イタグレZEROが見た世界☆感じた空気

イタリアングレーハウンドのゼロです。僕と、僕の家族が見たもの、感じた事、紹介していきます

 日  ZERO  のお誕生日を無事迎える事ができました。

DSC_1470_20120613015538.jpg

     初めて逢った ZERO は、兄弟の中で一番小さかった
IMG_0043.jpg

                まるで 豆みたい でした
IMG_0032_20120613015541.jpg

IMG_0258_20120613015719.jpg

                      すくすく
IMG_0031.jpg

                      すくすく
IMG_0270_20120613015720.jpg

                     育ってくれた
IMG_0312.jpg

実は、あまりの成長の早さ に、悩む ・・・『イタグレってこんなに大きいの


生後 ヵ月 すでに、kg程に成長した ZERO を連れて

御殿場アウトレットで、出逢ったイタグレの飼い主さんに

立派だなぁ~~、かっこいなぁ~~~』 と、言ってもらい

今までの考えがうそのように  本当に感謝しています。
IMG_0595.jpg
           その時の イタグレさん  また逢いたいなぁ



                    お気に入りの一枚
IMG_0670_20120613015721.jpg

            初めてのドッグランの帰りは 
IMG_1409.jpg

IMG_0768.jpg

IMG_0748.jpg

IMG_1009.jpg

IMG_0911.jpg

           イタグレ服なんか知らないから ツンツルてん
IMG_0919.jpg

IMG_1945.jpg

IMG_0547.jpg

IMG_2432.jpg

IMG_5135.jpg

IMG_1229.jpg

IMG_3756.jpg

                 どこでもいっしょに行った
IMG_3728.jpg

              平日は 一人でお留守番 ばかりだった。。。覚えてるかな
IMG_0847.jpg


               レース があるって事も知った。
DSC_3746.jpg

DSC_2007_20120613015852.jpg

                      ツンツルてん
IMG_4748.jpg

                     が来た
IMG_4854_20120613015945.jpg

IMG_6645.jpg

IMG_6650_20120613015946.jpg

             よく 一緒の格好で寝てたっけ。
IMG_4862_20120613015947.jpg

IMG_7030.jpg


                        から
DSC09357.jpg

                       へ引っ越した
201102230807000_20120613020032.jpg

                昨年 SCRAPS を逝かせてしまい



          今年 SPARKY を迎えた
DSC_1575_20120613020033.jpg

DSC_1590_20120613020033.jpg

                  次女も すくすく すくすく
DSC_1416_20120613020034.jpg


『ドッグラン』 すら知らなかった

ZERO が我が家に来てからの 約年間

すごくたくさんの事を 学び 経験 させてもらっている

           命の尊さ を、思い知った。

そして たくさんの たぁ~くさんの お友達 ができ 繋がり ができた。


いまある、これから出来る お友達 と 繋がり は、一生大切にしていきたい。



今年は、なんだか感慨深い ZEROの誕生日 を迎えた我が家です。


ZERO おうちに来て良かった  嫌だ って言ったってもう遅いけどね。
DSC_1497.jpg





            歳の朝もこんな感じで まったりでした

DSC_1532-crop.jpg





                       ZERO
IMG_0038.jpg

                         ZERO
IMG_0051.jpg

                              ぜろ
DSC_1498.jpg









DSC_1529-crop_20120615092020.jpg





                  お友達 いっぱいです
                             
                  ig_banner.jpg
                にほんブログ村 イタリアングレーハウンド
                       ポチっと 
               お隣のさっちゃん、男の子産まれたって


                       にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
                        にほんブログ村



           harapeco300.jpg

コメント

v-314v-314ぜろ 誕生日おめでとーv-314v-314

ウチもそうですが、v-287を飼ってから生活が一変しました
新しいことや発見が一杯ですv-352
まさに、ここ5年間のZERO家の歴史はZEROと共にあるんじゃないでしょうか

