イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

昨日(7月14日)は、あっちゃんの 検診
先に言っておきますが、大病でもなく 検診をし、結果 たいした事もなく 今日もおいしくご飯を食べていますので、皆さん ご心配なさらぬよう m(_ _)m
IMG_1956_convert_20080715105821.jpg

ボスと、病院 駐車場にて 待機。。。。

していたが、あまりの暑さに、

どっか行こうよ。

そうだなぁ

と、いう事で ホームセンター ジャンボ・エンチョー
IMG_1957_convert_20080715105901.jpg

ボスが、動いた!・・・ この木板 で 何すんだろう??

それは、後日のお楽しみ。。

お買い物を終えて、今度は 近くの 清水公園
IMG_1959_convert_20080715105934.jpg

木陰のベンチ に いたのは リリィ ちゃん

コンニチワゥ~

コンニチアゥ。

IMG_1960_convert_20080715110100.jpg

用事もなく、暇つぶしの 僕とボスは ベンチに座り ただぼぉ~っと 、通り過ぎていく 風を感じていた・・・

IMG_1961_convert_20080715110128.jpg

一時間もすると、 リリィ老人 は、去っていった


すると、すぐにあっちゃんから 電話があった。


そうか、良かったな。 すぐ、迎えいくよ。

どうやら、たいしたこともなく きっと いつもの 食べすぎだろう。

あっちゃんを お迎えに行って、お買い物をして 帰宅。

IMG_1687_convert_20080715002010.jpg

夕方になると、なにやら 雲行きが あやしい・・・

ピカッ ☆ ドッカ~ン!!

向こうの方から 雨 がやってくるのが見える

すげぇ すげぇ!!

ボスが、夢中で シャッター を切る
IMG_1622_convert_20080715001853.jpg

あっちゃんも、大はしゃぎ

IMG_1683_convert_20080715001929.jpg

300枚以上 シャッターを切って 写っていたのが この 2枚

ゼロは、家族でいると カミナリ夕立 も 平気らしい


IMG_1964_convert_20080715110252.jpg

夕飯は、あっちゃんの 実家へ お呼ばれ。

ゼロは、今日一日 疲れたらしく、 おとなしい

IMG_1974_convert_20080715111229.jpg

花嫁さん みたーい

こんな事にも、なすがまま。

それでは と、玄関先の駐車場で バーベQ
IMG_1965_convert_20080715110613.jpg

さすがに、これは 気に入らないらしい・・・

オィ !!

IMG_1967_convert_20080715110635.jpg

おいで。

蚊 に刺されないようにしないとな。


IMG_1972_convert_20080715111148.jpg

夜には、雨もすっかり上がり 月も きれいだ。

IMG_1991_convert_20080715111250.jpg

今日は、一日 お疲れの ゼロ君

ねむいねむい Z・Z・Z~

ねむくなると、 ピンク になる ゼロ君



にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



コメント

ZERO君の肉きゅうすご~い!
まるでアーモンドチョコボールのようだわ!

あっちゃんさん、なんともなくてよかったです。

何なに・・ここっちの構想ききたいって?
ここっち、A型なもんだからかなり綿密に構想たてまっせ。これを語るには一晩かかります。というのは嘘ですがあれこれ悩み出来るだけくりーむが混乱しない方法を考えました。
トイレはケージの中のセットしてあるのですが(ケージの中での留守番が多いため)、おしっこが飛ぶ方向にだけ透明のビニール製のテーブルクロスのカーテンを作りました。パンチで穴をあけとじ紐でくくりつけただけなんですど。ここに行き着くまでがながかった。この話は今度お会いできた時にでもぜひ、聞いてやってください。
2008/07/15(火) 16:07:54 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
e-428e-428e-428

ご心配頂き ありがとうございます。

なるほど、ビニールカーテンですねv-410

綿密なる計画、次回 ゆっくりお聞かせ願いますv-411

ゼロの あんよ よく気付いてくれましたv-410

実は、そこ 次回のテーマの予定だったですよ。

いつも通りたいした内容じゃないですけど・・・v-398

次回、また宜しければ ご意見お聞かせくださいv-352
2008/07/15(火) 17:03:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

内容てんこ盛りでどこにコメントしたらよいのか・・・・・
しかしパパさん、雷に300枚の写真って、雷よりパワーあるねv-424v-424v-424


あっちゃん何とも無くって良かったねv-411
健康第一愛犬第一

2008/07/15(火) 22:28:02 | URL | ラズリ父 #-[ 編集]
ラズリパパさん
v-273v-273v-273

いやあ、なんともコメントしにくい記事にコメント頂きありがとうございますv-410

昨日のことを ブログ(日記)していたら、こんなんなってしまいましたv-393

あっちゃんのことはご心配頂きありがとうございます。

雷写真は 昔から 撮りたいと思っていまして、決してカメラが上手でも、詳しくもないのですがv-356

なんとなく撮れたのが、やっと あの程度の写真でしたv-508
2008/07/15(火) 23:05:27 | URL | ZEROパパ  #-[ 編集]

くりーむ、最近、ますますいたずら盛りです。
ここっち傑作のおしっこ対策カーテン、早くも破壊の危機です。
こまったな~
ソファは先日、ちょっとの間に綿を山のように出してました。
ここっち、その跡をせっせと縫いました。
そして昨日、また別のところを少し噛んだようで。
とほほ・・・
2008/07/16(水) 09:22:47 | URL | ここっち #-[ 編集]
ここっちさん
e-364e-364e-364

おはようございます。

はやっv-356 ほんとにこまったなぁ~ですねv-388

ソファーもおっかけっこですねv-29

今度は、もっと耐久性も考えて思案しなくてはですねv-218

ここっちさん ガンバレ~v-65

くりーむ も ガンバレ~v-37 あっv-405
2008/07/16(水) 09:44:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/49-cdf1317c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
