イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日 いるか先生 で SPARKY 避妊手術 しました。

子供の犬歯が抜ける前に、大人の犬歯が生えてきてしまたので 

赤ちゃん犬歯を抜く手術 と、でべそヘルニアの手術 も、一緒にしてもらいました。

大事をとって 一泊

日の朝 お迎えに行ってきました。
DSC00157.jpg

はぢめて エリカラ着けられて・・・
SPA1-crop.jpg

              元気が無いです
SPA2-crop_20120422115418.jpg


                  ぼくちん心配 ・・・・・ほんとか
DSC00161.jpg



   お隣の たいがくん と、みおんちゃん が遊びに来てくれました。
DSC_9928_20120423005458.jpg



DSC_9932_20120422114915.jpg

       みおんちゃん は、ちゅぱーちー と、遊んでいました。
DSC_9935_20120422114951.jpg

DSC_9949_20120422114953.jpg

             とても 仲良しでした。
DSC_9950.jpg

で、ちゅぱーちー は、3日前に手術したとは思えないくらい とても元気 です。
DSC_9957_20120422114955.jpg




DSC_9954-crop_20120422115419.jpg

スクラ の時は ハズレポチ) って書いてあったね



SPA3-crop.jpg

            月末 抜糸したら 遊んでくらはい





そういえば、この前の日曜日・・・・



                         あっ 





                  お友達 いっぱいです
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
                    N・P・A 行ったんだった


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村





コメント

スパーキー 頑張ったね~。(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ZEROちゃんと心配してた~。

1泊だったから、BOSSとあっつんを独り占めして喜んでいたんでしょう。
2012/04/22(日) 15:02:00 | URL | めろぱ~ #-[ 編集]

ちゅぱ、おつかれちゃん。
頑張ったね。

いるか先生も頑張ったね。

また、おっきくなったね~\(◎o◎)/
2012/04/22(日) 17:07:52 | URL | どびぃ. #-[ 編集]

スパーキーちゃんは「アタリ」って書いてあったらいいね♪

静岡行き、結局v-279だったので、ZION×2とお留守番でした。
もし行ってても、抜糸前だったから遊べなかったかもね。

また静岡行きが決まったら、連絡させてもらいま~す♪
2012/04/23(月) 10:40:13 | URL | NEE-Z #-[ 編集]
めろぱ~さん
e-374e-374e-374

v-287すぱ は、がんばりましたYo~v-363

v-287ZERO は、もちろん 心配してま・・・・てんv-430

v-507v-287v-513一人っ子満喫でしたね

でも、わりと スパーキーのことも好きみたいですv-398
2012/04/23(月) 11:47:50 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
どびぃさん
e-345e-345e-345

v-287ちゅぱ 頑張りましたっv-411

v-518いるか先生 結構たいへんだったみたいですv-356

また、おっきくなりましたけDo・・・6ヶ月の時のv-287スクラの方が大きかったですね~ 
2012/04/23(月) 11:51:41 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
NEE-Zさん
e-346e-346e-346

たぶん 『ハズレ』 って書いてあると思います。

うちの場合は 当たらない 方がいいのでv-426

お天気 v-279残念でしたねv-390

また静岡来る時決まったら ご連絡くださいv-363

是非、v-287v-287v-287v-287v-287v-287v-287たくさんで遊びたいですねv-411
2012/04/23(月) 11:57:37 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/496-5325eda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
改善率90%以上!椎間板ヘルニア改善法を初公開します!
実は手術やブロック注射に頼ることなく椎間板ヘルニアを改善する方法があります。
2012/05/26(土) 09:19:57 | 自宅で出来る!ヘルニア改善エクササイズ
