イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 第二回oh屋形船 に、初参戦

してまいりました。


で、金曜日の 夜・・・
041_20120409233612.jpg
 
                             
042_20120409233613.jpg

                             
                             
043_20120409233614.jpg

                             
                       さかのぼると
                             
044_20120409233614.jpg

DSC00027.jpg

                     だったっけで

 を、いるか先生 へ預けて

行ってまいりました 第二回oh屋形船 
DSC00030_20120409233616.jpg


                      橋の下 初めて見たし 
DSC00033_20120409233701.jpg

               こ~~んな  景色だったら
DSC00038_20120409233701.jpg

                  撮っちゃうよね~~
DSC00042.jpg

DSC00047_20120409233703.jpg

                     撮っちゃうよね~~
DSC00046.jpg

DSC00049.jpg


DSC00054.jpg

           あっつん 大好物 です。
DSC00053.jpg

                 この為に、水シュッシュ 持って行きました。
DSC00055_20120409233822.jpg

あんなに 可愛かったい どびぃさん も、歩く時は こんなんなってました。
DSC00045.jpg
(注1)酒ぃたん は、酔っぱらってるのでまっすぐ歩けます。


で、今日は み~んな からの
DSC00057_20120409233824.jpg

感の良い お二人 は、気づいてたんだろうな~~
DSC00067.jpg

              ピンクのなんちゃらかんちゃら・・・
DSC00070.jpg

DSC00072.jpg

DSC00073.jpg


DSC00075.jpg

DSC00077.jpg

            マコパパ の 歌で盛り上がり
DSC00082.jpg

                  来てくれました
DSC00088.jpg

            そう来なくっちゃ
DSC00086.jpg

                撮っちゃうよね~~
DSC00089.jpg

DSC00095.jpg

DSC00096.jpg

              続いて カラーママさん CDみたい~~
DSC00097.jpg

                      酒ぃたん も
DSC00107_20120410003616.jpg

                  どびぃちゃん も
DSC00109_20120410003617.jpg


DSC00101.jpg

DSC00102.jpg


DSC00112_20120410003619.jpg

             愉しい 愉しい 宴は あっという間
DSC00080.jpg

            お船は もと来た場所へと 向かい始めました

DSC00121.jpg


DSC00120.jpg

DSC00124.jpg



DSC00103.jpg

DSC00137.jpg

DSC00135.jpg

DSC00111.jpg

           おりこうにお留守番できたっけね
DSC00147.jpg
                        だっけね


DSC00132.jpg 
           たくさんのお土産 まで頂いてしまいました 
DSC00144.jpg

untitled_20120410011324.jpg




親方女将さん ありがTwoございました

ご一緒してくださった皆さん ありがTwo





                  お友達 いっぱいです
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
                愉しかったね~ 今度はいつかね


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村



コメント
ありがTwoございました♪
 
oh!屋形船!! 参戦ありがTwoございましたv-352

素敵すぎるサプライズv-314
もちろんv-219・・・
まったくv-363気が付きませんでしたぁ~v-411
まぢで『やられたぁぁぁ~v-405』ってカンジだったけねぇ~(笑)

ZEROパーv-507あっつんv-513をはじめv-352
みなさんのお陰でv-352ほんとうに心に残る結婚記念日になりましたv-398

これからもv-352こんなにe-420しあわせな気持ちe-420
大好きなみんなとe-415分かち合っていきたいですッv-410

みなさんv-352ほんとに×2v-352ありがとうございましたv-343

これからもv-352いつまでもv-352仲良くしてくださいねッv-392

素敵プレゼントe-420大切にしますッe-415
森伊蔵ゎv-305呑んぢゃうっけねぇ~(笑)v-391
2012/04/10(火) 02:39:13 | URL | 女将 #N0fGSRtA[ 編集]

女将とおんなじ気持ちだっけねぇ~~

本当にありがたいサプライズ最高でした。

こんな感じの宴ずっと続けていきたいですね!!

