イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

日   ご り さん の日で うっほの会

uhho1.jpg
仕立屋twotwoさんのパンパンさんポチ)作



が、あるってんでレックさんちTwo行ってきました  ハマワン

                      ずぅ~~~っと行きたかった
DSC_0848_20120514172211.jpg


          新潟から 茨城から Two京から 静岡 愛知 三重 大阪・・・・
DSC_0840_20120514172211.jpg

          お友達いっぱいだよ~
DSC_0837_20120514172212.jpg

                    まりゅ
DSC_0842.jpg

                            すぱ
DSC_0847_20120514172302.jpg


                  Two、言う話も・・・
DSC_0836_20120514172303.jpg

DSC_0843_20120514172213.jpg

DSC_0846_20120514172301.jpg

DSC_0850_20120514172303.jpg

DSC_0851.jpg

DSC_0853_20120514172305.jpg

               いっぱい遊んでもらったっけね~
DSC_0854.jpg

DSC_0858.jpg

          さすが、大阪の方 パンパンさん Two twotwo
DSC_0859_20120514172403.jpg
          常に 緊張感 が伝わってきます。


DSC_0863_20120514172403.jpg

DSC_0867_20120514172404.jpg

DSC_0870.jpg

DSC_0871.jpg

DSC_0872_20120514172502.jpg

         どびぃちゃん・・・誰も座りませんね~。
DSC_0878_20120514174953.jpg

DSC_0882_20120514174952.jpg

DSC_0885.jpg

           管理人さん に、
DSC_0887_20120514172505.jpg

                      遊んでもらったっけね~
DSC_0890_20120514172550.jpg

DSC_0893.jpg

DSC_0889_20120514172551.jpg

DSC_0895_20120514172552.jpg


        そろそろ お昼 にしますかね
DSC_0937_20120514172552.jpg


                        続きまっせ。



                  お友達 いっぱいです
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
                   お天気も良くて良かったね


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村



           harapeco300.jpg




コメント

昨日はどうもありがとうございました^^

ウッホの日とは知らず失礼しました。
さすが、twotwo家のパンパンさん。

神ですね。

ウッホ。。誰かに似てるような気がするけどな。。。。

2012/05/14(月) 18:58:18 | URL | トッカリP #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でしたうっほ。
うっほ会楽しかったうっほ。

続きを楽しみにしていますうっほ。
2012/05/14(月) 20:50:39 | URL | めろぱー #-[ 編集]

昨日は楽しい一日をありがとうございました!!
twotwoのパンパンです!
初めてお会いするのに皆さんが
僕達を暖かく見守って下さり本当に
感謝感謝です!また遊んでくださいっ。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2012/05/14(月) 23:20:32 | URL | totoの一味 #-[ 編集]

楽しい時間をありがとううっほ
帰りはすいてて楽だったうっほ
ちなみにレックさんは
ハニーと5うっほだったらしいうっほ。

2012/05/15(火) 00:39:48 | URL | 親方 #-[ 編集]

いやぁ~ 楽しかったですねぇ~
遠い遠いハマワンまで行って良かったi-184i-184

すぱーきーとSeLmaが一緒に走ってくれて嬉しいなぁ♪
こうやって見ると・・・家のコはパピーに見えないe-330
2012/05/15(火) 08:32:54 | URL | NoaH #-[ 編集]
うっほ
ホンコンにも、似てるうっほ☆
2012/05/15(火) 08:39:00 | URL | どびぃ #-[ 編集]

うっほっほ~v-526
とぉかったケロ愉しかった~
山芋食べた??
2012/05/15(火) 08:59:11 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

運転お疲れ様でした!!

スパーキーのおおらかな性格、うらやましい・・・
まりゅもそうなってほしいよ・・・よそんちのバッグあさってないでv-390
2012/05/15(火) 11:12:18 | URL | ハニー #-[ 編集]
トッカリPさん
e-436e-436e-436

日曜日はありがTwoございましたv-411

お久しぶりでした~v-360

v-352SO-MAくんv-352 にも会えて ウレシカタヨv-398

今年は、是非 あちらのお宅で v-41BBQなどv-422v-411

次回 うっほの会 も、宜しくですv-363v-363
2012/05/15(火) 21:49:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
めろぱ~さん
e-437e-437e-437

日曜日は、ありがTwoうっほ。

トテモタノシカタウッホv-507

続きも何も、書きなさいってv-363 うっほ。
2012/05/15(火) 21:52:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
twotwoの一味さん
e-438e-438e-438

こちらでは、ハヂメマシテv-507

日曜日は、ありがTwoございました。

トテモタノシカタヨv-507

パンパンさんちのブログに一言お礼を申し上げに伺ったのですが FCv-137で、人見知りな私はそのまま帰ってきてしまいましたv-435

この場をおかりして、日曜日はありがTwoございました。

トテモタノシカタヨ。

マタ アソンデネ v-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287

おなごりおしゅうございますが、これにて失礼致します。
2012/05/15(火) 22:00:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
親方さん
e-439e-439e-439