今年も楽しく素敵な時間をすごせますようにv-363v-363
まりゅとたくさん遊んでねーv-422v-508v-422e-468v-422v-287
2012/06/15(金) 10:24:46 | URL | レックくん #-[ 編集]

ゼロと、オリーヴは同級生
しゅくと、バジルも同級生
ちゅぱと、ゾーさん同級生

何が、言いたい? どびぃ。

んっ?
ZEROおめでとう☆

2012/06/15(金) 12:25:09 | URL | どびぃ #-[ 編集]

ZEROくん、お誕生日おめでとう。
ぴろりきんとクロスがイタグレの世界足を踏み入れたのは、ZEROブログからだったよ。

これからも、ますます幸せな家族になってねv-10
2012/06/15(金) 12:54:29 | URL | ぴろりきん #-[ 編集]
おめでとうございます。
ZEROくん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なストーリー読ませて頂きちょっと涙が出てしまいました。
先ばかりをあせって見る事より過去を振り返る事も大切ですよね。
どうぞ素敵な一年でありますように。
2012/06/15(金) 13:15:56 | URL | エリー #-[ 編集]

ぜぇくんお誕生日おめでとう!!
ちっちゃいときゎワイマの赤ちゃんみたいだったね~かわゆい(*^。^*)
おっきくなったらグレハンになっちゃって、最速太にまでなっちゃって~
いろんなことがあった4歳だったケロこれからもいっぱいいっぱい元気に遊ぼうね♪
2012/06/15(金) 13:34:34 | URL | ちぃたん #-[ 編集]

zero君5歳のお誕生日おめでとう!
小さな頃からのお写真を拝見すると、パパママさんの深~い愛を感じます。
デカグレさん、カッコいいですよ。
そういうウチもデカグレがいますが、走る姿はやはりデカい方がカッコいい。
でもねZERO君、これからゆっくりゆっくり歳を重ねて下さいね。
いつまでもパパママ、スパーキーちゃんと幸せな日々を送って欲しいから・・・
2012/06/15(金) 13:58:22 | URL | 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です) #-[ 編集]

ZERO誕生日

おめでとう~~~

城南島でお祝いしてからもう3回目の
誕生日だね!!

あしたもいっぱいなでなでしちゃうぜぇ~~

こりゃ~コメ返大変そうだ(笑)
2012/06/15(金) 14:51:04 | URL | 親方 #/3WEEAIQ[ 編集]

v-287ぜぇ~くん、おめれと。
我が家も、てんとん迎えてから生活が
一変しましたよー。
ぜぇ~くんがいたから、ZERO家さんv-507v-513ともお友達になれたんですよね。
静岡の方とこんなに遊ぶなんて思いもしなかったものねー。

ぜぇ~くん。v-287
これからも、穏やかにゆっくり年を重ねていきましょ。
小さいときから大きいぜぇ~くん(てらもね。)
大きいのに甘えん坊なぜぇ~くん。(てらもね。)
これからも、いっぱい遊ぼうね☆
2012/06/15(金) 14:54:16 | URL | てんてらまま。 #-[ 編集]

泣かせんなよ~


おめでと。ZEROv-351
2012/06/15(金) 16:24:42 | URL | ここっち #-[ 編集]

v-354ぜぇ君。5歳の、お誕生日、おめでとうv-354

ZERO君は、愛情いっぱいの、5年間。
幸せっ子ですね。
どうりで、すくすく成長したわけだわッ。

いつまでも、我が家の、憧れの、幸せイタライフでv-22
2012/06/15(金) 16:37:24 | URL | kanko☆アルバスママ #mQop/nM.[ 編集]

ZERO 5歳の誕生日おめでとうv-315

我が家もめろんv-287が来てから変わりましたね。

イタグレのブログもZERO家が初めてでした。
それからやっとの思いでv-507v-513知り合いになれて、そこからいっぱいの友達が出来て、すべてZERO家のおかげだと思っています。

私個人的にZEROの目が大好きです。
いい5歳を過ごしてね。
2012/06/15(金) 16:57:38 | URL | めろぱー #-[ 編集]