これからもよろしくお願いします。
2012/04/10(火) 07:27:42 | URL | 親方 #/3WEEAIQ[ 編集]
ありがっちょ~
 
v-286おちびのお世話
ありがとうございます。

ちびっとだけ参加出来たような
気分味わえました。

『いて~』って!白い飛ぶヤツが…
 
v-389
 
2012/04/10(火) 07:41:03 | URL | 管理人れち! #-[ 編集]

親方&女将。
マコパパ家と同じくらい幸せな家庭築くといいね(爆)

屋形船宴会ドラゴンボール上手かったよぅ~2次会ZEROパパいなかったから金爆【女々しくて】声、出なかったよぅ~(o≧∇≦)o

でもほんと楽しい1日だったよぅ~(^^)v
2012/04/10(火) 07:43:58 | URL | マコパパ #-[ 編集]

日曜日はお疲れ様でした♪
お洋服、ぴったりでよかったよかったー☆
でも、しばらくしたら着れなくなっちゃうかな?

この日はたくさんたくさん愉しかったっけねー。
あっつんがSだってこともワカッタョ。

2012/04/10(火) 08:22:13 | URL | てんてらまま。 #-[ 編集]

愉しかったっけねぇ♪
まぁいつものように酔っ払いでしたが・・・(笑)
てへっ
2012/04/10(火) 09:40:52 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

楽しかったっけねーー!
クラッカー鳴らすのドキドキしたっけねー。
ハラペコのハーフチョーク、いつかゲットしてやる\(^o^)/
また東京きてね(=´∀`)人(´∀`=)
2012/04/10(火) 09:46:34 | URL | ラティミル家 #-[ 編集]

本当に楽しそうですね。
さすがサプライズ好き。
今度は参加したいな。

あっつん ドンペリ美味しかった?
2012/04/10(火) 18:16:03 | URL | めろぱ~ #-[ 編集]

あっつん、なかなかの射撃の腕をお持ちのようで・・・
帰り、カモメさんの整列はスゴかったね。
こっち見てたよ。

楽しい一日、あっという間でした。
また行きたいね~。
2012/04/10(火) 20:31:46 | URL | ハニー #-[ 編集]
女将さん
v-336v-336v-336

こちらこそ ありがTwoございましたv-360

うわさの ohv-363屋形船v-363v-363 タノシカタヨv-507

サプライズ では無いんです。

v-352お二人v-352に より喜んで頂くために  だまってただけなんですv-314

みんなで お祝いできて ヨカタヨv-343

ハッチっち 大事にしてくださいv-398

ケッコー タイヘンダタヨ。

で、次のお船はいつですかv-361

また呼んでくださいv-360

今週末も宜しくですv-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/04/10(火) 21:10:55 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
親方さん
v-374v-374v-374

ワタシモ オンナジキモチ デスv-507

愉しかったです~ ありがTwoございましたv-360

続けていきたいですねぇv-306

改めまして、これからも 宜しくですv-363v-363

今週末も 宜しくちゃ~んv-411
2012/04/10(火) 21:14:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人れちさん
v-337v-337v-337

チビv-286 呑んで食って寝てました。

今回は、ちびっとだけですが 次回は是非 ぱぁ~~~っとv-314

v-519白い飛ぶヤツ 格好の v-26餌食 でした。
2012/04/10(火) 21:17:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
マコパパさん
v-338v-338v-338

・・・それは Dov-361かなぁv-361v-361v-361

とても愉しかったですねぇv-411

二次会 参加出来ずに残念でしたv-390

でも、そんなに簡単に 何v-341曲も 聞かせてあげませんv-507

続きは、次回でv-422
2012/04/10(火) 21:20:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんてらまま。さん
v-323v-323v-323

日曜日はありがTwoございましたv-398

あれが噂の ohv-363屋形船 なんですねv-405

タノシカタヨ~v-507

v-513あっつん の ドSっぷりは これからどんどん分かると思いますよv-356

v-287お洋服 ぴったりだっけv-360

ありがTwo ございましたv-411

今週末も 宜しくですv-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/04/10(火) 21:26:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-305v-305v-305

愉しいっけね~~v-411

v-305酒ぃたんは、そうでなくっちゃv-360

でも、体は大事にしるだよv-398
2012/04/10(火) 21:29:44 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ラティミル家さん
v-368v-368v-368

