イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます



ZOEポチ) と、SPARKY が ご対面

DSC_2736_20120319003500.jpg


それぞれの家族は 時期が違うものの 同じように辛い思いをし 

その日まで いろいろな思いで 違う道を通り

お互い まったく知らず その日を迎えました


2012年1月15日ポチ) 

そして、お互いの家族が まったく知らずつけた名前が


            SPARKY      ZOE
DSC_2742_20120319003500.jpg

SPARKY エネルギッシュな・生き生きとした・輝く 
(しかも、うちの場合は、後で意味知ったんです)

ZOE 


     この子達に ぴったりの名前だと思いました
DSC_2856.jpg
            どびぃさん にも、抱っこしてもらいました




まりゅ も、SPARKY の耳の臭い嗅いでたなぁ・・・
DSC_2865_20120319003501.jpg


                   ZOE これから、宜しくね
DSC_2752_20120319003501.jpg

 



                      次回は、僕も出るよ。
DSC_2712_20120319003501.jpg








                  お友達 いっぱいです
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
         これから にどんな冒険が待ってるのかな


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村





コメント

はい、よろしくお願いします。

しゅく・バジに感謝しながら、お互い成長していきましょうよ。
2012/03/19(月) 21:56:59 | URL | どびぃ #-[ 編集]

スパーキーの耳は、
きっとワンコ好みのいいか・ほ・りなのでしょう

あっつん、嗅いでみて!(笑)
2012/03/21(水) 22:16:35 | URL | レックくん #-[ 編集]
どびぃさん
e-413e-413e-413

引き合わせてくれた v-287しゅくv-343v-287バジ に感謝ですねv-360

v-287ZOE 思ったより 可愛かったですよv-398
2012/03/22(木) 13:33:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
e-428e-428e-428

v-287v-356臭います。

v-513あっつん 『くさいv-363』 って言ってます。
2012/03/23(金) 00:01:58 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/489-d1d4651a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