ZEROく~んお誕生日おめれとー
ゼロくんもスクちゃんもスパちゃんも
ゼロ家にこれてみんな幸せだヲ~
もちろん、あっつんちゃんもでしょ?
2012/06/15(金) 19:37:42 | URL | みんみん #-[ 編集]

ZERОくん
お誕生日おめでとうございます☆

たくさんの愛情を受けて
すくすく育ったのが伝わってきました。
大きくて、優しくて頼もしいお兄ちゃんですね♪

楽しい年になりますように。

2012/06/15(金) 19:40:58 | URL | てぃばぶ #-[ 編集]

ぜーくん、お誕生おめでTwo!

ぜーくんみたいにかっちょE
イタグレ目指してるんだけDo
ルイとマリオはぜんぜん追いつかないYo!

あっつんスカートかわいいねー♪

プレゼントはその青と黄色の
ユニフォーム!…は、無理かな(笑)
2012/06/15(金) 21:44:27 | URL | cuore #-[ 編集]
おめでとぉーーDE LasVega~s♪
ぜぇーくん、5歳のお誕生日おめでとーーDEベガス☆

いつもカッチョイイぜぇーくんは、
パピンコの頃から超絶キャワイイぜぇーくんだった♪

我が家もラスティが来て、生活が一変しましたっ☆
今までもとっても幸せで楽しい日々を過ごしてたけど、
ラスティが来てもっともっと幸せで楽しくて新しい間日っ♪

素敵な出会いに日々感謝ですっ♪

ぜぇーくん、しゅぱたん、
また、ラスティと遊んでねっ☆

素敵な1年になりますようにっ♪
2012/06/15(金) 22:48:46 | URL | さぁちん(ラスティ) #jcOaHd1Q[ 編集]

 
v-263ゼ~くんv-263
v-308おめれっちょ~v-308
v-422v-411v-422v-283v-422v-286

またいっぱいあそびましょ~

やっぱv-363みんなちぃっこいときって…

v-363まめだナv-363
 
2012/06/16(土) 00:51:06 | URL | 管理人とちゅまとモキャ! #-[ 編集]

ZEROくん、5歳のお誕生日おめでとうございますv-25

ZEROくんが大切に大切に育てられてきたのがよくわかりました。
今さらですが、ステキなブログですね。
これからも家族みんなで楽しい毎日を送ってくださいね。

最近、遊んでないですね。
ウチのやんちゃ娘さんとも遊んでくださいね。
2012/06/16(土) 10:05:46 | URL | まっしゅママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう。
ZEROくんもう5歳になったんだねぇ…
早いよねぇ…
この数年間イッパイの変化があったけどZEROくんがZEROぱぁやあっつんを勇気づけてくれたんだよねぇ
これからも可愛い妹と一緒に元気に走り回っていくんだよぉ!
2012/06/16(土) 12:02:27 | URL | nicoパパ #-[ 編集]

想い出の写真の数々から
ZEROくんへの愛情がたっくさん伝わってきたヨv-344

ZEROくん、お誕生日おめでとう。
これからも、楽しくて幸せな毎日を過ごせますようにv-411

2012/06/16(土) 13:01:41 | URL | メグママ #SFo5/nok[ 編集]

豆みたいって!? ころからのステキな思い出に
涙がポロポロです♡
ZEROくんHAPPY☆BIRTHDAY
遠いけど、
またポティロンにも遊びに来てくださいね!
ルーティ&アスティと待っています♪
2012/06/16(土) 20:35:50 | URL | ルーアスはは #-[ 編集]

ゼロ~~~
お誕生日おめでと~

うちもアシュを迎えてからの生活が激変しました
楽しいことがいっぱいいっぱい増えました

ぜぇ君は幸せ者だね
また遊んでね~
2012/06/16(土) 22:07:21 | URL | あしゅパパ #-[ 編集]

ZERO君、お誕生日おめでとうv-398
5歳なんて思えないぐらい元気だね♪
小さい時からカッコイイよねv-392
今までもそうだったけどこれからもパパ&ママの愛情いっぱいもらって過ごしてねv-398
2012/06/16(土) 23:47:04 | URL | もっくパパ #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!
ZEROくん、お誕生日おめでとう!

