-296v-296v-296

でしょでしょ~v-398

ありがTwoね~~

v-287実物 も、抱っこしてやってね~v-411
2012/02/03(金) 01:11:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
親方さん
v-297v-297v-297

v-154ソレ リアルv-513あっつん ですv-336
2012/02/03(金) 01:12:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
v-298v-298v-298

無事 v-74終わりまして もうすぐ お散歩デビューですv-363

v-287KIKI兄ぃ 宜しくねv-422v-398

v-287SCRAPS のように大きくはならないかもですがv-390 しっかり食べて 大きくなって欲しいです。
2012/02/03(金) 01:15:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
aipyonさん
v-299v-299v-299

はじめましてv-398

あの~~~

そのTwo りですv-360

v-287ディオくん v-287シュノくん のお顔が v-287ZERO 似ていてとってもハンサムv-363v-363 

なので v-507ワタシ も、v-513あっつん も、v-287兄弟が産まれるならは・・・

と、ディオv-354シュノママさんを通してお願いしてみました。

で、縁あって v-287スパーキー を迎える事になりました。

嬉しいコメント ありがTwoございますv-411

v-287ディオくん v-287シュノくん のv-287v-287v-287v-287v-287親兄弟さん達にもお逢いしたいですv-360

是非是非遊んでください。

宜しくお願いしますv-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/02/03(金) 01:24:16 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
よかったヽ(^。^)ノ
私も、ゼロくんがうちのヴィゴロや子供達によく似ているなあ。。きっとおなじ血統なのだろうと思っていました。
そのうちお時間ありましたら、
うちのブログも覗いてみてみてください。
昨日は、アドレス書き忘れちゃったので。。。

ポティロンとか、ひぬまドッグランとか、
近所の名前もでてきて。。。
なんだか、 ご近所?
なんて ひとり、ウキウキ。

きっと、、そのうち、バッタリお会いできちゃったりして(*^。^*)

それにしても、パピーって、、、どーーーしてこう
かわいいんでしょ。。。
あーーーいいな♪
2012/02/03(金) 21:45:56 | URL | aipyon #-[ 編集]
aipyonさん
v-300v-300v-300

ありがTwoございますv-398

ブログ 覗かせて頂きましたv-411

とても、賑やかそうで楽しいですねv-360

ポティロン ひぬまドッグラン ご近所なんですかv-363

うちも、そう遠くないですよ

静岡なんで v-422v-398

時々遊びにお邪魔しますんで その時は是非v-360

一緒に遊んでもらう日を楽しみにしていますv-363v-363
2012/02/04(土) 03:03:10 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/480-6d428564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
