イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日を迎え我が家のブログは 年めに入りました。

昨年のこの日から、日本中が忘れられない日になりました。

震災の犠牲になった方々のご冥福をお祈り致します。



たくさんの尊い命が失われ、甚大な被害、損害

まだまだこれから、復興が続いて行きます。



4年前の 3月11日 『イタグレZEROが見た世界☆感じた空気』 はスタートしました。

つきなみではありますが、最初は ZERO との生活の記録を残そう

と、何もわからないまま ブログをはじめました。


ブログを、通し 本当にたくさんの お友達 が出来ました。

いろんなところに遊びに行きました

SCRAPS を、迎え また お友達 が増えました。

昨年 SCRAPS を、亡くした時には 一緒に涙を流してくれた

たくさんのお友達に、救われました

今では、かけがえのない お友達 が出来たこと

ブログを始めて、続けてきて 本当に良かったなぁと思います。
DSC_2706.jpg


今年に入り、縁あって SPARKY を、お迎えしました
DSC_2702_20120317173746.jpg
今は、ハム ですが そのうちきっと 立派な イタグレになる事でしょう

本日より ブログタイトルを

イタグレZEROが見た世界感じた空気

に、戻ります。


ZERO というのは SCRAPSも、含め ZERO家って、事で

また、家族が増えるかもしれないしね

これからも、ボチボチな更新かと思いますが 

  Do~ぞよろしくです



                  お友達 いっぱいです
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
              5年目突入これからも、宜しくね


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村
コメント

こちらこそ。Do~ぞよろしくでつYo
2012/03/18(日) 09:17:58 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

早いですねー!

もう5年ですかぁ~!
我が家は3年、今年の12月で4年目になります。

楽しいこと、ツライこと なんだか濃厚な時間を過ごしてきましたね♪
これからもよろしくお願いしまっす。

我が家もタイトル戻そうかなぁ~♪
今のタイトルふざけすぎだからなーv-237
2012/03/18(日) 10:25:45 | URL | てんとーちゃん #-[ 編集]

今日はコメまでいただきありがとうございました。
すぐにZERO君とは気付かず失礼を致しました。

SPARKYちゃんも綺麗なお子様ですね。
颯爽とした兄妹コンビが出来ますね~

私も沢山のワンコとのお別れを経験してきましたが、次なる家族が悲しみを癒してくれています。
でもパパさん同様に、元気な頃と変わらず今も私たち家族の大切な子どもたちです。

SPARKYちゃんの成長楽しみに拝見していますね。
元気に大きくな~れ!
2012/03/19(月) 03:39:46 | URL | 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です) #-[ 編集]
・・)ノ
><ノ ヤッホー
2012/03/19(月) 13:38:05 | URL | 王様 #QX39o1GI[ 編集]
酒ぃたんさん
e-380e-380e-380

永いお付き合いありがTwoございますv-398
2012/03/19(月) 20:32:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんとーちゃん。さん
e-365e-365e-365

早いですv-355

おかげで、こうして てんてら家さんとも お友達になれましたv-398

てんとーちゃん にも、ずっと続けていただかないと、おやぢブログが減っちゃいますんでv-356v-507e-263

タイトル は、戻すも 新しくするも やっぱりご自分で考えるのがいいんぢゃないですかv-360

新しいタイトルも楽しみにしておりますv-352

これからも、宜しくですYov-422v-411
2012/03/19(月) 20:37:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
還暦おばん(ミミ・アンディババ母です)さん
e-379e-379e-379

こちらでは、初めましてv-398

うちの v-287 載せて頂きありがTwoございましたv-360

元気に大きくなった v-287v-287と、また遊んでやってくださいv-411

これから 宜しくお願い致しますv-398
2012/03/19(月) 20:41:02 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
王さん
e-274e-274e-274

お、お~~~~v-363v-363

起きたv-361

v-139v-143日に、東京で Ohv-363屋形船 あるってよv-422
2012/03/19(月) 20:43:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/488-90edf3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