ZEROくんがいなかったら、ZERO家とZION家は巡り会えなかったよ。
だから、いっぱいいっぱいありがとう♪
今度は静岡で会おうね!

5歳もステキな1年でありますように☆
2012/06/17(日) 10:59:52 | URL | NEE-Z #-[ 編集]

ZERO 5歳 おめでとう!

写真はいいねー。
こうして見ているとZERO家のアルバムは
家族の記録になっているねー。
どんな心のときにも そばにいる家族。
また1年後の アルバムが楽しみです。

小さい頃にZEROの耳 八つ橋みたいだぞ!
おいしそうー
2012/06/17(日) 17:12:39 | URL | ナツミ(ジーク☆アゲハ) #-[ 編集]
レックくん
e-313e-313e-313

ありがTwoございまりゅv-411

v-287が来て楽しさ数倍v-363ですよねv-360

v-508e-468v-287まりゅ家さんと出会えたのも v-287v-287v-287のおかげですね

初めてレック不Do産さんの扉を DoキDoキしながら開けた日のことを覚えています。

v-508e-468v-287 いませんでしたね。

まだまだこれからも、なが~~~いお付き合いをよろしくお願いしますYov-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/06/18(月) 20:48:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
どびぃさん
e-313e-313e-313

ありがTwoございますv-411

ケンちゃんと、どびぃさんも Do級生

レックさんと、ハニーも Do級生

レックさんと、管理人さんと、めろぱーさんも Do級生

あっつんと、あっちゃんと、みんみんさんと、プリンパパも Do級生

親方と、赤パパと、yuzumzmzも Do級生

ワタシと、アキラくんと、マコさんと、王様と、ここっちも Do級生

クローゼママと、あっつんのお姉ちゃんも Do級生

こからも、よろしくお願いしますYov-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/06/18(月) 21:01:08 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ぴろりきんさん
e-313e-313e-313

ありがTwoございますv-411

初めてお会いした朝霧ドッグラン 思い出しますねぇ~~v-398

今や、v-287v-287v-287大家族ですねv-363

v-287v-287のおかげでv-274食べ放題にも行けましたv-363v-363

こからも、よろしくお願いしますYov-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/06/18(月) 21:09:38 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
エリーさん
e-313e-313e-313

ありがTwoございますv-411

一年に一度 この日が来ると昔のことを振り返ってしまいます。

今年はなんだか感慨深い誕生日でした

それぞれの家庭にそれぞれの物語がありますよねv-360

そんなたくさんのお友達に出逢えたのもv-287v-287のおかげですねv-398

こからも、よろしくお願いしますYov-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/06/18(月) 21:24:56 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
酒ぃたんさん
e-313e-313e-313

ありがTwoございますv-411

v-287ワイマ v-157 v-287グレハン になる良い例になりました。

v-287最速太v-355 になった時はウレシカタヨv-360

今までもずいぶんお世話になりましたが、こからもよろしくお願いしますYov-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/06/18(月) 21:39:28 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
還暦おばん(ミミ・アンディババ母です)さん
e-313e-313e-313

ありがTwoございますv-411

v-287大きい子 今は愛おしいv-287です

ゆっくり時間が過ぎるといいのですが、愉しい時間は あっという間に過ぎてしまいます。

これからも、家族で愉しい日々を過ごして行きたいと思っています。

こからもお会いした時は、よろしくお願いしますv-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/06/18(月) 21:55:06 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
親方さん
e-313e-313e-313

ありがTwoございますv-411

城南島から、もうそんなに経ちますかねぇ~~

クローゼママの v-406うれし泣きは忘れられませんねv-363v-363

親方v-351女将さん には出逢ってからずっと v-287v-287を可愛がって頂きv-398

これからも、家族ぐるみのお付き合いよろしくお願いしますYov-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/06/18(月) 22:02:53 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てんてらまま。さん
e-313e-313e-313

