イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます



この日は 調子が良かったのか SPARKY SCRAガーデン にて 動く 動く


その様子を 久々に Do画 してみました。
あっつん は、『びっくりした魚がこっち向いてる絵』 だと、ずっと思ってました。)


でわ、 動くSPARKY をご覧になった事がない方々 

転がってるんぢゃないよ走ってるんだよ
[広告] VPS



SPARKY 動く 動く
[広告] VPS



久々に だったので ZERO 走る
[広告] VPS




                  お友達 いっぱいです
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
              おかげさまで夜はぐっすりだよ


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村
コメント

まぁまぁスパちゃん元気元気だっけね~
パピーの成長ゎめざましいっ!!
もう龍之介よりおっきんだもんね~
次ゎいつあえるかにゃ~
2012/03/13(火) 16:54:24 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

スパーキーちゃん、大きくなってる! ・・・ってあたりまえか。

4月後半に、もしかしたら、もしかしたら静岡に行くかもです。
目的地は相変わらずの御前崎だけど
ダンナにはDoーしても行きたい所がある!と言ってます。
予定がちゃんと決まったら、連絡しますねぇ~♪
ひっさびさにZERO家に会いたいなぁ~!
2012/03/14(水) 11:03:50 | URL | NEE-Z #-[ 編集]

あたしも魚だと思う・・・v-398
2012/03/14(水) 16:43:59 | URL | ハニー #-[ 編集]

日曜日に会えるのね♪

久しぶりに遠征します!

宜しくね♪
2012/03/15(木) 23:08:44 | URL | アッキーラ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
e-238e-238e-238

そうだっけだだよ~v-356

それに、あっという間に大きくなるだよv-363

体重だけは大きいだけんね・・・

また、宜しくねv-422
2012/03/17(土) 18:07:18 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
NEE-Zさん
e-239e-239e-239

なってるですよv-363v-363

4月後半ですねv-398

お時間とれそうでしたら、是非ご連絡くださいv-360

御前崎だろうと、Doこだろうとv-426

v-287ハムスパーキー 会ってやってくださいv-411
2012/03/17(土) 18:10:51 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ハニーさん
e-240e-240e-240

もう、魚にしか見えませんe-263

しかも、 v-492ギョッ って言ってる
2012/03/17(土) 18:12:45 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アキラくん
e-241e-241e-241

日曜日宜しくねv-363

お湯 持ってくよv-422
2012/03/17(土) 18:14:07 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/487-db12219b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
