イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

まりゅ家さんポチ) のご紹介にあずけ 

我が家の朝ごはん をご紹介したいと思います

ご飯事情 が、早朝 あるいは 深夜 のうちから 大騒ぎ なのは 

一部の方 の間では 有名な話

そんな 我が家の朝ごはん事情 をご紹介したいと思います




        そういえば・・・・

日       新Two名 走ったんだった
IMG_9243.jpg

              開通 二日目 綺麗なインター ですぅ~
IMG_9246.jpg

                     ランプウェイも綺麗
IMG_9247.jpg

                                        っち
IMG_9248.jpg

IMG_9249.jpg

                  あっつん 快調に   
IMG_9251.jpg

IMG_9252.jpg


                      今日の富士山
IMG_9257.jpg


ここで、残念なお知らせがあります。

あっつん お休み になられたので

レポート終了 で、ございます。

ありがTwoございました





           で、N・P・A 行ってきました。
DSC_9684_20120426020739.jpg


Cheerfulさんポチ) から

パピー体型でないパピーSPARKY に モニターお洋服 頂いちゃいました
DSC_9674_20120426020740.jpg

DSC_9675_20120426020741.jpg

     かわいいでしょ  Cheerfulさん ありがTwo

DSC_9679.jpg

            この日も 人知れず  実はやってた 熊大路 
DSC_9696_20120426020825.jpg



              ぼくちんも走った ・・・でした
DSC_9692.jpg



             いろんな色の お友達 いたっけね~
DSC_9885.jpg

   で、ジャカンパップ 手にした お友達  おめでTwoございます~
DSC_9896.jpg



      で、  坊ちゃん Two お譲ちゃん の ごはん です。
DSC00166.jpg


陽が登るか登らないかのうちから 騒ぎ出す 坊ちゃん


  ZERO g     SPARKY g です。

おりこうに待っている の様子を Do画で、Do~ぞ
[広告] VPS



共 おりこうさん でしたね~

続いては、

ご飯の前に 『ハウス』と言ったら ハウスへ行ってから 上品にご飯を食べるZERO 
Two ゆっくり食べる子は育つスパーキー を Do~ぞ

[広告] VPS



              で、ゆっくりすぎて・・・
DSC00164.jpg

           見てます。
DSC00165.jpg

これを、毎朝 時前からやってます

フードは、ずっと コレです。

飽きずに良く食べてくれます。


これが、ZERO家のご飯事情 です。

ご近所の レックさん よりご紹介を頂いたのですが、唯一のご近所さんが レックさん

お隣さんがいないので・・・

誠に勝手ながら 突撃隣の晩御飯は、

今回をもちまして最終回
 となってしまいました。

誠に申しわけございません

また、お宅のご飯事情 を紹介してうださる方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください





おまけ 
DSC00167.jpg

DSC00163.jpg

DSC00168.jpg



                  お友達 いっぱいです
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
                 SPARKY 金曜日 抜糸で~す。


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村

コメント

ぜぇくんおっきいからジャンプしたらキッチンの台の上に乗れそうだぁねぇ(笑)
うちはさらにもっとピョンピョンすごいんです。
たまに着地失敗して泣いてます。

スパーキーは食べるのゆっくりすぎます。
2012/04/27(金) 00:11:44 | URL | ラティ&ミルフィ #-[ 編集]

突撃 隣の晩御飯!! なのにBOSS,レックさんともに朝御飯 (笑)
スパーキーご飯 ゆっくりですね。
でも、うちのひまわりさんもっとゆっくりです。 10分以上かかりますね。しかも飼い主どちらかそばにいないと 食べません。もっとひどいときは途中トイレ行きますよ~。(笑)
以上 ひまわりのご飯事情でした。
2012/04/27(金) 07:36:08 | URL | めろぱ~ #-[ 編集]

あはは~
うちなんて、あんな無防備に袋からフード入れてたら入れてる横から顔つっこんできまつYo・・・
ゴハンゆっくりなハムちゃん。うちなら取られてるよ(笑)
2012/04/27(金) 09:34:03 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

お疲れさまでした~

朝からそのパン食べると、
ZEROパパじゃなくて、ハムパパになるよ~
2012/04/27(金) 11:47:55 | URL | レックくん #-[ 編集]

ご無沙汰してます!
zeroパパ、あっつんさんお疲れ様でした。
二人の様子を見てとても暖かい気持ちになれました。v-398
2012/04/27(金) 22:08:41 | URL | エリー #-[ 編集]
ラティ&ミルフィさん
v-78v-78v-78

v-287時々キッチンの上に飛び乗ります・・・・ウソですv-363

v-287ラティv-361 v-287ミルフィv-361 Doっちv-361 Doっちv-361

着地失敗は、注意ですね。

今度、ブログで紹介してくださいv-422

v-287スパーキーは、15分くらいかかりますv-390
2012/04/28(土) 00:35:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
めろぱ~さん
v-79v-79v-79

なんのなんのv-428

v-287スパ は、15分以上かかりますv-389

途中で、疲れて 座り込み v-157 伏せして v-157 膝の上に乗って v-157 お皿を持たせて v-157 手であげます。

途中で、ちっこ v-294 行くときもあります。

その間 v-287ZERO は、見ています。
2012/04/28(土) 00:39:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
v-81v-81v-81

ほらv-422 v-287ZERO は、食べ物にあんまり執着ないですから・・・・e-263
2012/04/28(土) 00:41:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
レックくん
v-95v-95v-95

そのTwo~りv-218
2012/04/28(土) 00:42:15 | URL | ハムパパ #-[ 編集]
エリーさん
v-93v-93v-93

ご無沙汰しております~v-422v-411

こんな賑やかな v-371v-371夕 です。

隣の晩御飯 終わっちゃいましたv-435

皆さんの v-371事情 参考になりましたv-398
2012/04/28(土) 00:45:49 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/497-99863a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