日曜日は、うっほv-363

Do曜日の夜から、うっほv-363で うっほv-363

それで、日曜日が うっほv-363 ですから そりゃあ うっほv-363

Two-いところ うっほv-363

帰りも、また うっほv-363

では、また うっほv-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/05/15(火) 22:04:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
NoaHさん
e-433e-433e-433

Two~いところ お疲れ様でしたv-398

日曜日は、タノシカタネ。

v-287SPARKY が、v-287SeLma にたくさん遊んでもらってv-411

これから、季節も良くなるので またいっぱい遊びましょうv-411
2012/05/15(火) 22:41:19 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
どびぃさん
e-431e-431e-431

v-143うっほ。
2012/05/15(火) 22:42:26 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
e-429e-429e-429

Two~いところ ありがTwoうっほv-411

愉しかったケロ 

山芋 あと、v-136 / v-143・・・しか残ってないv-406
2012/05/15(火) 22:49:22 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ハニーさん
e-428e-428e-428

いえいえ いつもの事でv-422v-507

v-287すぱ は、嬉しくて くるくるくるくるしてました。

v-287まりゅ も、いつもの事でv-422

気にしない気にしない。

v-287ぜろ も、いつもの事で おやつのあるところ 一目散v-355 で、我先にv-406v-356
2012/05/15(火) 22:54:01 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ちゅぱ~き~よ~走っとったね~
 
日曜はおつかれさまdeありがとございました
良い天気でうっほ~~

(-_-)…って

v-405
みんなアップがうっほ!
木曜くらいってうっほ~
まだ少しの間、帰宅がうっほなので
ウチはいつうっほできるやら

v-422(-_-)

では次回
『さわやか』の会
ぢゃなくて!
うっほの会で

2012/05/16(水) 00:58:14 | URL | キャン管理人 #-[ 編集]

日曜日は、お疲れさまでした。

初スパーキー、めっちゃかわいい(*^^*)
それに走ると速いやないですか(゜ロ゜;
これからが楽しみ♪
また、よろしくお願いします。
2012/05/16(水) 02:45:48 | URL | もっくパパ #-[ 編集]

日曜日はジャム家と共にお邪魔しましたNERO家です。
初めましてなのにママさんに沢山話しかけて頂き、さらにNEROくんを抱っこまでしてもらい
嬉しかったです♪
なのに・・・・帰りにご挨拶もできずv-12ごめんなさいです。

日曜日は本当にありがとうございました♪またお会いできる時を楽しみにしています。

2012/05/16(水) 10:49:45 | URL | ネロリン #-[ 編集]

日曜日はありがとうござましたーv-282
お久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-298
うちのおっさん、帰ってきてからずっと
「zeroかわいいzeroかわいい」
と言ってますv-410
また遊んでやって下さいv-353
2012/05/16(水) 11:07:50 | URL | ピッポママ #4ARdecsc[ 編集]

日曜日はありがとうございました。
スパーキーちゃん可愛かったですv-410
一人でウロウロしていましたね(笑)
これからが楽しみですね☆

またお会いした時はよろしくお願いします♪
2012/05/16(水) 20:15:10 | URL | ジャムパパ #-[ 編集]
キャン理人さん
e-426e-426e-426

日曜日はありがTwoございましたぁ~v-411

v-286もきゃ も相変わらず元気でしたねぇv-355v-355

毎日 うっほですかv-363v-361

明日に うっほですねv-398

また、さわやか 行きましょうv-529モ~
2012/05/16(水) 23:40:31 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
もっくパパさん
e-427e-427e-427

日曜日は、う お疲れ様でしたv-398

v-287もっく Two v-287まりゅ のお揃いv-324 可愛かったうv-343

いろいろと、ご手配ありがTwoございましうv-411

次の 会 も、宜しくお願いしますぅv-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/05/16(水) 23:45:25 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ネロリンさん
e-515e-515e-515

日曜日はありがTwoございましたv-398

v-287スパーキー の面倒を見て頂きすみませんでした。

v-287NEROくん 立派でかっこいいですねぇv-360

とても愉しい一日でしたねv-398

また、是非一緒に遊んでくださいv-363
2012/05/16(水) 23:49:35 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ピッポママさん
e-483e-483e-483

お~ひ~さ~し~ぶ~りぃ~~~v-363v-363

e-239ケーキ 食べ放題依頼ですかね・・・v-361

v-287ピッポくん 動いてましたねv-355v-355v-355

v-287ピッポ かわゆすv-343

パパさん なかなか 違いの分かるヲトコ ですなv-218

次もまた 是非v-422v-507
2012/05/16(水) 23:54:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ジャムパパさん
e-484e-484e-484

日曜日はありがTwoございましたv-398

v-287スパーキー ドッグランへ行くと 毎回 大冒険 です。

次回の 『会』 も、是非ご一緒にv-363v-363

また、遊んでくださいv-360
2012/05/17(木) 00:00:34 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/501-8a7eed6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