ありがTwoございますv-411

v-287v-287のおかげで楽しさ数十倍v-363ですね

v-287v-287v-287v-287のおかげで てんてら家さんとお知り合いになれて もうずいぶんなが~~~いお付き合いをさせていただいておりますv-398

こんなに v-258 v-448v-355v-355 v-258離れているのにね

甘えん坊主v-287v-287達 の成長と共に これからも、よろしくお願いしますYov-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/06/18(月) 22:58:47 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ここっちさん
e-313e-313e-313

ありがTwoございますv-411

v-287v-287v-287v-287達の成長は早いものですね~~

初めてお会いした松戸がつい最近のようです

v-363

そんだけ、ここっちさんも歳をとってるんですよv-422

これからも、よろしくお願いしますYov-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/06/18(月) 23:05:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
kanko☆アルバスママさん
e-313e-313e-313

ありがTwoございますv-411

ブログを通してお知り合いになれて 初めてお会いした朝霧がつい最近のようです

v-287v-287のおかげですねv-398

すくすく成長した v-287v-287v-287達と共に 楽しいv-360イタライフを続けていきたいですねv-441

これからも、よろしくお願いしますYov-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/06/18(月) 23:25:59 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
めろぱーさん
e-313e-313e-313

ありがTwoございますv-411

v-287めろんちゃんのおかげでお友達になれましたねぇv-398

おかげで 忘れかけていた方言がまた蘇ってしまいましたv-388

お友達もたくさんできましたが、めろぱーさんが言ってることは 全部は、伝わっていませんよv-428

でも、このまま行きましょうv-426

そんな感じで これからも、よろしくお願いしますYov-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/06/18(月) 23:35:43 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
みんみんさん
e-313e-313e-313

ありがTwoございますv-411

v-513あっつんも、そう申しておりますv-398

ご飯の時は 取り合いになりますけDo・・・

お腹が空いたら 空腹v-210着て お散歩するように言ってあります。

v-375や、v-383のもらい方教えてやってくださいNev-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/06/18(月) 23:43:00 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
てぃばぶさん
e-313e-313e-313

ありがTwoございますv-411

はいv-363 すくすくv-287育ちましたv-360

以外と、ちゃんとお兄さんしてますv-398

こうしてお友達になれたのも v-287v-287v-287v-287のおかげですねv-360

これからもよろしくお願いしますYov-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/06/18(月) 23:53:29 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
cuoreさん
e-313e-313e-313

ありがTwoございますv-411

v-287ルイくんも、v-287マリオ父さん も、イカスぜv-363v-363

v-513あっつん も、ありがTwo って言ってますv-398

青と黄色の v-210ユニフォーム・・・またご相談致します。

これからもなにかと、よろしくお願いしますYov-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/06/19(火) 00:47:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
さぁちん(ラスティ)さん
e-313e-313e-313

ありがTwoで、べがすv-411

パピンコv-287ぜろも、お見せしたかったべがすv-360

v-287ラスティのおかげで 今まで以上に幸せで楽しくて新しい毎日 伝わってくるでべがすv-363v-363

これからも、v-287v-287と共に 素敵な出会いを大切にしていきたいです。べがすe-343

これからも、よろしくお願いしますYov-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/06/19(火) 00:54:17 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
管理人とちゅまとモキャ!さん
e-313e-313e-313

ありがTwoございますれちv-411

やっぱ 豆 ですね。

なんということでしょ~~ v-287のおかげで、v-529さわやか 一緒に行くことできましたv-360

これからも、よろしくお願いしますYov-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/06/19(火) 00:58:12 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
まっしゅママさん
e-313e-313e-313