愉しいっけね~v-411

v-314クラッカー 1個ポケットにあまってたっけv-356

また 愉しいことやりたいねぇv-360

次までに じゃんけん 練習しとくだよv-422

東京また行くでv-363v-363

静岡にも来るさよv-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/04/10(火) 21:33:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
めろぱ~さん
v-367v-367v-367

愉しいっけよ~v-314

今度は来りゃあいいじゃんv-363v-363

方言もそろそろ治ったらv-363v-363

v-513あっつん v-272Doんぺりにょん あんまり美味しくないっけらしいよ・・・
2012/04/10(火) 21:37:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ハニーさん
v-325v-325v-325

v-513あっつん クジャクはv-26撃つは 魚はv-26撃つは セミはv-26撃つは・・・

帰りの、v-519カモメさん e-468ハニー の事 v-351いやらしいe-317 で見てましたよv-363v-363

今度は、うなぎ食べに連れてってください。
2012/04/10(火) 21:45:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

いっぱい食べて飲んで笑って楽しかった~♪
あっつん、鳥さんと戯れてたんですね。

まだ見ぬスパーキー。はむーキーのうちにお目にかかりたいですよ!
そして、こちらもでも。勿論!落書きは禁止ですよ(笑)
2012/04/10(火) 22:04:03 | URL | もっくママ #BxQFZbuQ[ 編集]
もっくママさん
v-326v-326v-326

愉しかったですね~v-398

遠くから行った甲斐がありましたねv-360

v-513あっつん は、いつもの事なんでv-422

今度は ドッグランで v-287はむーキー と遊んでやってください。

ちゃんと 『落書き禁止』 しときましたから らいろーぶ らいろ~ぶv-426
2012/04/10(火) 22:53:20 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ありがとうございました!
あれっ? おかしいヽ(´o`;
アタシのコメ、ちゃんと入ってない…。

BOSSの記事おもしろいっけね~。
こんなにたくさんの写真に落書きするの、大変でしょ?
感心しちゃうよ。
2012/04/11(水) 08:48:30 | URL | どびぃ #-[ 編集]

日曜日はお疲れ様~♪

サプライズも大成功して、満足な1日でした!

6月に静岡の大会に参加予定なので時間があったら遊んでちょ♪

また、宜しくです!
2012/04/11(水) 10:13:29 | URL | アッキーラ #-[ 編集]

お疲れ様でした~
企画は、大成功?だったのかな?
あっつんの、ハニーが一番大変だった気がしますが(笑)

今週末も、よろしくです。
2012/04/11(水) 10:57:51 | URL | yuzumama #-[ 編集]

日曜日は屋形船ホントにお疲れ様でした。

楽しい宴もあっという間に終わっちゃうよね…

また次回も楽しい企画で遊んじゃいましょう!

来週も是非NPA頑張ってね!
2012/04/11(水) 14:14:59 | URL | nicoパパ #-[ 編集]
どびぃさん
v-383v-383v-383

ありがTwoっけね~v-398

コメ Doっか行っちゃっただかv-361v-361

v-352どびぃちゃんは、船の中でも おもしろいっけよv-314

写真 は、落書きぢゃないv-363

全部終わると倒れそうだよv-394

v-352どびぃちゃんの まつ毛 気づいたv-361
2012/04/11(水) 23:02:24 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
アキラくん
v-307v-307v-307

お疲れちゃ~んv-360

v-234電車 逆乗ったってv-361

長い一日だっけねぇ

うちは、短い一日だっけよ

6月静岡 了解ですv-426

また、連絡してv-422v-507
2012/04/11(水) 23:06:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
yuzumamaさん
v-382v-382v-382

お疲れした~v-398

v-314大成功v-314 だっけねぇv-363

なんたって v-374親方v-351女将 が喜んでたもんv-360

v-513あっつん も 大変だっけよv-356

今週末も、よろしくですv-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/04/11(水) 23:09:04 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
nicoパパさん
v-381v-381v-381

ohv-363屋形船 ありがTwoございましたv-398

愉しかったですねぇv-398

次回は、いつだかv-361

また行っちゃうよね~v-411

週末は、行かれないですかv-361

うちは、v-321応援 ですv-441v-441
2012/04/11(水) 23:12:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/494-0e7f1add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