ありがTwoございますv-411

御無沙汰しておりまっしゅ~

v-287たんぽぽちゃん お迎えされたんですねぇ~~~v-360

超きゃわいいv-343 ぢゃないですかぁv-363

是非是非 また遊んでくださいましv-398

これからも、よろしくお願いしますYov-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/06/19(火) 01:03:03 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
nicoパパさん
e-313e-313e-313

ありがTwoございますv-411

いろいろありました

v-287ZEROがいてくれたから・・・ということはたくさんありました

初めてお会いしたZEBRA のことも懐かしいですねぇv-398

キャンプだって、したこと無い無いv-428

nicoパパさんちもずいぶん家族が増えましたねぇv-352

ドッグランデビューの際は是非お声かけくださいv-363

これからも、よろしくお願いしますYov-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/06/19(火) 01:17:09 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
メグママさん
e-313e-313e-313

ありがTwoございますv-411

すっかりご無沙汰しております

我が家にとっては、一番遠距離のお友達ですv-363

お互い 新しい家族に会いたいですね

これからも、よろしくお願いしますYov-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/06/19(火) 01:21:48 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ルーアスははさん
e-313e-313e-313

ありがTwoございますv-411

パピンコv-287 が、今みたいになるなんてv-405

v-287母親を見ていたので心の準備はできていましたけDo 知らない人は v-287豆 v-156v-287 想像つかないですよねv-398

ルーアス家さんにも たくさんの思い出があるかと思います

v-287v-287達が繋げてくれた 縁 を大切にしたいと思いますv-360

ポティロン 遠いですけDov-356 また遊びに行かせて頂きます

その時はぜひまた遊んでくださいv-363

これからも、よろしくお願いしますYov-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/06/19(火) 01:31:14 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
あしゅパパさん
e-313e-313e-313

ありがTwoございます~~v-411

v-287アシュも、幸せですよ~~~v-398

v-287v-287達のおかげでお友達になれましたし、v-287v-287達には感謝だらけですねv-360

これからも、よろしくお願いしますYov-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/06/19(火) 01:39:33 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
もっくパパさん
e-313e-313e-313

ありがTwoございます~~v-411

もう、5歳なんですね~

でも、全然そんな感じがしないです。

小さい時から、v-287おっきかったですv-363

また、例の会 お願いしますYov-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/06/19(火) 01:44:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
NEE-Zさん
e-313e-313e-313

ありがTwoございます~~v-411

本当に、いっぱいいっぱい v-287v-287v-287v-287ありがTwoですねv-360

暑かった大阪 楽しかったですv-398

また、お会いしたいですv-363

大阪にもまた行きたいなぁ~~~

これからも、よろしくお願いしますYov-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/06/19(火) 01:50:36 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
ナツミ(ジーク☆アゲハ)さん
e-313e-313e-313

ありがTwoございますv-411

早いものですねぇ~

チビv-287ZEROの耳も八つ橋だぁv-363

こんなに遠くで、一年に何回も会えないけDo こうしてお友達になれた事 v-287v-287v-287v-287感謝ですv-360

初めて v-287ジークに会った時のことは忘れません

『ジーク』 って呼んだら 走って来てくれました

一緒に時を重ね、経験と思い出を創っていくv-287v-287と共に これからも、よろしくお願いしますYov-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287
2012/06/19(火) 01:58:23 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]

こんにちは!ZEROくん誕生日おめでとう!
うちのぱるも今日で5歳になったよ(^^)
お互いこれからも元気で行きましょうね!
2012/07/08(日) 09:29:51 | URL | ぱるのママ #-[ 編集]
ぱるのママさん
e-313e-313e-313

おひさしぶりですv-360

ありがTwoございますv-411

v-287ぱるちゃんも、お誕生日ですねv-363v-363

おめでTwoございますv-314v-314v-314v-314v-314

v-140歳組 これからも、元気で行ってほしいですねv-355v-355

最近・・・随分 ご無沙汰してしまってますv-356ので また遊んでくださいねv-363v-363
2012/07/10(火) 00:53:11 | URL | ZEROパパ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chickstoy.blog32.fc2.com/tb.php/509-edbc59c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
